*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カナダるぽ@2日目

いきなりですがですが…
ジョニー・M・Iさんがブロともになってくださいましたー>w<
いろんな人と友達になれるっていいよねー♪
よろしくお願いします^^


…向こうから帰ってきてから早一ヶ月超…。
まだ1日目しか更新してないとゆーじょーきょう\(^q^)/
頑張らなきゃイカン。イカンけども…

やるぜぇええええええ!!!!!
ちょーやるz(黙
………さ、いこか。


カナダるぽ@1日目【part1】



7/31(Sat)
人物紹介
お母様(グラさん(仮名))HSMのガブリエラっぽくてキレーだったー>w<
息子(スクちゃん(仮名))はもろジャスティンビーバーww(ッて言えって言われた



起きたのは11:30過ぎ∑@△@!?
日本じゃあり得ない!!!!
りん家では休日の方がみんな起きるの早いとゆー\(^0^)/
6:30くらいかな?←
まぁりんは凸あるから5:30なんだけどww^q^

カナダは夜遅くまで明るいんだよねー。。昨日(7/30)知った。
夜10時でも明るかった…わあお★

ままま、だから朝ご飯はなしー^^
朝飯抜きって初めてなんだけどww
昼ご飯でしたー
ホットドック!
お家によってホットドックのパンの種類が違うことが判明@@



そんで、その後グラさんと2人でおでかけ~^^
最初に行ったのはリサイクルするお店(?)
とりあえず日本に無い!(多分
飲み物の缶をみんな持ち寄ってお店の人が分別してグラムとかでお金を決めるんだけど…
手作業って所がいいなって^^

みんな気軽に従業員さんとお話ししてるし、
りんが物珍しそうに見てたらにっこり笑いかけてくれるしっっ

並びまくっててもみんなのんびりだし
てゆーかゴミだけ列に置いて車を拭く始める人がw
前に進んだらその人のゴミも後ろの人が運んであげてたし…他人のなのにー!!

国民性がうんちゃらかんちゃらでほのぼのしたー^^(意味不


次はショッピングモール
………でかっっ!!?!
何これメチャクチャでかい@□@ボーゼン
なんだろ、あのーあれ、食料品・本・衣料品・お花・家具…etc...
とりあえず日常品は全部揃う!
みたいな規模のえげつないくらいでかいもの(意味不

ぽてぽて歩いてたらケーキ屋さんもあって、そこで直径10センチくらいのクッキー貰った^^b
全部とかもー試食ちゃうやろ>w<
とかテンション上がってたら
5歳くらいの女の子とかが貰ってて
「……(・×・)」
りんの残りHP:50/100\(^q^)/



んで家帰ったらスクちゃんがX-Box360でカーゲームやってた@@
X-Box360ってすげーキレイだね!
そしてスクちゃんはゲーマーだ(笑
時々コントローラー渡してくれて、テキトーに走っとったら
New Car(笑
と遭遇してたらしく、いきなりスクちゃんが立ち上がって
「Good job!Rin!!!」
を連呼される(//∩//

やべぇよメッチャ名前呼ばれてるよー…(感動



そんでグラさんのお友達を迎えに行って(ちょっとふくよかだけど人当たり良さそう)
家で夕ご飯のTacos食べたー^^b
タコス知ってるー?結構見たことはあると思うわー。
メキシコ料理でつ^ω^↓
cya-ri-takosu-02.jpg

くそおいしい!!!!!
やばいよ!
タコスの生地(?)のキット、日本でも見かけたからいつか作るお^ω^



そんで「ビーチに行こう」って…。
カメラ持っていけって言われたけど、聞き取れてるか自信なかったから
車に置いてきたら・・・
後ほど死ぬほど後悔Oh No!!!(もう自分でノリが訳ワカンネ^q^

海だったんだけど、ながーーーーーい橋が架かってて、
海の真ん中くらいまであるんだけど、
そこから反対側はもうUSA(色なんか違う
なんてっ…
何て世間は狭いんだ!!!!!!いや広いけど。。


そんで岸辺の道路に戻って、
その道路脇の店でカップケーキとブドウの炭酸のビンジュース買って、
道路に座って食べてたらパレードみたいなん始まりだしたっ!?
なんのパレードか全くわからんかったけどとりあえずすごい!!!
飴ちゃんタダでくれるし♪しかも大量に(笑
…カメラ…\(・ω\)


で、友達送ってシャワー浴びて寝る。

寝る…。

ね、る・・・。

あるぇえええ?

ね れ な い \ ( ^ q ^ ) /


自分でもWhy???って感じw(誰
2時間くらいゴロゴロしてて、…zzzZ






2日目は写真撮れませんでしたorz
だからカナダのお金をうpしよーかと…


上から20,10,5カナダドル
CIMG2033.jpg

2カナダ(ry
CIMG2038.jpg

1カ(ryは手に入れれなかったorz
25セント。
これはバンクーバーオリンピックの時のレアものですぜwwお兄さんw
今ならこれ、20ドルで売るよぉおにへへh(悪徳商法
CIMG2044.jpg
CIMG2045.jpg


10セント
CIMG2043.jpg

5セント
CIMG2042.jpg

1セント
CIMG2041.jpg


カナダはアメリカの人とか結構来るからアメリカドルと混ざるんだって。
だから
店で物買うとアメリカドルでお釣りが返ってくる
って言う不思議(笑
島国との違い?なんかおもしろいよねー^^



でわでわコメ返です^^

ジョ兄ちゃん▽
誕生日でしたー^^♪
ありがとうございます☆★
よmww確かにもう結婚できますぜ16だもん♪←

父さんは酔っぱらってる時は変にノリいいんですよ(笑



今思ったんだけど…
りんHIT企画やってないよねだいぶ前からww
どーしようか…;;

スポンサーサイト

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
訪問ありがとうございました!

カーレース上手いんですねw
オレも「Good job!」って言われてみてぇww


またヒマでしたら訪問してください^^

いやぁ・・・紹介ありがとう♪何か照れますな!へへへ・・・
カナダのお金初めて見たよ!米ドルで返ってくるんだ!
なんだか不思議な感じがするよ!
僕も前に間違って1銭と10円を間違って使ってしまったよ!
1銭は100円もしたのに(´;ω;`)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
