*All archives* |  *Admin*



今日一日の大作←

荒川UBのOP、マリアさん特製のにかわらへんかなー前みたいにー

咎狗の血のED毎回変わるやんかー。
今週7話目のEDはりんが敬愛するきたぽんだったのに
録画が毎週になって無くて5話から録画できて無くてー\(^0^)/



悲しかったからペンタブした^^b(意味不

りんのペンタブはBambooFUNで、
Photoshop E 7.0がついてるんだけど、
使い方全然わからんくて(&重くて)
去年のクリスマスに貰ってから一回も使ってなかったんだ\(^0^)/

…すいませんorz

で、今日じみーに、でもりん的には頑張って描いてみたんだ!

hunyara_convert_20101121221207.jpg


ま、最初はこんなもんだよね^^;
―それ以前の問題だよねーっ!!!

こんなんじゃHIT記念にすることが無いじゃないかっOTL
ごめんねりんのペンタブとフォトショぉおおおおお><。。
って気分で描いた2個目。

hetaria_convert_20101121221230.jpg

怖っ。
いやぁ違うんです、弁解させてください
べべべべつに誤解を解きたいなんて思ってないんだからなっ(モチツケw
あの別に病んでるワケじゃないんだけどっ!
今ちょっと現実が尖〇衝突とかでアレで、
仲良くしてほしいなーっていう
りんの気持ちが生み出したヤンデレ小菊です^^b←タヒれ
申し訳ありませんm(_ _)m



コメントしてくれたみなさま、、
前の後日談だけどお父様から
「授業中に更新したらあかんやろー」ってメルが来てた∑@△@!?
ミ テ ル ノ カ ? !
じゃぁお父様もコメしてくだしあ\(^q^)/

桔梗ちゃん▽
 絶体絶命都市やりたい…?…生きて帰って来いよ…←
 おおお!薄桜鬼にビタミン!!両方やってみたいー>w<
もしビタミンZやってたらぜひKENNの感想をくだs(黙
 小、中学は厳しかったー><


*ホイップ*ちゃん▽
まさかアクセス出来るとは思ってなかったw
あ、でもニコ動と
YOUTUBEはいけなかったよー(´・ω・`)


みっつん▽
ブログのためにがんばったよっ(`・ω・´)←
中学のは厳しかったー><
なんか学校の七不思議っぽいねー(笑
PCはネット無くても楽しめる!(黙

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お父様wwwww
見られてたんですね!!
どうしよう、私のも見られてたりして・・・w
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
