*All archives* |  *Admin*



TNPって何の略~?

TNP=低燃費の略だって言うCMしってるよね?
デモ実はね…もう1個、意味があるんだ……。




のし~い
かま~が
ぽぽぽ~ん!


TNP…恐るべし@△@;



とゆーことで、追記で
ひさーしぶりに長いバトンに挑戦してみたよ(`・ω・´)
明日は…てか今日は3/31。
今年度を締めくくるから…ね、バトンをやったんだ…←
全くつながりが見えないとか言わないでッ!
人がやるとおもしろく見えるんだもん!(文才的な意味で

とゆーわけで、TNPとバトンに釣られた1日でーした☆←終わらすな
いや~ね、ネタがね、新鮮味がね、大事だしね。(意味府
とりあえず書きたい事いっぱいありすぎて収集つかなくなってる悲しさ><。。


よしまぁコメ返~

ホイップたん▽
1個と言わずどうぞどうぞ^^
119番必至ですよ!
ご用意を忘れずに!!←


半凶たん▽
よしじゃぁまた作る!
そんで勝手にもってく!(笑
アイドル歌手wwwすげぇ!!
さすが半凶ちゃんだww
ゥチ的にはなってほしい…←

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 りん
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 たまごっちの掲示板で見て何となくパクった←
Q3 誕生日は?
A3 99の日(笑
Q4 というと、星座はずばり
A4 オトメ(はーと
Q5 血液型は?
A5 Bガタ@△@;;
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 自他共に認める自己中DEATH☆
Q7 身長は?
A7 152.6!この0.6があれば四捨五入で153になr(ry
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3つだお(^ω^)←
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 230?。手足小さかったら成長しないジャン…
Q10 計算おつかれw
A10 01個つけるだけーw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 JK!華のJK!枯れてるけど^q^
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 学校やめたーい☆ミでもJKは続けたーいw
Q13 そうか。
A13 女子校ではGLが普通なのよ!ウソよ!←
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 じゃあ等価交換で^^b
Q15 好きな食べ物
A15 チョコ、さくらんぼ、ラザニア?←
Q16 好きな色
A16 レモン色、オレンジ、パッションピンクと黒の組み合わせ(何
Q17 好きな動物
A17 小鳥仔猫フェレット的な名前のー…まぁ、ちっこいの。
Q18 好きな作家
A18 名木田恵子、高遠砂夜、山咲黒、鏡貴也
Q19 好きな本
A19 自己犠牲?いや、もう何でも読むよ!おもしろけりゃ←
Q20 好きなアーティスト
A20 ボカロ!← 曲で選ぶからねー…。
Q21 好きな曲
A21 アジカンの「ソラニン」、ボカロの「Baby Love」等々
Q22 好きなテレビ番組
A22 海外の反応的なんとか、ドラマ、アニメ!
Q23 好きな…
A23 のは自己犠牲キャラです(`・ω・´)
Q24 好きな人
A24 え~いないよぅ///
Q25 言えよ
A25 わーきんぐの佐藤くん。ごめんうそ。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 む、無視するなああああ!!!笑
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おみゃーはんなにいっとりゃーすばかいっとってかんわー
Q28 嫌いな食べ物
A28 キノコ類、青菜系。バナナとシイタケは姿でダウン^^b
Q29 嫌いな色
A29 ない(`・ω・´)
Q30 嫌いな動物
A30 頭文字Gとか虫とか蛾とか…うぇええ><
Q31 嫌いな場所
A31 人が喋ってるのでうるさいところ><
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 聖徳太子のようになれたら31は解決する(無理だ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 もし今在校生に恋してたらGLなんですけどw
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 い・な・い(はーと
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 もちイケメソ☆←オイ 水泳の入江選手みたいな輪郭の人ー
Q36 (中身)
A36 一緒にいて楽しい人^^bむしろ友達になりたいよね
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 短髪!!!!!!!長髪ダメです嫌なんです二次元だけにして欲しい←
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だよね!二次元ならどんなんでもカッコイイよn(違
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ミラノみたいなのとかー、タブタみたいなの(意味不
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 みんなにSって言わせれる程のドSかなっ*^0^*
Q41 いやらしー
A41 何とでも言え♪
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 カッコよかったらときめくよ?・ω・←
Q43 (しぐさ、行動)
A43 一生懸命な時とか照れてる時。ここ1年男子見てないからワカンネ^^
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 老化の一歩を踏み出した16でーorz
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いやいやwあなたのバトンですから^^
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 おおさかHU-!!…ごめんなさい
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 タオル。あれ?大阪って何かあったっけ?
Q48 おーいいところのようですね
A48 タオルで全てが伝わった@△@!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ええよーーーーー!!
Q50 着ている服
A50 アースの長袖に体操ズボンw
Q51 聞こえる音
A51 妹の「ハッ(゜Д゜)」っていう声
Q52 場所
A52 姉妹4人部屋…1人部屋欲しいーー
Q53 最後に飲んだもの
A53 麦茶やねん!ウーロン派より麦茶派やねん
Q54 最後に食べたもの
A54 自分で剥いたリンゴ!スッゲーいびつだったw
Q55 最後に話した人
A55 妹ー。…あれ?姉ちゃん?まぁ、姉妹の誰か←
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 朝雨降ってきた時??←
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 だからって今日引きこもってたわけじゃないんだからねっ!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 知ってる(はーと((黙
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 え、あぁ、そう。← 思う思うw
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートでボブで前髪アーチ…が理想なショートです;;
Q61 何色?
A61 もち地毛で真っ黒●
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 宮崎あおい!!ちょーかわぇええ>w<!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目指すとかそんなのむーりー(T0T
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ね、ねむい…←
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 失って初めて、その大切さに気付く。格言かは知らん(オイ
Q66 ・・・・・
A66 え、やっぱキモイ?w
Q67 ・・・・じーん
A67 なに?心当たりでも??
Q68 感動した!!!!!
A68 おおっ!何か照れるねww←笑
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 うm。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ヨーロッパらへん。
Q71 住むなら?
A71 日本!
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派かなー…田舎も捨てがたい…
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あーなるほどっ!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ぶらぶら~とか映画とか遊園地ー
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 自分は繋ぎたくないけど不意打ちなら勝手にドーゾ的な?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 したくないーーー><そんな付き合いいらぬ××
Q77 どれくらいで・・・・
A77 親に紹介?そんなん結婚の前でいいと思う←
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 えー出来れば長く続けたいよー;
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いやいやw
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽♪
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系やけど英語も古典も無理ー^^b
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ゥチはアホ毛かもー
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ワンっ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 もう終わってると思われw
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないねwとりあえずこれから先はもう無い(`・ω・´)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 可愛かったらモテるよきっと(遠い目
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そうっ!「可愛い」は、作れる♪
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこもだけ
Q89 お気に入り?
A89 かわいいよー^^
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おおっ頑張ったかもしれん←
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 んー…うん。。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ツンデレですか?笑
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 そちらこそお疲れです^^
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そっ、そんなにアタシの事を想ってくれるなんてっ…
Q95 ZZZZZZ
A95 おおおおおおおおおおおおおおおおいい!!!!!笑
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 う、うん・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 きゅっぼんっぼんっOTL
Q98 う、嘘です すいません。
A98 そもそも知らんわw
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 楽しい~なかま~が、ぽぽぽぽ~ん☆
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 花粉症に気をつけてねっ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
