*All archives* |  *Admin*



カナダるぽ@4日目

ままま、なんとお久しぶりなカナダルポ!!!
そろそろメモリーカードから消されそうで怖いんで;;←
んじゃま、行きましょうぜっ!


カナダるぽ@1日目【part1】




8/2(Mon)
人物紹介
お母様(ママさん(仮名))HSMのガブリエラっぽくてキレーだったー>w<
息子(スクちゃん(仮名))もろジャスティンビーバーww(ッて言えって言われた
伯父さん(伯父さん(仮名))良く口が回る楽しいおっちゃんって感じ◎




今日は遅くていいって言われてたから目覚ましセットして9:30 wake up.
あ、今更だけどなぜかルー大柴(?)みたくなってるのは
日記通り書いてて、英語使おうとしてるけど可哀想な事になってんだ\(^0^)/


朝ご飯はシリアル。

CIMG1828.jpg

カラフルすぎる(笑


ママさんがスクちゃんを迎えに行って、帰ってきたら…
デカイのが増えてた。←オイ
そう、
uncleのとーーーじょーーーー!!!!
かなり脳天気?楽天家?っぽい。
あと、料理が上手い!すげぇだ(違



お昼はママさんと伯父さんが作った、
【トーストにピーマンとかツナとか混ぜたの乗せて上からチーズのせてあるトースト】
めっちゃおいしかった☆★

その後はずっとゲーム見てて…伯父さんもゲーマーだ(笑
そしてスクちゃんと伯父さんのプレイの違いを見とぅけまちた!←
・伯父さんの運転は現実的。どことなく優しい感じ(意味不
・スクちゃんは本気でアクショーン…というか雑^^;
やっぱり日頃運転してるとそーゆうところで違いが出てくるね☆←どーでもいいだろ


そしてそしてーっ
カナダは飲酒運転おkっぽいw
ワイン飲んですぐに運転する∑@△@!?


晩ご飯は伯父さんとママさんが共同で(飲みながら)作った
【パン】と【ラザニア】>w<
ラザニアにはブロッコリー入ってた!
やっぱ本場(?)は違うねぇー☆

だがそこで「What do you favorite food?」
って聞かれて「Cherry」とか答えてるっていうww
自己紹介の紙に「ラザニア」って書いてたから作ってくれたのやろうに…orz
でもまだ「おいしい」とか自分からは言えず
「ラザニア is my favorite food!」とも言えずかなり悔しいです><!



そんでその後家族みんなで「The International」っていう映画を観た♪

c0046003_1335421.jpg

日本では「ザ・バンク 堕ちた巨像」ってタイトルらしい。なんでこんなに違う?

もちろん英語やから喋ってることは全然分からん☆←
でも映像があるからわかる!おもしろかった!
結構アクション多くて楽しかったー!


で、観終わったのが22時すぎで明日は学校♪
…ねんちゃんは言ったこと(ブログ更新)してくれてるんだろうか…
もししてなかったら金返さないでおこう←

あ!!!!!!!!!
っていうか行きに母さんから貰った昼ご飯のパンの残り1個、、、
食べて無くて消費期限過ぎた@△@;
もっっっったいねえええええええ><!!
でもカナダ来てから死ぬ程物食べてるから…(汗





さぁコメ返をポポポポwンとしましょうwww

金欠クイーン様▽
ありがとう!やったよ!!←
計画停電大変だね…
24日かぁ!早いのは私立だからかもっ


テーマ : 留学生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なんて楽しそうな生活してたんだ!
うらめしやー
来年も行くのか―??
行くんだな!
まったくなんてやつだ!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
