*All archives* |  *Admin*



あるあるorあるあるww

人生誰でも1回は経験するよね。




間違えて【新しいゲームを始める】
選択しちゃって、そのセーブデータを
今までのデータに上書きしちゃうこと。



オワタ\(^0^)/オワタ/(^q^)\オワタ\(^0^)/オワタ

まさしく↑に脳内がなりました。

いままでの…
多分10時間以上あったであろうセーブデータに
自分の、自らの手で…うぅぅぅ><。。

まぁ、4時間で越えたけどね^^b←


っていうテストが終わった日の悲劇でした\(^0^)/

だから今日は自分への腹いせに、ラチェットに八つ当たりをします♪
明るく何恐ろしいこと言ってるんだよ
っていうツッコミも今日のりんには届かなーい☆★(黙


まぁまずラチェットの紹介ー
DSC00065.jpg

左から
ラチェット、ロボコップ(仮名)、おっちゃん(仮名)
…ラチェットしか名前しらんかった(笑

ラチェットの性格を一言で表すと、うざい
ロボコッp(ryの状況を一言で表すと、不憫

以上がゲーム「ラチェット」の全てです。←オイ

いやあ、自分で操作してて、結構頻繁に映像入るんだけど、
その映像見終わった後は大体自爆してますムカつきすぎて←

ゲームは楽しいんだけどアヤツの性格は好きになれん(´・ω・`)
イヤでも待てよ、、、アイツが親の話をしてるの聞いたこと無い…。
もしかして並ならぬ事情で天涯孤独の身なんじゃあ…はっ@△@!
そういえばロボコップ売ってくれって言われてた時
「ゴメン…こいつは友達なんだ」ってさみしそうに笑って言ってた…
(いろいろ妄想入ってます)


そうか、そういうことかリリンラチェット!!
いままで…生き物と接する機会がなかったからそんな態度に…
ごめん、誤解してた。ラチェット君は言いヤツだ!←


しかーーーし!!
そんな暗い過去を持っているラチェット君を
おもしろいキャラがカバーしてくれているのでーす!!
DSC00066.jpg

DSC00067.jpg

DSC00064.jpg
どうこれ!!
もうツッコミ所満載でww

下の写真はキャプテンクオーク(?)っていうスーパー☆ヒーロー的な人。
まぁ例によって例のごとく、
完璧なるナルシーです。
ええ、寸分の狂いもないわ(`・ω・´)>
自分の地位を脅かす輩は速やかに排除する。

そう!
コイツは純粋でピュアで生き物を疑うことをしらない
ラチェット君が活躍しているのを妬み、
絶賛殺そうとしているのです!!


憧れていたスーパー☆ヒーローに騙され、利用され、
あげく殺されそうな我らがラチェット君。。。

彼は生き物を信じることを諦めず、ロボコップ(仮名)と協力し、
前に進もうと足掻くのか、それとも……。

次回、こうご期待!!←


※この記事に書かれている「ラチェット」というゲームは
 りんの勝手な妄想が9:1とかなりな割合で占めています。
 用法用量を守って正しくお読みqあwせdrftgyふじこlp


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
