*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高級トマトSサイズ

昨日ね、行ってきましたよ。

imagesCAENSUQJ.jpg

ツーリスト(-■ω■-)←なんか違
真ん中の、超いい席だった☆

110403.jpg

小中学生って書いてあるけどね!
友達と3人で行ったから学生割引で1000円なだけだよ!
妹の生徒手帳を使ったりなんてしないよ!←してません。


ツーリストってさ、CMとか観てたらアクションなのかなー(・ω・)
ってかさ、アンジーとジョニーデップ出てたらアクションだよねー(・ω・*)
・・・ラブロマンスでしたwww

家でよく観るドゥルルルルルバッコーンガシャーンぐはぁっ!
ってのじゃなく、
ちょっとドキドキするくらいのアクションと、
アンジーと、
ジョニーデップでした^^b←意味分からんから

もうぶっちゃけネタバレ(+りんの想像)で話すと、
フランク(ジョニー)は脱税犯ピアースだった。←いきなり核心w
で、諜報員で恋人のアンジー(役名忘れたw)が
仕事か俺かどっち取るかを試してた。
で、まぁ結局2人は運命の赤い糸で(以下略

ってゆー面白い話だったよ^^b
とりあえずジョニーデップがカッコよくて
アンジーがイイオンナだったうん!
だって
アンジー「整形してその顔ってwwもーちょっとマシに出来ひんかったんw?」
ジョニー「この顔ダメ?(´・ω・`)」
アンジー「んま、ガマンするわ。」

とゆー会話で終わるんだよ!!
ホント魅力的な女性ですよねアンジー☆←誰


そーしーてっ!
ここからが本題(`・ω・´)←え
映画はさ、友達と観に行ってたんだけど、先にお昼ご飯食べたんだ。


110403 (3)


……そう。
\540のトマトSをね!!!!!
マジでどんなトマトだよwww
Sなのに540円ってえ?どんだけ高級?w


ま、実際は「トマトケチャップオムライスS」の略なんだけどw



そしてそして!
映画観てる最中に
シューーーーーーーー
って音がし出してん!
最初は誰かのため息かなーって思ってたんだけど
結構長い間(デモ数分くらい)音するから、機械故障したんかなー
ってぼんやり無視しててん。

そしたら!
映画終わった後にスタッフの人が入ってきて
「上映中に風邪送る装置が故障してしまいまして、
不快な音がしてしまい、大変申し訳ありませんでした。」

とかゆってさ!
ポップコーンとドリンクの無料券もらた!!!!!

110403 (1)
ホントにラッキーだったわw


↓コメント変身↓

ホイップっち▽
ギャップは萌えるよねw
自分でやっても何も萌えないけどねw


半凶っち▽
え、似てた??よかったああああ;;
…禿げた半凶チャンも可愛いねぇ←
そうさ!やおいは人生のパートナーなんだ!笑
スポンサーサイト

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トマトSでその値段だと・・・?←

映画か~、
結構高いから最近行ってないなぁ
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。