*All archives* |  *Admin*



KHⅡおわったあの余韻←

前記事の続きー♪


プーさんのところはねー、
ミニゲームだけで構成されてるんだけど(個人的に一番辛い←
プーさんがソラやピグレット達のこと忘れちゃうんで、
何かミニゲームして思い出していく感じだったんですよー

ソラは最後の最後まで思い出して貰えなかったww
いや、最後でちゃんと思い出して貰えるんだけども!
みんなが思い出されていく中、毎回ソラも期待して
ソラ「プー、オレの事、思い出した!?」
プー「やぁ、こんにちは。どこかの誰かさん」
ソラ「プー…」

こん時のソラの表情に泣かされます><。。

なんか・・・プーさんの性格が非常にむかついた←
ひたすらに自己チューなんだけど、アレはみんなのこと忘れてるからだと思いたい。うんきっとそうd(黙


最後の最後にプーがヤンデレ化したかと思った場面ww
プー「ソラがいなくならない方法を探してたんだ」
  「時々はいやだな。いつも一緒がいいんだけどな。」

違うよ!
実際はすっげぇ感動…切なくなった!!
泣きかけた!マジで!
プーさんで泣きかけるとはおもわなんだ@▽@;  

と言うわけで、動画↓
ヤンデレ化ッ!??の部分だけみたい人は
6分30秒からどぞっ






そんでカイリちゃんを探して闇の世界に入ったら
アクセルたん来たよおおお←
だめっっ><!
来たらあーた消滅するんでしょっ(動画で話知っててのプレイw←
大量のノーバディ(敵)に囲まれてたら
へろへろなアクセルたんが
「自分の全存在をかけて」
そいつら瞬殺w自己犠牲あははははh(ry

20110210 (5)

消滅しかけながら
アクセル「ロクサスに…会いたかったんだ。。
     アイツといると、オレにも心があるような気がしたんだ(的な」

あ、アクセル達(ⅩⅢ機関の方々)は心がない設定ですー
いや、あるでしょ!!
【会いたい】って思う心があるじゃん!(誰
第一キミ358/2daysで涙流してたじゃまいか!!←

ソラ達は普通に躊躇無く先に進みやがるしw
可哀相な最期だった…><。。。




そんでまぁ、

いつの間にやら唐突にリクくん現れて、、
またまた唐突に出てきた初対面ⅩⅢ機関のメンバー2人
&
なんだかんだちょくちょく姿見せてくれてたⅩⅢ機関のⅦ番目:サイクスさん
と戦う。
…サイクスとか特に強いと思ってたのに全然普通だったw
Ⅲ番目のザルディンさんのが幾分強かったね!!←調子乗るな

その間にツンデレマレピー再登場ww
後半になって一気に仲間になっっちゃってるんですけどww可愛すぎるだろw
え?ルックス?
何言ってんの、女は中身でしょ^^b(マレピーゴメンナサイ



そしてとうとう!!!
ラスボスのⅩⅢ機関のⅠ番目、
アナゴス!…違った、ゼムナス!
声が若本なんだよw
だからぁあああ↑↑アナゴスと、言ぅぅう、あだ名ぁああで、あーーーーーるぅううううう


,普通にゼムナス。
だっっだっだって倒す。
→結構簡単。

,ん?キングダムハーツの力吸い取って復活?
「ゼムナスin鎧in機械みたいなドラゴン」って感じ。まぁ倒す。
→結構簡単。

,よし倒した!て感じで、みんなで元の世界に戻ろうとする。
何故かソラとリクだけ取り残されて↑と同じ形態のゼムナスと戦う。
何かめんどくさい操作が増えた。でも倒す。
→若干焦った。

,ソラ達がいる塔が崩れだして、ようわからん乗り物に乗る。
ドラゴン(機械で出来た感じの)をシューティング的な感じで倒す。
→やり方わからんかったけど勝てたww

,白が基調な背景の場面に変わる。
ゼムナスの服も白っぽい。音楽も緊迫して無くて静かめ。
→ばりクソ死ぬ。
40分くらいやり続けてやっと倒す。
→そっか、コレが「慣れ」か(遠い目




そんで
長いことむーびーーー\(^0^)/\(^0^)/

そしてED!
20110210 (6)

20110210 (7)


からの~KHⅢ(?)へつながるムービー!
20110210 (8)


最後にバトルレポート(どんだけ敵倒したか~みたいな

20110210.jpg




終わったあああ>w<!!

って嬉しさを噛みしめて、さぁセーブしよう
…?
あれ??
コントローラーが反応しない…?
え、もしかしてセーブ出来ないの??
もしかしたら最後は自動的にセーブされてるんかな・ω・
とか思ってPS2の電源を消す。

よく考える。

イヤでも待って、セーブ出来ひんとか今までにない…
バトルレポートのトコ、曲が終わるまで待ってたら
「セーブしますか?」
って出たんかもしれへん…∑@△@!!!
なんということを、してくれたのでしょう(自分



もう1回ラスボス倒す。
(上のくだりを繰り返す。でも1回も死なずに越す。ヤッパ慣れかorz

KHⅡを借りた人に最後セーブ出来るか質問メール送りつける


出来ないことが判明。





さ よ う な ら 。





コメ返だよーん☆

あいなきゅん▽
ありがとううう!やったぜ☆
池岡くんやばいよねぇww
おう!共に見よう←笑


*ホイップ*きゅん▽
足辺りがハンパ無いよねw
最初はコレ違和感なく操作してた自分が怖いw




テーマ : キングダムハーツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
