*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校オワタ---\(^0^)/

あ、今気付いた∑@△@!
成績表見てないwww
もらったことすら忘れてた^ω^←オイ


ってぐらい今日は開放感に包まれ、幸せな午後を過ごしました。

お昼ご飯にはアンティークなお店でカルヴォナーラを食べ、

青く澄んだ空と広大な大地と鮮やかに咲き誇る花々に囲まれてのアフターヌーンティー。

夕食には3分クッキングでCMされてたらしいドレッシングでいただくサラダ。


嗚呼、何て素敵な半日…∂v∂


なーんてことは無かったんですけど^^←オイ
↑はあくまでも理想だよー♪
理想と現実は違うんだって^^(夢ぶちこわしw
まぁ、夕食のくだりは理想と現実が一致しそうだけどw
オニオンドレッシングだっけ?(知るか
あれおいしい。うん。←


実際の午後の半日わぁ↑↑(サザエさん的ノリでw
お昼ご飯…りんだけかと思って食べてたらねんちゃん(姉)帰宅。
∑@△@!?
ねんちゃんの分…食べちゃった…一部分←ココ重要(をいw
食べながら俺妹と神のみぞ知r(ry観てたー


ラチェットするつもりだったけど、
某少コミマンガ家さんの影響でBASARAやり出す(英雄外伝でつ
セーブデータ残ってた…!!(嬉しすぎて泣きかけた←

外伝ストーリーの慶次と伊達やって、
2人の第三防具無いことに気付いたから(幸村は全て揃ってるw
大武闘会を伊達とこじゅさんで50戦まで行って防具げとしてしゅーりょー。

慶次のストーリーはあんま覚えて無くて、久しぶりだったw
秀吉が悪に染まっていくのを見届けてく感じ?笑
秀吉が悪に染まってストーリーは終了。
後味はよろしくないけど、秀吉だしまあいっか^^←オイ
と言うかコイツは邪魔ばっかりしてくるw

DSC00082.jpg
プレイしてるの慶次なのに!!
コイツが常に画面の大部分を占めているという証拠写真です(`・ω・´)
図体デカイよ置鮎ー・3・(違

伊達のはねー^^^^^^^←
全部に幸村出てくるんだよー>w<
3章あるんだけど、
1章:幸村と戦う。
2章:幸村と一緒に明智と蘭丸と戦う。
3章:幸村と織田のおっちゃんと戦う。

どんだけ幸村好きなんだよーw(阿呆

ってかこのストーリー大好きなんだよ>w<
だってね!
2章の明智と蘭丸がね!!
仲違いして戦い出すんだよ!!
その時の言い合いが非常に可愛いww
それにアニメの
蘭丸「光秀…死んじゃうのか?(´・ω・`)」
が加わってもう…>w<


晩ご飯はカレー。
ねんちゃん「お肉少ないから3つまでな」→「4つまで」→「5つまで。」
最終的にあまってるw



ヤッパ現実はこーなるよねー^q^
そんなこんなで
もー、3回寝ーるーとー、くーりーすーまーすー♪
プレゼントだぁあああああああああああ>w<!!!
何が来るかな♪何が来るカナー>ω<
楽しみすぎて先週くらいからずっとwktkしてるのは秘密です←


へーんしん(`・ω・´)
ANNE▽
どんなアピールですかw
無理してコメしなくていいよー;;
強制させるつもりなんか微塵もないんですからっ!


*ホイップ*ちゃん▽
言わないのか!!?@△@;;
そ、、、外では言わないようにしておきます…>//<


スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うちは明日クリスマスするよー☆
頑張ってアップルパイ作ってみます!
また写真撮るので見てちょーだい♡
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。