*All archives* |  *Admin*



じこしょwかい

律儀に自己紹介とかしちゃうケー。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 りんでっす♪覚えなくていいよw
Q2 生年月日・星座は?
A2 19〇〇.9.9 乙女 with獄寺
Q3 血液型は?
A3 B型自己チューひゅwまん
Q4 好きな食べ物は?
A4 さくらんぼ♪ ラザニア∑
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコ類 バナナ 
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 楽しくて束縛しないヒト
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるw とか言ってみる
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 無邪気に笑ったり、親切にしてくれたり、スポーツしてるトコ(何気真面目に回答
Q9 好きな映画は?
A9 「腐女子彼女。」まだやってないけど(オイ 基本は洋画バッカ(親のせい
Q10 好きな色は?
A10 レモン 白 黒 瑠璃
Q11 趣味は?
A11 pc お菓子作る 本読む&書く 芝居 歌う♪
Q12 兄弟は?
A12 姉1妹2 めっずらすぃぃ4人姉妹やねぇん
Q13 ペット飼ってる?
A13 ノン>W< でも飼うなら小鳥かオコジョ?(イタチみたいなやつ)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 バレエ☆★ 体型的に無理ありすぎw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してねーー でもしてたらパン屋かウエイトレスしたいっ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ブリタニア第100代皇帝(嘘 ボンゴレファミリーのボス(嘘 夏目レイコの孫(嘘 あくまで執事です(嘘 学生(ホント?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年生
Q19 S?M?
A19 度を超したドS
Q20 身長いくつ?
A20 151きっかし|||
Q21 体重は?
A21 肥満児です(笑
Q22 足のサイズは?
A22 23(何かリアル
Q23 好きなマンガは?
A23 好きです鈴木くん!! 家庭教師ヒットマンREBORN! 腐女子彼女。 桜蘭高校ホスト部
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 続夏目友人帳 家庭教師ヒットマンREBORN! ロンドンハーツ 黒執事
Q25 何時に寝る?
A25 基本22:30~2:00
Q26 何時に起きる?
A26 6:30~7:00
Q27 持病ある?
A27 腹痛 妄…想像(それって持病?って突っ込み不可
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 れしーと
Q29 いまの待ち受けは?
A29 pc:プリーモ ケータイ:便所の順番待ち(意味不
Q30 いまの着信音は?
A30 忘れたぁつかしらねえ!
Q31 パソコンには強い?
A31 自称強い。実際は…普通?(年齢的に
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 裏サイトを作りたかった(黙r
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 わんさか欲しい!! 湧いて出てきてください↑↑
Q34 特技は?
A34 弁当早食い(二段弁当三分!!
Q35 質問長い?
A35 長い。書くネタが…
Q36 資格は何かもってる?
A36 そろばん2級(ハンパねぇ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 お菓子作りの何か ディスプレーデザイナー的な
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は腐女子だ。(えぇ!?
Q39 子供のころの夢は?
A39 や、まだ自分ガキ… 声優 劇団で演劇する 図書編集者 専業主婦
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングとロングの中間。 マジハンパねー
Q41 何色?
A41 真っ黒くろすけ出ておいでw
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ペタっポイっボンっ
Q43 チャームポイントは?
A43 声の大きさ よく笑う(過ぎる
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 保育園時代で…めちゃ男の仔にからんどった
Q45 得意料理は?
A45 え…ミネストローネ風スープ ゼラチンプリン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんとー? テカココまでちゃんと読んでるヒトいねーだろ(笑
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 眼ぇイタイ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 実ゎ…ぇいやぃや嘘だようん
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えw友達いないんで(オイ フリーでいいじゃん?
Q50 最後にひとこと!
A50 ねぇ知ってるぅ? メスのカマキリはオスのカマキリを食べる事があるんだよー

テーマ : 自己紹介
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
