*All archives* |  *Admin*



【焼いてみた←】10000HIT企画【だいにだん】

サァ始まりましたっ第二弾10000HIT企画ぅうううう!!!!!!!

今回は誰得企画DEATH☆←

その名も…!!


焼いてみた!!


今から何が出来ていくかの手順を写真で追っていきます。
何かわかった人はその時点の番号をコメントしよう^^b
もしコメントしたら、りんが喜ぶよ\(^0^)/ヤター
…ごめんなさい普通に横目で生温く見ていってくださいoyz


…写真取り忘れた\(^0^)/←イキナリww
からこの工程から↓


1,黄色いナニカ・ω・
DSC00184.jpg
天版に黄色いナニカを絞り出した所。


2,焼けた\(^0^)/
DSC00182.jpg
と言うか焦げた##


3,∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ)ブスッ
DSC00183.jpg
あっるぇえええ?
何か串カツor焼き鳥の串刺さってる?
コレはなんちゃら語で「キャベツ」って意味のアレではないのかっ!??


4,(・)(・)
DSC00181.jpg
四角い穴が空いたよ…


5,ドゥババババッバ(`・ω・´)
DSC00180.jpg
大量の黄色い生地だったナニカ。
…コレはどこかで見たことあるような…?^^


6,ちゅーーにう!!!!
DSC00187.jpg
もう確実にアレじゃんwww



どう?1~6の何番で分かった?^^
…ふっふっふ……
残念ながらみんな不正解さっm9(^ω^)←ウゼェ
だってね…



隠れ7,どどーーんっ!
CIMG2121_convert_20110116214503.jpg
※クリックで拡大できるはz
6からの進展www
赤いのはイチゴだよっ
2コしかないのをがんばって刻んd



しーくれっと8,でけたあああああああ!!!!!!
CIMG2127_convert_20110116214626.jpg
※クリックで拡大できるはz
母様が育ててるイタリアンパセリを切って刺した\(^0^)/
なんでイタリアンパセリwwwwって?
緑が欲しかっただけなんだ(´・ω・`)



そう、答えは「シュークリーム」ではなく
「クロカンブッシュ」
でーしたっ^^b

え?せこい?
ハッヒフッヘホー♪
騙される方が悪いんdqあwせdrftgyふじこlp
すみませんすみませんごめんなさいもうしません←

でもみんな
(焦げた)シュークリームだ!!」
って思ったでしょ?^^
シュークリームは進化出来るんだよ!
積み上げることによって名前まで変わるんだ!!!


かなりのどーでもいい企画だねorz
でもHITお祝いに作ったんだっ家族に食べられたけど←
12月くらいから考えてたんだよっやったの今日だけど←

余談だけど↑の3,4で穴空けて、
そこからカスタード注入するつもりだったんだけど
カスタードが思ったよりもっちりして入らなかったから
結局切ったんだTvT



残りの写真↓
※クリックで拡大できるはz
CIMG2123_convert_20110116214551.jpg

CIMG2128_convert_20110116214904.jpg


このクロカンブッシュは撮影後、スタッフ(家族)でおいしくいただきました。


追記に参考動画載せてるよ!

果たしてこれは企画と言うのかな?大丈夫かな?
A.大丈夫だ、問d(しつこい



こめっへーん♪

*ホイップ*ちゃん▽
第一弾以外はしょぼさマックスですorz
ほほほ欲しいですくださいお願いします←
画力がない…だと?
じゃああの絵達はいったい何なんだ!!黙


ANNE▽
ユカタン半島はりんと似てるからきっと強いよ^^b
妹はホント着実に黒くなってきています\(^q^)/






妥協しないで「クロカンブッシュ」作ってみた



この人の動画はおもしろいよ!

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すごい!
おいしそうです^^

No title

おおおおおおおおおおお
すごいっ!!!!
さすがHIT企画wwwww
た、食べたい・・ジュル

No title

すごーい!!
たこ焼きイメージで今日見たから
余計にすごい!!!
そして動画の方めっちゃ見入ってしまった笑
すごいなぁ(>_<)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
