*All archives* |  *Admin*



エンドロール後の…

絶望^^b
絶体絶命都市の絶望感はココにあったね(意味不


まぁ、まず!
ゆいなyuinaさんをブロともにお迎えしたあああああ!!!

これからよろしくお願いします☆
外国に興味があるようで、多分カナダの記事が決め手なのかなーって勝手な妄想を…←
元々のブログ内容が若干アレだが、大丈夫か?
大丈夫だ、問題しかない。
―カナダに行ってよかったと思った瞬間だね(オイ

ここ一週間でお二人もブロともが出来るなんて
…来週絶対いいことない!!←ネガティブすぎだろ



さぁさぁさぁあ!!!!(何w


絶体絶命都市クリアしたよおおおおおおおおおおお>w<
いやぁ、キツかった・・・!
総プレイ時間とかは画像に載ってるけど敢えて書こう(うぜぇ
難易度:ESAY
総プレイ時間:6時間52分
ランク:D...\(^q^)/

DSC00044.jpg

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・から。
いやいやいやいや!!!!
ほんまにしんどかってんって!
こーゆー色々と地道なゲーム初めてやったし、
どっかからの声「EASYモードで7時間弱もかかってランクDとかww」
わかってるけども><

しかもだ!!
タイトルの通り、やっと終わってエンドロールを
やりきった感バリバリのどや顔で観てたら…
エンディング 1 クリア。

∑@□@?!
エンディングって1個じゃないのおおお?!?!?

さらば、りんの青春…←何故しらんかったし



内容はね、かなりざっくりとしたネタバレするけどね。

最後らへん救助とか終わった感じで
主人公(大丈夫だ、問題ない)&ヒロイン(相沢真理)
DSC00033.jpg

&陣内さん(笑)
DSC00037.jpg

が取り残されてて、
主人公とか陣内さん新聞記者だから結構島の設計の秘密とか知っちゃって、
島建てたお偉いさんに目ぇつけられて、殺し屋に狙われまくって、
武器ひとつもないのに頑張って銃に立ち向かってWIN!!←

ほんで、津波が来るとかでビルの屋上に逃げまくって、
殺し屋が待ち伏せしてて、
りんの・・・
りんの大好きな(嘘)陣内さんが…
撃たれそうになった相沢さんをかばって撃たれてHe was DEAD\(^q^)/
だってコイツ死亡フラグ立てすぎだもん(´・ω・`)

まぁ気にせず逃げて←オイ
他のビルに登ったらラスボスのお偉いさんが待ち伏せでバーンって撃たれた\(^0^)/
そんで相沢さんの伯父さんでラスボスと一緒に島の設計に関わった人がなんか現れる。
伯父さん「主人公に聞いたんだけどー、俺の家族お前が殺したん?」
って銃持ってるラスボスに聞き出す。
主人公はウラも取って伯父さんに見せてたから確実に真実だったのに。。銃構えろよw
案の定、ラスボス開き直って伯父さんにバーン。

ほんで
ラスボス「やはり君(主人公)はトテモ邪魔な存在だ。消えてくれ!<●><●>」
コイツの迫力が怖い><
まぁ、伯父さんと撃ち合いしながら一緒に落ちて死んだけど。

りんにはこう見えたんだ☆^^b
「俺たち友達だろ…?もうちょっと付き合ってくれよ…。」
と耳元で囁く伯父さん。
「えっ…(// //)」
って動揺したラスボスは足を滑らせてそのまま転落~死亡。

あ、ちなみにセリフはホントに言ってたよ(お前はもう市ね


そんで、救助のヘリが来てエンディング~。
DSC00045.jpg
からのー、他エンディングがあると知っての絶望OTL
ッて繋がるんだ♪(長いわ



とりあえず、、全部のエンディングクリアしよう…><。。。



陣内さんに黙祷ー
コメ返すっぞー(銀さん風にドゾッ

桔梗ちょん▽
乙女ゲおすすめあれば教えてー(笑
バトンありがとー☆

テーマ : 大丈夫だ、問題ない
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

絶対絶命都市やりたい!!

乙女ゲームはねぇ…実はそんなに持ってなry←
薄桜鬼とか…ビタミン関連とか…
そこらへんかなぁ?

ハマったの最近だから、
やったことある乙女ゲー少なくて><
これからやるつもりだけどね☆←
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
