*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ひかるぅー(・3・)←

ヒカルの碁の名言を思い出そうとした末路がコレだ(笑
いやぁー、ヒカ碁は純粋にハマってたなぁ…(遠い目
コナンとか犬夜叉観るような時間帯だったからなー
今考えるとすごい@△@!
そんでがむしゃらに囲碁の勉強をしたものだ…というかしようとした←オイ
だってメッチャ場合によって覚えなあかんねんで!!(ルールですから。
まずルール知る時点で挫折しましたorz


なんでこんなに懐かしい話してるかって?
あれだよー。
今日肉餅鶏の餅と鶏をしてきたんだよー←
で、餅食べにおばあちゃん家行ったんだけど…

囲碁があった!!!!!

DSC00132.jpg

おおおおおおおお!!!!
すっげぇえ!
本物初めて見た!
サンタさんに頼んだこともあるのに来なかったしな←

碁石メッチャさわり心地よかったしな、
碁石取る時の何とも言えない音とか、碁盤に碁石うつときのパチンて音が
めっっっっちゃヒカ碁を思い出させたんですよっ♪
あー、アニメも一回みたいなあ…
サイ消えるらへんのトコとか感動したn(そろそろ黙れ


んでまぁ、囲碁に感動したせいで餅の写メ撮るの忘れたんだけど\(^0^)/



晩は鳥貴族行ってきたー。
肉餅鶏の鶏ね!焼き鳥ね!
鶏切って刺して焼いた食べ物ね!←ヤメレ
一番食べたかった物、それは…

カーマンベールチーズコロッケ(仮)←

焼き鳥じゃないじゃん!!!!!
…って突っ込んだ人、まだまだつめが甘いね^^←うぜぇ

DSC00136.jpg
これメッチャおいしいんだよ!2コも食べれないけど←
外はもちっとしたイモ(?)で、中にカーマンベールチーズが入ってるんだよ。
表面はパリパリだし、バターが何とも言えないハーモニーを奏でていてですね…
とりあえず、おいしんだよ!


後はー、トリ釜飯!
ちゃんと釜で炊いてるんだよ↓
DSC00134.jpg
だからおこげがあるんだよー>w<

DSC00135.jpg


え?焼き鳥はって?
そりゃ食べたよー
DSC00133.jpg
せせり(だったはず
食べかけです(笑
皮のおいしさは異常。でも2本はいらn(ry
…焼き鳥というか、サイドメニューばっかり頼んでる気が…確実にそうだよね(爆



こーめへーんっ!
そう!*ホイップ*ちゃんとみっつん!
前記事でコメ返出来てなかったごめんなさいm(_ _)m

*ホイップ*ちゃん▽
まだやってないけどおもしろいと思う!
物語の内容が結構気に入ってるんだよー^ω^
焼き肉ねー、店から出ても身体全体から焼き肉臭が…(笑


ANNE▽
ホントにありがとうございやす!!!!!
もー楽しみで仕方ないんだよ!



桔梗ちゃん▽
えっ!?ホントに!?そりゃ嬉しい>w<
イスラム(ryだったらもっと面白いよねww←


あー…31記事…行ける気がしなi(オイ
あと5記事…明日に5記事も?!
なんか色々と迷惑だよねー…でも約束破っちゃいけねーな、いけんわ(`・ω・´)←
ふぁいっ!!←
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわwww
どれもめっちゃ美味しそう!!

私もヒカルの碁はまってましたw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
