*All archives* |  *Admin*



週記?え、あーあれはさ、エイプリルフールの第2の嘘だよ。

というかバトンをもらったから後回し♪←
いやー、エイプリルフールって便利だねぇ!(タヒれ

蓬ちゃん…半凶で幸福の女神←
からもらったバトンですい☆

ひょんなメルの内容から指定口調がバカテスの秀吉にw
2期楽しみだね!!
デモ口調あやふやだよ☆ミ

…よしじゃぁ、
木下秀吉!!参戦致す!!サモン!!




~ルール~
Ⅰ 5日以内に書かないと罰ゲームです
Ⅱ バトンを回した人がルールを守ってるかチェックします
Ⅲ ちゃんと10人以上回しましょう
Ⅳ 回した人には報告しましょうね
Ⅴ 「これから仲良くなりたい方」「これからも仲良くしたい方」に回しましょう
Ⅵ バトンの内容は勝手に変えないで下さいね
Ⅶ バトンが回って来た人は「〇〇〇から回って来た」と書きましょう
Ⅷ 「〇〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にしましょう


すでにⅧを破ってしまっておる…。
結局守るのはⅥとⅦだけじゃな。


~バトンを回す人~
ぶろとものみな、お願いじゃ。
あと、ANNE、みっつん、蘭もじゃ。
バトンはみなに持って行って欲しがっておるぞ。


~バトンを回す人の口調~
1、ぽぽぽ~んのCM。(語尾を動物の名前にするんじゃ。
2、ぽぽぽ~んのCM。(語尾を動物の名前にするんじゃ。
3、ぽぽぽ~んのCM。(語尾を動物の名前にするんじゃ。
4、銀さん
5、黒沼爽子
わしのイチオシじゃ。
好きな物を選ぶのじゃぞ。


☆この中で最初に会ったのは
ネット上じゃみっつん殿:FC2の小説サイトで。
ブログ上じゃ*ホイップ*殿:ツナの10年後の髪型の話じゃ。
リアルは蘭殿:市の活動でじゃ。
…むぅ。リアルで会いたいのう…。


☆回す人のイメージカラーは

クノヲ殿:白じゃの。
ふーと殿:橙色…オレンジじゃ。
オト殿:淡いピンクじゃ。リア充じゃしな。
ホイップ殿:白…というかパステルカラーが全て似合いそうじゃ。
TAKA殿:むぅ…うすめの灰色かのう。
ゆいな殿:黄色、水色、オレンジ、この三色じゃの。
ジョ兄殿:ベージュのような気がするんじゃが…。
金欠クイーン殿:な、名前のせいか黄色に…じゃが本当は赤かオレンジじゃ!
くえす殿:青いイメージがあるのじゃがのう…。
ANNE殿:お主は白じゃ。紛れもなくな。
みっつん殿:淡い水色じゃの。…HPのせいではないぞ。
蘭殿:かえるじゃから緑じゃ。


☆ケンカしたコトは
わしは争いを好まんのじゃ。
あきひさ達と笑いあっておればそれで…
…むぅ、聞かなかった事にしてもらえんじゃろうか…


☆バトンを回さなかった罰ゲームは
そうじゃの…やりたい者がやればよいのだろう?
じゃから、わしは罰ゲームはせん。


☆最近良かったことは
な、なんじゃいきなり…
テニミュに行ける事に決まっておる!





ぎゃああああああああはずかしっっ///
はずいわあ!!
キャラに似せよう似せようって思ってしまってアンナコトにorz
口調だけで良いのにね!!バカだね!!


コメへんじゃきに。←土佐弁でしょ?違

ホイップちゃん▽
いやああああああああ!!!
違うよ!嘘だよっ!嘘だぁああ!なんだよ!←
騙されてくれてありがとうww


半凶ちゃん▽
秘訣…?
腐腐腐…もちろんボーイズラブよ。
こんな枯れた嘘しか思いつかない人を可愛いなんて言わないよ(´・ω・`)



今日はツーリスト観に行ったんだけど、それはまた次記事にでも…(また後回しカヨ
だから朝イオン行って買ってきた物でも紹介しようかい^^
…寒いって?風邪でも引いたんじゃない?お大事にね^^←

じゃん↓↓

110403 (2)

4月3日日曜日。りん。
今日初めてピッグを買いました。
「買った」と言っても、お母さんからお金をもらいました。
初心者の初心者なので、友達から借りている物と同じ物を買いました。
でも、ドナルドは裏に筆記体でドナルドって書いてあったからそれに一目惚れして買っちゃいました。
でも表が↑で、…あ……でも、まぁ、いっかって感じです。
キャラ物のピッグ集めるのも楽しいかもしれないと思いました。
まる。あれ?作文?

…うん。
本文で恥ずかしすぎてちょっと大人しくしてみたよ///
どう?ギャップ萌え?萌え?←タヒれ^q^
とりあえずりんの作文力はガチで↑です。
同じ事が200字詰めの原稿用紙に書かれてます\(^0^)/

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ギャップ萌え///←

うわあああああ秀吉口調かわいすぎ禿げた
ありがとう!!!!おねーさん大満足さ!!

なるほど・・・ではこれからもやおいと共に生きていきます!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
