*All archives* |  *Admin*



10000HIT…だと!?

0一桁おかしいんじゃない?!!!?
新年早々
いきなり
凄い事に
なっちゃってる
よぉおおおおお!!!!?


もうなんか動揺が隠しきれないんですけどどどうすればいいいいんですかかかか(餅付け

10000HIT.jpg
ケフィアですかそうですか―んなわけあるかぁ!!!
1人でノリツッコミとか悲しすぎるわボケえぇ><。。
つーかなんで背景黒なんだよ怖いよ<●><●>



ふぅ。

ちょっと餅ついたら落ち着いた\(^q^)/



     H I T
ありがとうございます(´`*)



2009年2月16日(Mon) から始まり、
今日は2011年1月4日(Tue)
実に
1年と10ヶ月と19日。
月にして22ヶ月と19日。
日に至っては…ちょっとお待ちください…←
661日くらい(すごく…自信がないです//

記事総数は
298件。
3日に1回くらいの更新やねww



ブロとものみんな、
友達、
訪問してくれた方々

のおかげです!

本当に感謝の言葉しかないですありがとうございますっっ!!!

なんか…デジャヴだね☆(黙
すごい年末と同じような流れになってしまってすいません^^;
今メッチャ嬉しいですん!←
だって始めた当初なんて10000HITなんて考えにも及んでなかったですからね!

これからはもうちょっと読みやすくて意味がちゃんと分かる
記事が書けるように頑張りますので、
これからも(ご指導の程、)よろしくおねがいします(´`*)



…さて、HIT企画どうしようか/(^q^)\アーッ


HENSHIN タイガース(違

あいな殿▽
へったくそ…?ないないww(ウゼェ
ほんと土壇場で変な事してスイマセンorz
半凶見た見た!それで引いてみたくなった(笑
きっとこれからは良いことしかないよー羨ましいっ←


ANNE殿▽
よろしくねぇー♪
早速よくわからんチャット残されたわけですが…^^
財布忘れてた\(^0^)/
追記に載せとくわー


追記に新しくなったりんの夢の入れ物を紹介するお⊂二(^ω^ )二二二⊃


夢の入れ物…それはりんの夢、金(オイ を入れる物…
そう、財布だあああああああ!!!!!!!!!←

なーんでHIT記念記事に何汚い一面晒してるんだよっていうね^^
だってさー、あの記事はきっちりしてるから←
どこかでああいうムードをぶちこわしとかないとね!!

ツッコミ所満載だね^^
まず、
お前の財布なんて興味ネェわ!
ですよねーwww


よしじゃあ
旧☆財布かもーん♪
DSC00137.jpg

もうね、小銭入れの横とか表面剥がれて来ちゃってたんだよー
しかも写メの上にある止めるところも
両端の縫い糸2本で繋がっていた状態…\(^0^)/
よくがんばってくれた…!!
さらば、ミッキー、また逢う日まで(`・ω・´。。)



こんちゃ♪
新☆財布^ω^
DSC00164.jpg

DSC00163.jpg
左下に輝く青いカードはもちろん我らがメイトだ(`・ω・´)!←

命名:緑ちゃーん
いやぁ、最近抹茶や緑茶のお菓子にハマってて…^^
まぁそれが理由ではないんだけども←
おばあちゃんと財布を捜し回ってたんだけどなかなか良いのが無くて
悲しんでたら姉の福袋に入ってたらしくメルが来て、
写メ(↑のではない)じゃものっそいびみょーだったんだけど
実物見たらなんかおもしろかったから頂いたぜ☆ミ

だから決して美味しそうだからって意味で欲しくなった訳じゃないんだからねっっ!


テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

10000HIT おめでとうございます!
HIT企画楽しみにしてます(笑)

ちょうど良いので、この間の紙 使ってくれてもかまいませんよ~♪
恥をさらしてるよーな気もするが…\(^q^)/

No title

おめでっとっ☆
かわいいじゃないですか~v-10
チェックがみえるようになってる笑

No title

10000HIT
おめでとぉぉおおおぉお!!!!!!!!
うんうん、いつも訪問してた私のおかげ・・・(殴
HIT企画wktk

No title


10000HITおめでとう!
HIT企画楽しみにしてる☆

財布可愛いねw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
