*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


劇場版「悪ノ召使」←笑

ホントに劇場版だよね、映画って意味じゃなく、劇場だよね(意味不
行ってきましたよー☆
悪ノ召使^^b←ww
「きっとカオスだわwwww」
とか言ってたけど…;;;;;;;

ちなみにパンフはこれ↓
DSC00022.jpg

いやぁ、すごかったよ!!!!!!
きっとヲタヲタしてるんだろなーって思ってたら
かなり劇っぽかった!!
一緒に見たノーマルの仔、泣いてたもんwww

あの原作のままのストーリーをやってるんじゃなくて、
所々オリジナルにしてるんだけど…
・ミクはリンの国を滅ぼすために、王子のカイトを利用してた(婚約ね)。
・ミクは実際はレンの事が好きだった。

くらいかなー?

で、
あらすじには普通に原作に沿って書いてあるんだけど、
最後の方に
「そして、本当の悪者は誰なのでしょうか?
 リン、レン、ミク、カイト、メイコ…それとも…?」

ってあって、最後の締めが
民衆を苦しめたリン、
ミクを殺してリンを逃がして身代わりになったレン、
リンを倒すために人(カイト)の心を利用したミク、
それに気づけず処刑を実行したカイトやメイコや民衆達
…一体誰が一番の愚か者なのでしょうか……。

って感じだった\(^0^)/

見方によっちゃ悪なんていくらでも変わるよって事を言いたかったのかな?
って思いました。あれ?作文??


キャストについてですが…
みんな黒髪でした^^b
リン:ロングで巻いてはりましたぜ^^
   演技力はんぱないですっっ
メイコ:髪の毛セミロングでくくってたー
    あとすごく冷静でした
レン:前髪長くて分けてたねー。
   執事だった!召使いというか、セバスチャンだった←
カイト:カンペキ!!!!青色ベストでくそカッコイイ
    でも一番ちっちゃかった><

みんな演技えぐいぐらいすごかったー!!
なんでここまで頑張れるwまぁ他のクラスや学年もそうなんだけどw
BGMも生演奏だしー、ピアノ神ってるしー(注※りんはピアノ全く弾けない\(^q^)/


もー来年にも期待しちゃうじゃないかっっ←


最後にノーマル友達の感想。
「オペラ座の怪人(高3-4)よりも感動した!!!」
悪ノ召使(3-4)
…^^;
高3の人が浮かばれねぇ!><(意味わからんまとめ方スンナ


そして昨日は妹(三女)の誕生日でしたー
よっしゃぁあケーキ食えるぜぇええええええええええええええええ←ソコッ?!
で、チョコケーキとチーズケーキ食ったー自慢やd(タヒれ
チョコケーキかわいかったから撮ったーb
DSC00023.jpg

さっぱりしてておいしかったよ太るとか言わないでくださいお願いします←

スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なんかしばらく来ない間にいっぱい更新されてた…orz

いいなー、なんて充実した文化祭なんでしょう!!
見たかった…!!悪の召使見たかったよ!
うちの文化祭はー、うん、食べてばっかだった!!←
でもカラオケ大会でマクロスFの「ライオン」とか けいおん!のED歌ってる人とかいたよ!後ろで「アニソンばっかでマジつまんない」とか言ってた奴がいたよ!タヒ-ね-ば-いいのに♪

教室でアニソン口ずさんでたら、何の曲?聞かれたから正直に答えたら「…えーーー…」って言われた。
肩身の狭い思いをしたよ…orz

うわー、みたかったwwww
そしてパンフ欲しいwwww

いいですね、ケーキ
私も食べたい←太る

おおお...その劇見てみたいですねー!
アレンジも面白そう!

誕生日はケーキが主役です!

私立いいないいなぁ…(小石を蹴る真似←
劇やってたとこなんて、ショヴォイにも程がある演劇部だけだったというね。
私なんてずーっと部室でお留守番でしたともさえぇ…
戦利品がめっちゃまずいアイスと作者の自己満足の権化みたいな古本だけってどゆこと(^u^)←

そして今更ながら妹さんお誕生日おめでとうございます+*
りんをむしろ太らせ隊がそろそろ出動いたしますのでご覚悟あれ(黙ろうか

急にすいません!

いきなり昔の日記にコメントなんかしたりしてすいません><

実は私たちも文化祭の劇で
悪ノ召使をやろうってことになってるんですけど

なかなか脚本が作れず困っています;;


そこでもし良かったら貴方の学校の演劇部の人に
参考に台本を見せてくれるようお願いしてくれませんか?

貴方の手をわずらわす上に
図々しいお願いだとは思いますが
ほんとうにお願いします!

もしよければこちらにメールしてください
x.x.smiling@gmail.com

メール待ってますm(_ _)m
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
