*All archives* |  *Admin*



劣化\(^0^)/

ちょちょちょいちょい♪

今日久しぶりに中学の友達にいっぱいあった!(1人以外は偶然!!
そう!誕プレ交換してきたんだっ
ありがとーーーーー!!!^ω^(本人に直接言えってのww
タオルとキーホルダーもらったんだけど…
ケータイがこんな事になった^^b


DSC00006.jpg
左のウサ耳きていちゃんもらった★
真ん中のはマリーちゃんの手で、TDLのお土産でもらった(もらってバッカww
右のはユニバでおそろで買ったb

…なにこのぱっと見リア充ww

↑ぜーんぶ選んだりしたの友達ですからネー
みんなセンスよくてかぁいいの好きなんだからもー困っちゃうワ♪(肝
でもキテイちゃんとマリー(手)の色のマッチ感ハンパ無いよねww



うぇっとー(ティッシュ!((はい黙れー。
…今書いてて上のノリがかなり恥ずかしかった//
だが載せる!←

うん、今日と先週で2回プリンを作ったんですよー(全く同じレシピで。
で、それがりんが初めて作ったプリンとレシピが同じなんですよー。
よーするに、完成系はみんな一緒なはずなんですよー…

……ま、タイトル通りなんだけども^q^



はーじーめーてーの、ちゅぅプリン♪
P1020025_convert_20110215224730.jpg



もう二度と戻れないことを知るのー。2回目のプリン(先週
DSC00004.jpg


2度あることは3度あるっていうだろ?3回m(ry
DSC00008.jpg


\(^m^)/\(^θ^)/オーワタオワタ\(^q^)/\(^0^)/\(T0T)/

へ?見た目じゃ分かんない??
ならば…
説明しよう!

1回目:りんはとりあえず一回目は成功する。でもこれは2回目へのえぐいフラグにすぎんw

2回目:ん?できひんくなったー。とゆーかゼラチンでもっちもちなんだがw
    そしてカラメル か た ま っ た <●><●>

3回目:カラメルは、べっこー飴になられました^^


HA-HA-HA-
見た目でも分かるが、
プリンの形状が段々と固く(とゆーかゼリーっぽく
なっているのだーっ(号泣


追記にコメ返と今日のプリンを脱がしてみました◎←下ネだよ!嘘ですすみません

お米大好きマヨラー妹が米が好きすぎて
「炊飯器で作るケーキ」
的な本でアップルケーキを作ったんで、一緒にうp<●>m<●>パシャッ
DSC00010.jpg
もーいっそのこと米でケーキ作ればいいじゃねえk―
マジでしそうだから言わないでおこう;;
トッピングにマヨネーズかけだしたら発狂するぞ(でもしそうww



今日のプリンを脱g(ry
まぁ、カラメル固まってたんだけど、さっきの写メではわかりにくかったでしょ?
だからこれ^ω^
DSC00007.jpg
ね?
もー単なるプリンゼリー(笑
歯ごたえ:100(笑


DSC00011.jpg
DSC00009.jpg




<●><●>※※※米※※※<●><●>
監視中みたいww
ごめんなさいm(_ _)m

*ホイップ*ちゃん▽
ルカー…ではないと思うます…多分;;
自分も知らないんです;;(オイ
顔やばいですよねっww
ランキングほとんど「般若心経」ってお経に(爆
初めて見た時は盛大に吹きました>3<


ジョ兄ちゃん▽

<●><●>←怖いですよね^^
●の色青とかに変えたら外人受けしますかね?笑
(´・ω・`)かぁいいですっ>w<
AAって何行も使って作るやつですよね?
作れるとかすごいっ@△@!!
外人とskype…英語出来るんですか><(羨


みっつん▽
よしっみっつんの両親に挨拶しに行こう!
「娘さんはあずかった!」←ヤメレ
遅生まれいいじゃないかっ!
誰よりも若くいられるんだぞっ(ソコか
何かするなんてっ^^
仲良くさせてもらってるだけで12分ですぜよ!
その上話も読ませてもらっちゃったりして、常日頃至りつくせり!!

あー親かー…
ゥチもアカンって言われてたけど「ホストファミリーにやってって頼まれた!」
っていったらいけたb
無理しないでねっ!待ってる!←

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

誕プレありがとうっ(^q^)!!!
あたしのしょうもなくてごめんねorz

ほんといろんな人にあったねww
もうリア充ばっかでやんなっちゃうわッ!

いっぱいお話出来て楽しかったよ~(*><*)
いろいろ聞いてくれてありがとうvv

プリンすげー(*´`*)
おいしそーっ∩^ω^∩
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
