*All archives* |  *Admin*



ブロガーに恋しちゃいました…//

実は数ヶ月前から気になっている方がいて//

明日の初詣で初めて会うことになりましたんですよっ>w<!

ちょっと詳しくは追記で書くんでっ読んでください(//m//)
…という状況があるとしたらりんはレズになるしかないね♪←
だってブロともの方々は女子の方が多いもん^^

桔梗ちゃんからバトン貰ってきたぜー>w<!!




ルール。
・見たら絶対絶対絶対絶対やること
・タイトルを「ブロガーに恋をしました」にすること
・見たらダッシュでやること
・見た人は必ずやってくださいね
・アクセス解析にIDアドレスが残った瞬間見たと判断されますので要注意どす

1、外見でいうとどんな人が好き?

かっこいい人!←
ごめんなさいメンクイなんです←オイ
というか、顔の骨格が水泳の入江選手みたいな人が好きです(意味不

2、財布わどんなの使ってる?
外は銀色だけどお札のトコ開くとででーんとミッキーがいる財布(笑
DSC00137.jpg
ボロボロ過ぎてお金が落ちないか心配…←

3、携帯わどんなの使ってる?
ドコモのBRAVIA。
赤いです。中は黒いです。

4、手帳わもってる?
持ってんよー♪サンタさんからもらった>w<
くまの学校!
DSC00105.jpg

5、パックわどんなの使ってる?
そんな物に使う金など一銭たりともありゃしねぇよ!涙

6、パックの中身わ?
わかんないー><!

7、星に何を願う?
時は金なりとか言わずに両方ください←

8、怒ってる時どうする?
姉妹→本気でケンカ。
その他→表面には出さない。
    怒っても得なこと何もないしねー♪

9、夏or冬どっちが好き?
今を考えると夏の方が良いけど、
夏になると冬がよくなるから不思議だねぇえええ(黙

10、最近いつ泣いた?
いっつも一緒にハリポタ観に行ってた友達が彼氏と観に行った時!
ウソです(笑
最近は泣いてなーい♪

11、ベッドの下にわ何がある?
エロ本♪←
ベッドじゃないしねー何もおけない^^

12、昨日何した?
昼:おばあちゃん家でお餅と五目並べ
  SALT観る
  WANTED観る。
  父さんがアンジェリーナジョリーハマッてはるw
  姉妹でダイナミック自殺ごっこするw
晩:鳥貴族でばくばく。
  ぐるナイ観る
  Perfumen眼鏡の生放送聞く
  怖い夢見る(今日の朝か…

13、好きな言葉わ?
「世の中は全て金なんだよ!」byねんちゃん←
「じっちゃんはいつも1人!」byねんちゃん←
「You still have lots more to work on」byリョーマ
すみません分かりませんorz

14、あなたの性格を一言で言うと?
なにコイツうぜぇえ!!!
かなー;;
「変。」by姉妹

15、身長わ何?くらい?
152cmですけど何か?^^
ちっちゃくても人権はあるじゃないか!ちくしょー><!
牛乳毎日朝飲んでるのにねーʅ(‾◡◝)ʃ

16、自分の体で1番嫌いな所わ?
身長^^←身体じゃネェw
んーじゃあ下半身><

17、ファッション系わ何系を目指してる
カジュアル?ワカンネww
森ガールとか可愛いって思うー

18、カラオケで歌う曲わ?
ボカロとかアニソンww
普通の子とはaikoとか絢香とかYUKIとかYUIとかまぁいろいろ

19、カラオケで異性に歌ってほしい曲わ?
こう…精神的に相手を苦しめられそうな曲がいいなー←
メッッチャスウィーツ(笑)で可愛い声の曲とかw

20、着メロわ?
サ イ レ ン ト \(^0^)/

21、あだ名わ?
高校の友達とかみんなちゃんづけやねーorz
あだ名ほしいいいい><

22、彼氏、彼女にするなら美黒?美白?
白人さんがいいー>w<(違

23 何系な異性が好き?
一緒にいて楽しければ何系でも♪

24、どこで買い物してる?
買う物によるけど大体府内やねー

25、趣味わ?
喋る、歌う、pc、ゲーム、音楽聴く♪

26、特技わ?
寝ることー\(^0^)/

27、会いたいブロガーわ?
ブロともの人とか会いたいなぁー

28、今何したい?
ICOしたい!切実に>M<

29、男女の友情あり?なし?
ありだとおもいます(`・ω・´)

30、夢をもつ女性をどう思う?
すげええええ尊敬する!!!

31、何て告られたい?
はずくならんくらいに、ちゃっちゃと、簡潔に!←

32、プロポーズわ何て言う?言われたい?
息子さんを私にください(`・ω・´)←
むしろ結婚できないしないんで関係なーい♪

33、何とも思ってない女性に告られたら?
同級生→カメラを探す
年上→カメラを探す
年下→やっぱりカメラを探す

34、彼氏、彼女に好きって言える?
向こうが言ってこなくて自分が好きでしゃーなかったら言うと思う
誘導だったら死んでも言わない←

35、家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら?
今すぐじゃなかったらお金貯めとく(常時金欠w

36、好きになるきっかけわ?
その人によるけどー…やっぱギャップだよね!!!←

37、理想を3つ
・何かに一生懸命で
・一緒にいて楽しい
・友達のような
人ー。友達じゃんw

38、恋愛と結婚は別?
んーまだ恋愛=結婚って考えれないなー…



しゅーーーーりょーーーーー!!!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
