*All archives* |  *Admin*



褒められてるのか?\(^0^)/

え…ちょぅっ;;
なんでこんなに訪問者増えてるの?!?!
つい最近6000HITだーうえぇえええい!!あれ、でもまだ5000のHIT企画もしてな(ry
とか言ってたのに…
もう7000いくじゃまいかっ@△@;;

…バルの歌詞か。。
単なる自己満がこんな自体を起こすなんて…\(^q^)/

ありがとうございますー^^
できればそのままブロ友になるをクリックしてm(黙



そろそろテストだよー今回は英語と世界史だけ頑張ってみよう…
理系は知らん。もうなんなんかな?^^
サイン・コサイン・タンジェントは3人で三つ巴っとけ^^b←
サイン:なんとなんく大人しいけど上から目線。だって△の頂点じゃん(意味不w
コサイン:よく使われる=人気者で明るい性格。
タンジェント:空気。← マシューさんみたいな^^←

3人は幼なじみで
サインとコサインはタンジェントを取り合うって言う設定だy(黙
そして自己犠牲でタンジェントの幸せを願ってサインは身を引きます。。

……
という設定だったら絶対にサインの事が大好きになるのにな。。←
むしろ数Ⅰが好きになる←ならないだろ
自己犠牲大好きだぁあああああああああ>w<



…何言ってんだww

ホントに言いたかったのはここからですぜ(いつも前振りが長いと評判ですv((悪い意味で

今日クラブ終わって着替えてる時に他のクラブの子とかと
クラスメイトの第一印象について喋ってたら
りんはメッチャはっちゃけてて悪そうな第一印象だったらしいwww
まだいいじゃん、はっちゃけてるって明るいって事じゃん!←
でもそこからが
友「でも実際は大人しかったなぁ^^」
りん「うぇ?!第一印象の方がいいやんかそれ!!(涙」
友「いやぁ、、今くらいのはっちゃけ具合がいいんちゃう?」

…どんだけ第一印象はっちゃけまくってんねーーーーん^q^

前にバレエに行った時に髪の毛くくって行ったら
友「りんちゃんなんかアニメのキャラクターみたい^^」←普通の子です。
りん「へ?え?髪型??(普通に後ろにくくって横髪だして前髪パッツンなだけ)」
友「うーん、それもふくめて顔全体?髪おろしてるの久しぶりに見たー♪」
りん「あー、いっつもピンで留めてるもんな^^」

という会話ww

タイトルの意味わかった?ww
それは褒めてくれてる…の、かな?んーとっ;;?え?
っていう反応になる時。あるよねー!!!
な方は体験談をぜひ教えてね☆ミ←



うしっ、こめめめっめめめっめめめm
返信だあああああい\(^0^)/

キイト\(^0^)/▽
カラオケ大会って何その魅力的な大会www
ゥチもボカロ曲で参加したかっt(ry
大丈夫だ◎
そんなやつらに2次元の良さを解らせたくない^^b←
教室でアニソンとかww
みんなしらなさすぎるから全く突っ込まれないよーいぇい>w<



*ホイップ*ちゃん\(^0^)/▽
おもしろかったよー!!
パンフはA4のザラ版紙を折ったもんですorz
このケーキさっぱりしてたからきっと太らない!!
…事を願おう;;




にちおチャン\(^0^)/▽
そのまま過ぎないところが見入っちゃいました☆
そうだ!
ケーキこそ誕生日の主役だ!
本人よりケーキのが大事です!←




みっつん\(^0^)/▽
公立のが絶対楽しいと思うっ(´・ω・`)
留守番おつかれさまですm(_ _)m
まずいアイス…バナナ味?←
妹も喜んでたー^^b
ありがとう☆★
りんこれ以上太ったら家からでれないよ;;
物理的にw(ドアから出れない的な意味で((笑

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、りんちゃん可愛い。
二次元にいてもおかしくないよ・・・ふひひ。
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
