*All archives* |  *Admin*



カナダるぽ@1日目【part2】

はーい。
じゃぁ行数稼いでたらまた長くなるから直ぐ行きます!!

カナダるぽ@1日目【part1】

でわでわれでぃごぉ!!


7/30
成田空港→カナダの空港へ飛行機でビューンしてて…



20分遅れでカナダのコンクリを踏んだ!!
す、涼宮涼しー@△@ポカーン
外人しかいない!!!!!(ここではりんも外人だもん♪((黙
税関&入国審査で英語が訳分かんなくて

税関男「何しに来たの?(的ニュアンス)」
りん「え、…あー……観光!かんこう!!か・ん・こ・う」
税関男「カンコー?(隣の税関女に)おい、カンコーってなんだ?」
税関女「(素っ気なく)ホームスティよ。」
税関男「Ok,~~~~~(で、はんこ押してさよなら)」
りん「^^^^^^^;;(日本語でおkおk♪)」


税関男、それから後ろにいた友達とか全員に
「カンコー?ホームスティ?」
って聞いてたらしい(笑
イヤ違うよ、観光=ホームスティとちゃうよ!!
間違った日本語覚えさせてスイマセンでしたーーーー(笑←


そんでバスのってオリエンテーションへ…のはずが
何かなくなっていきなりホストファミリーとの対面\(^q^)/
大学に着いたらフォストファミリー勢揃いでみんなドキドキ&不安で変な笑顔にww
カナダでずっと一緒にいてくれる添乗員さん、エミィ(19歳・仮名)
が可愛すぎて一回脳天吹き飛びました。やばい、惚れた(アブナイ

みんな一人ずつ名前呼ばれて対面していくんだけど、
りんは29人中27人目\(^0^)/しかもホストマザー仕事で来れないから、りんとこのマザーと仲が良いらしい
他の子(メイコちゃん(仮名))のホストファミリーが迎えに来て、
りんとこの人がくるまでそのファミリーの家で待機(ややこしいww

ど ん な 焦 ら し プ レ イ w w( 黙


そこはお母さんがいろんな人から子供を家で預かってあげてる仕事してて
いっぱい子供いた>w<

で、ホットドック作ってもらって食べた。
デカイ。でもおいしい。
食事には期待しない方が良いって言われてたけど普通にオイシイじゃん、味は濃いけど。

で、16、19歳の娘さんにやたら質問されまくる。メイクとかネイルとかファッションとかジャスティンビーバー、マイリーサイラスは日本でも有名か、etc...
しかもケータイにiPodにiPhoneまで持ってはる。一人ずつね。
ドンだけ金持ww

ちなみにカナダは16から運転できて、
飲酒運転も何ミリリットル以内ならおkってなってるらしい。
…これが後にアンナコトを引き起こすなんt(ry

そしてメイコちゃんは「踊ってみた」好きだと発覚ww
さすが女子校内部生だねーって褒めた◎違
2人で「恋愛サーキュレーション」踊ってたら息子さん(12)に
ガン見><されてた(笑


メイコちゃん'sファミリーの息子とババ抜きしてるほど
うち解けてたから帰るの若干辛かったけども;;←
なんやかんやで4:30になり、ホストマザー&息子が迎えに来たー♪
白人さんじゃなくて@▽@ポカーンってしてた←
なぜ白人だと決めつけてた自分ww
お母様(グラさん(仮名))HSMのガブリエラっぽくてキレーだったー>w<
息子(スクちゃん(仮名))はもろジャスティンビーバーww(ッて言えって言われた
娘(ミカーチャ(仮名))とおじさん(おじさん(仮名))はアメリカにいるらしい@@


家来てビックリ∑@△@?!
CIMG1811.jpg
CIMG1812.jpg
CIMG1814.jpg

ひっろっっソファーどんだけあんのww
CIMG1798.jpg

TVデカ過ぎワロスwww
CIMG1801.jpg

3階建てとかどーゆー金持☆★
しかもMy roomMy bathroomまであって…
CIMG1574.jpg
CIMG1576.jpg
CIMG1600.jpg

日本よりいい暮らし出来るじゃまいか!!
@w@ぐふふふh(ry



晩ご飯はまたまたメイコちゃん家行ってピザ食べたー^^b
味はさほど日本とかわんないけど…むしろこっちのがおいしい気が。。
やたらと長居して22:30に帰宅。
寝たのは24時過ぎるとユー…(苦笑
結局りん7/30は30時間くらい起きてたんだと思うww
1日24時間の壁破ってやったぜいぇい>ω<ノシノシ


追記にいっぱい写真のせるお・ω・
END。fin。終わり。


P.s.
補足でメイコちゃん'sホストファミリーとの関係をば。。
これからもやたらと出てくるからねー
スクちゃん(りんとこの息子)とカール(メイコちゃんトコの息子)が親友で
家族ぐるみで仲良いらしい。そして家に入り浸るww
以上。あれ?なんか簡単?笑

長いね…ごめん><

でわいきまひょかー^^

・空港出たところでおったリムジンとタクシー(リムジンとか何台も通っとってびびったww
CIMG1570.jpg
CIMG1572.jpg

・ホストファミリー宅の車庫。(車庫の中に裏口&靴箱があるとゆー。正面玄関イミネww
CIMG1809.jpg

・テーブル・キッチン・ベランダ(全ての座る物がふっかふか^^(羨
CIMG1799.jpg
CIMG1802.jpg
CIMG1803.jpg

・階段(家がほんとにキレイで白いのね、りん家は白かった
CIMG1797.jpg

・(左)Wiiと(右)X box360 スクちゃんとおじさんはゲーマーでした←
CIMG1804.jpg

・食料ストックするロッカー的な所。いやー外国だねっ☆ミ
CIMG1805.jpg
CIMG1806.jpg




いじょーでーすっ^皿^b

テーマ : 留学生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして~コミュから来ました!
留学とはすごい行動力ですね(=ω=)
私は、そういう機会に恵まれなかったのでうらやましいです♪

しかし、いきなり二人で踊りだすとはw
その男の子はどの様に思ったのでしょうかw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
