*All archives* |  *Admin*



d、どッペルゲンガーww

マジ怖えし!!!


テスト期間中です☆
更新出来なくてすみまめん類はオイシイよ(黙
元の更新率も低いけどな!!

だが!!!
12月は2010年最後の月…
頑張って31記事以上は更新する!!!
ってゆー
無謀な目標に向かって突っ走るZE☆
だってもうすでに毎日更新無理だもん
※今日は4日です。



よーし。
ここ最近あった、非常にスピリチュアルな話をしようか。
せんせー、スピリチュアルってなんですかーー?
知りません(`・ω・´)キリッ

ある日、友達のDECOLOGからいろんな人のページに飛んでたんですよー。
でさ、TOP画って基本自分が載ってるプリにしてる子が多いんだけど、、、
そしたらまぁびっくり@▽@!
全然知らない子のTOP画にりんがいた!!
ってゆーくらいそっくりな子がいたんだよ!←
ホントにてるんやって!!
その子の画像と同じ角度から撮ったプリ持ってたから見比べたら…
もーほんとに一緒だった@□@...

ドッペルゲンガーっているもんだね!!
なんだっけ・・・
会ったら7日以内に死ぬんだっけ…><
12月は気合い入れて更新するって言った矢先だけど
…無理…みたい…だ、ね…グフッ←
え、でもプリ画見ただけで会って無いんj―
だからもし、、、31記事更新・・・出来んかったら…そんときゃあ、、
お察しください。

や、ほら、逃げ道はつくっとかないと…ね//←逝ってこい
あーでもガチで似てた!
会ってみたいなー同じ地域に住んでるっぽいし…あ、会ったら死ぬわww


全くかんけーないけど、「しっとりチョコ」89yenでのちょっとした幸せ。
DSC00059.jpg
基本は丸いんだけど、ちょくちょくハート型が混じってる。
結構前からそうらしんだけど、
りんそれなりに食べてるはずなのに
形も見ずに食べてたから昨日初めて知ったww
そんな色気0なりんちゃん。

あ、色気と言えば、、クラスの女子が「おじょま会」なるモノを作ってます(爆
なんか、
【女子校で出会いが無いせいでいろいろとてきとーになっちゃってるから、女の子らしくガンバロー】
って会らしいww
で、条例があって、
第一条、好きな色を聞かれたら「ピンク」って答える(はーと
第二条、異性には上目遣いで。
第三条、足を開いて座らない。
第四条、汚い言葉を使わない(例:キモイ、氏ね、うんk 等。
第五条、爆笑しない。(大きい口開いて笑わない。

てーきーなーwww


そして、クラスの絶滅危惧種であるオタク2人AとBは胸が無いのを嘆いてて
体育で体操してる時に、飛び跳ねるやつがあって、飛ばない。
りん「なんでとばんのー?」
A&B[だって飛んだら揺れて脂肪(主に胸)落ちるやん!!!」
りん「はぁああ!?胸とか絶対いらん部分やろ!!」
A「そりゃ、ちっちゃい子にはいらんけどさ、幼女はひんぬーでsy(ry」
B「もー幼女幼女って言うなや!」
りん「…テカ、ゥチらちっちゃいねんから胸イランやん☆」

まぁ、この後りんとAの間で
【りん:身長が低いと胸なんかいらんわ!A:but色気がないと男が云々…】
っていう議論が熱く語られたんだけど…割愛します(笑


めままめめ、もめめんみまむー(訳:てなわけで、コメ返しますー

桔梗ちゃん▽
バトン楽しかったー☆
また回しててけろっ^^b
声キモイですわー><
カタコト…OCの先生には負けるな(笑


ジョ兄ちゃん▽
お久しです!グリー楽しそうですねぇやってみたい!
キレイくないです><録音した声は確実に地声とちゃいますから!!←
バトンやってみてくださいな♪楽しいですよ☆
コンタクト申請しにいきます!←
ポニーテールの可愛さは異常です>w<




とりあえず、
胸大きい子が
Tシャツ着たら胸らへんが張るやん!
アレがいやだ!
りんはならんけどな!胸無いから←

テーマ : (;´A`)謎だ・・・。
ジャンル :

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

胸ほしい(切実)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
