*All archives* |  *Admin*



じいちゃんの妹の孫ってなんて言うの?

妹が買ってもらってたりぼん9月号を久々に読んで
少女漫画がむしょうに買いたいです。

特に最近のお気に入りは春/田/な/なさん☆
絵と、一作に一人は絶対に出てくる
自己犠牲じゃないけどそんな感じのキャラが好きです←意味不



今日は短く、かつ写メメインのヲタ&ノーマルな記事だよ!

昨日、じーじとばーばの所有してる畑の芋掘り行ってきたー!
DSC00041.jpg
よしコレで芋きんとんが作れるー>w<
栗きんとんも良いけど、芋きんとんもおいしいよーとか宣伝してみるw

まぁそんなんはいいねん!
一番大事なのはタイトルの通り…
齢4つのショt男の仔がついてきた!!!!!
親戚にあんな可愛い子がいるとかしらんかったorz
クソ可愛いで!いいやろ~♪(タヒれ
車で移動中。。
4歳の仔「あ!おそらにわたあめあるー!」
あああぁあ懐かしい響き><
可愛すぎて始終によによしてたら、一緒に着いてきたぅちんとこの4女に
バカ妹「何か今日のりんちゃんきもいー」
ッて言われた☆
お ま え も な ^ ^ b


そして今日!
キイトがタイガーのホールに行ってたんで、
「好きなサークルさんの本あったら買ってきてー」て頼んでたら
一番欲しかった本買ってきてくれてた\(^0^)/
DSC00040.jpg

話も絵も大好きですぜ>w<
全部買い占めたいー←
キイトーーーアリガトーーーガトーーー♪←


何か可愛かったから撮っちゃったトッポω゚ホット



お腹減ったー?
A,うん(--)(__)
ふっ、計画通りd(^ー^*


こめんとーありがとーとー☆
へんしんーしますよーいどんっ

*ホイップ*ちゃま▽
可愛いよねぇええ>w<
可愛くてイケメンとか萌える要素しかないよね!←


みっつんちゃま▽
それ同意します!Blu-rayと一緒に同梱して欲しい><
最近密林に入り浸ってるねぇ^^b
なんであんなに品揃えいいんやろーか・・・



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おじいさんの妹の孫は
はとこ だと思いますw
多分ね!

男の仔・・・いいですね
ハァハァしたい(爆)
でも4歳ですか・・・、私は18だから犯罪レベルwwww
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
