*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


オンパレード、俺バラッド(`・ω・´)←

人生で起きることはすべてギャルゲーの中で起きる。
しかしギャルゲーで起きることは、たいてい人生では起こらない。
起きるようなヤツはそもそもギャルゲーをしない。

そんな不条理な世界の中で、今日も僕はスタートボタンを押す。

↑今期のアニメ、神のみz(ry、略して神セカからの抜粋です☆
いやぁ、実に 正論だねぇ ワトソン君。
ギャルゲーは おもしろそうだね ウィルソン君。←
テンション高いねジェイソン君。
フリーな奴だねメイソン君。
下流へいっとけハドソン君。
召されもすごいだジャクソン君。
ノーコメントでつジョンソン君。
おじさんイケメンダイソン君。
そんな私はキム=イルソン。

あぁ…また無駄な物を書いてしまった…。。
テスト終わってテンション高いんだっ!えへへ(黙

故に!
2限で帰ってからっていうか13:30~18:30まで
5時間ぶっとおしで絶体絶命都市してたんだZE☆
コレね↓
DSC00024.jpg


いやぁ…しんどい☆←
何か簡単に説明すると、
地道に逃げて道具探すゲームだよ!
え?わからん??…じゃぁググr(黙

海上に構築された架空の人工島都市「首都島」を舞台に、
地震によって崩壊した都市から脱出することを目的としたアクションアドベンチャーゲームで、
次々と地震で崩れていく建物や街を、道具などを駆使して探索しながらゲームを進行させる。

<by.WIKI>

りんはアクション系統しかやったこと無かったから…ね。
まぁこれも一応、いちおう、サバイバルアクションアドベンチャーゲームらしいけど。
こういう脱出ゲームみたいなのって攻略なしで出来たこと1回もないモン(`・ω・´)オイ
だが!!!!!!
それを乗り切ればりんも新しいゲーマーへの道が開けるであろう
っていうGod of the gamerからのお告げg(還れ
と言うわけで、頑張るぜっ!もうそろそろ終盤かもだけど←


まず、トップ。
DSC00032.jpg
結構シンプルだよねー、ゥチも思ったわー(誰w


主人公は新聞記者の男。
名前つけれるんだけど、こうなった\(^0^)/
DSC00033.jpg
「大丈夫だ 問題ない」
お前の名前には問題しかないわ!!!!
いやー…某ニコ生主が絶体絶命2の実況やってたのが影響されてねぇ…(オイ
そもそものコレをやろうと思ったのも↑の人の影響w
影響というかもろパクリだね、すみませんm(_ _)m


ゲーム画面。
Q,なんかこの二人怪しくないっ!?
DSC00035.jpg
A,そう言う目で見てはいけません。
いや、このゲームにそんなアブナイ要素含まれてないからねっ!
なんで写メッたとか聞くなよな!←


選択も出来ます。の例。
Q,どいつの面倒みれる?
DSC00036.jpg
A,陣内さんがいいです(`・ω・´)
陣内さんってのは白い方の男です。何かかなりミラノです。
単独行動好きで結構えらそうだけど、実は一番役に立つカッコいい人です。いわゆるツンd

そして↑の返答。
DSC00037.jpg
「…そういうのはナシだ」www
主人公振られたwwドンマイ><。。
陣内攻略ルートは無いみたいだね(当たり前だw
ちなみに後ろの女子二人は好感度上げれるらしく、
とりあえず一番後ろの人せめてる(`・ω・´)
すっげぇ何もしてくれないけど(役に立たないって意味で←


選択肢結構酷いのもあるー
Q,あなた一人ですか?
DSC00034.jpg
A,はい、一人です。
wwwコレ押してたらどうなってたんだろw



ってー感じかな^^b
ワケわからへんとかまぁ当たり前だよねー、自分も分かってない!(オイ


そしてっ!
DSC00038.jpg
「ラチェット」とかいうゲームを借りましたぜいぇい>w<
どんなゲームか、アクションです。(笑
おもしろいって言われて渡されたんで、絶体絶命都市おわったらやろxぬhcぎぇういj
・・・
・・・・・・(T T)
ゲーマーへの道のりは遠いね…
今日5時間やって最後の方…
コントローラー握ったら座ってられない程
精神的&肉体的にやられてた\(^q^)/

BASARAとか12時間とかよゆーだったのに…




コメ返はね、次記事しますごめんなさい><
だって今母さんが風呂から上がっt
スポンサーサイト

テーマ : 大丈夫だ、問題ない
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゲーム5時間、12時間wwすごいですね!!\(^p^)/ワー

りんさーん!私の目もそんな目ですww
あの男2人,あんな影でコソコソと何してるんでしょうねww
怪しい…(ニヤニヤ)
(…黙れ俺!!)

テストお疲れですー。
私なんかもう老化が進みまくってね…午前中で終わったくせに1/4日くらいゴロゴロゴロゴロしながら読書してました(最低

ゲームで思い出しましたが、最近うちの高校ではPSPが激はやってます(´・ω・)
みんなモンハンとかモンハンとかモンハンとかやっててね…正直嫉妬します←
皆金持ちだなぁ…15,000YENとか払えねーよOTL…と絶賛取り残されております(哀
…いろんな意味でゲーマーへの道は遠いです(w)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
