*All archives* |  *Admin*



妹かわいいよいもt(ry←

とゆーのはウソッ☆
はなくそっ☆
まるめって食べたっ☆←

こんな歌を歌う妹が可愛いわけがない!!!!


今日俺の妹が(ryの2話見たでござりますよ@▽@
なんというか…こんなアニメの感想書く記事久しぶりだな…というか初めてでござるか…?←
だからネタバレすんだな。お気をつけてほしいでござる!



…口調からしてネタバレなんだけどね^^b(オイ
やっぱ第一声はこれだよね。
お兄さん、ウチの妹と取り替えませんか(`・ω・´)

2次元と3次元の越えられない壁…orz

オフ会の話だったよ!!!
ヲタ友がほしいからってオフ会に参加して@▽@←こんなんと会う話だよ!

妹ちゃんの同級生がクラスのオタクに「オタクきもいー」的な事言ってて
可愛い顔してた妹ちゃんが可愛かったです←
やっぱ話に入りたくなるよねー!!

お兄ちゃんにエロゲさせるところがなんともまぁ羨ましい←
ゥチも妹でも誰でも良いからエロゲやってみた―エロゲじゃないですオトゲです(意味不
てゆーか何だよお兄ちゃん!!!
どんだけ妹想い!?
なにあの頭ポン!?!?!?
あの兄妹は総じてツボですやばいよ
KS5!ケーエスファイブ!!
キュン死しちゃうよ5瞬前!!!←
なんか古いネタバッカ思い浮かんでるww

とゆーか、、
オフ会やりてぇええええええええええええ><!!!!!!!
何であんな短期間にオフ会出来ちゃうの?!
某巨大SNS頭文字Mで出会えばオフ会やりたいほーだい・3・?
ってゆーか秋葉に1日で行き帰り出来ちゃう場所に住んでるの!?(アニメですから。


とりあえず3話が楽しみです^^(まとめれてないからっw



まぁ、せっかくの妹メインの記事だし…

りんの誕生日に中2の妹に誕プレせがんでたんだけどー
何回言っても無視されるわ鼻で笑われるわ
で、(´・ω・`)って顔して10秒見つめてみたりもしたけど
まぁ、いつものあしらい方をされてたんだよ←
だから
「もーいいしなっ!もう一生お前の誕生日のろうそくの火
 りんがけしたんねん!はよ寝てまえボケが!」
って逆ギレしてお風呂入りに行ってん。
こらそこ、大人げないとか言わない。りんまだ16やから。
サンタさんにプレゼントもらえる子供やから。←
仕返しが地味とか言わない。むしろあれは地味に派手な仕返しやと思う^^b

ほんで風呂上がって部屋戻ったらもう妹は寝に行ってて、
アレ?ガチでもらえへんの?@□@|||
ってなってとりあえずPC起動させて←
待ち時間にふと机の右端を見ると…
机の端っこに妹からのプレゼントがっ!!!!!
そしてお手紙もっb

DSC00026.jpg


この時ホントに
りんの妹がこんなに可愛いわけがない@□@!
ってなったわww

記事の初っぱなで妹のメンツが丸つぶれだからちょっとフォローしておこう。
これでりんも俺の妹(ryのお兄ちゃんに負けないくらい立派な姉だね!(絶対違う







…という夢を見たんだ。←
もーいい。コメ返しよう(涙

あいな殿ちゅっちゅ^3^ヤメレ▽
違うよ!きっとオタクオーラが流れてたんだよOTL
むしろ2次元にいきたいです。切実に←



テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

妹ちゃん可愛いwwwwwwww
くだs((殴



コメ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

妹ほしいです;

弟いらんw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
