*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CBT1!!

やばいやばいやばいやばいやばいやb(黙
今年半凶を引いた人は確実に幸せな人生の第一歩を踏み出してるでしょう!!←


あのねっっっっっ!!!!
【ミュージカルテニスの王子様2nd 聖ルドルフ山吹戦】
を申し込んでくれた子ね、半凶なんだけどね、←
チケット取れたしね、




席が

センターブロックの

通路側の

1列目!!!!!!!!!!!




つまり!

キャストさんを一番近くで見れ、
尚かつ!
キャストさんが横を通るwwww



ぶっちゃけ!

ここだよ!!↓(赤く囲まれてるトコ

tenimyuuuu.jpg

※クリックで拡大されるはず



はぁあ∑@△@!?
でしょ!!
わけわかんないでしょ!←
最初半凶ちゃん(半凶引いた&テニミュ申し込んでくれた子)からメル来た時
マジ夢かと思った…!


でも!
半凶ちゃんに
「ほっぺたつねってみて!」
ってメル送ったら
「痛いっ」
って返信が!!!

え?
自分の頬つねれって?
そんなん痛いじゃんwwww←タヒれ
ウソです、姉のねんちゃんにおもいっきし殴ってもらいましたm(_ _)m

バシッ( ゜q゚)ノシ(>m<)>
…夢じゃなああああああああい\(@◇@)/\(^q^)/




やばいやばいやばいよ!!!

初めてのテニミュがいきなりこんなに最強な席順とか待ってよw

絶対静かに観られないよ!!(ソレはダメだろ

今すぐにでもその座席に座り込みたい!!←
記念にその座席貰って帰れないカナー・ω・
いやもういっそのことホールごとお持ち帰r(落ち着け


半凶ちゃんありがとうございますoyz
ありがとうの上の言葉が欲しいよ全く…(誰w

マジで半凶なめたらアカンで!
もし半凶の人を見かけたら
oyz
って崇めたてればいいと思うよ^^b←



ちなみにタイトルの【CBT1】ってのは
Center Block Tsurogawa 1retsume
(センターブロックの通路側1列目)

の略だよ♪←えいごなにそれおいしいのはてな。


おみくじを失くしたりんがコメ返するズラ(`・ω・´)不吉じゃw

あいな様oyz▽
男子涙目wというか教室居づらそうwww
食べてくれてありがとうう♪
ストッパ入れておくべきか悩んでたんだけど←
お返しとかとんでも!テニミュのためにお金ためてあげてっ!!


ANNE様oyz▽
大事なことなので2回(ry
的なww
全然撮り方とか意図してなかったんだけどww
こんなに貰ったの初めてだわww
スポンサーサイト

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ややややっっばいよねーえええ///
ほんと死んじゃうwwああ池岡wwww

いやもううち女子校だかr(^^
めちゃくちゃおいしかった!
やっぱりりんちゃんの作るお菓子は最高に美味だ~♪

お返ししますよっ><!!
ちゃんと作るww←
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。