*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


花見?いいえ肉見です<●><●>

今日…もう昨日か、
肉☆見してきたよ!!!!←

なんか市のなんかでキャンプとかをするなんかがあるんだけど(なんかって何w
その大人組+高校生の仲を深めよう的な企画で
BBQしちゃった!!!
ふつーだろって?
いや、あのね。
りん家族以外でのBBQって、記憶内じゃコレが初めてなんですよww

で、まぁ桜の下でBBQって思うじゃん?

ふっつーに大人組の1人の家
(新築でベランダの窓が全開になる、あの大橋のぞみちゃんが前にCMしてたやつ)
でやりました\(^0^)/
桜、メチャ遠いww
誰も花見なんてしてないってゆーw

みんなBBQ網に必死でした☆ミ

肉にく↓

P1020003.jpg


マシュマロとか焼き物に新ヴァリエーション追加!
・かっぱえびせん・ポテチ+チーズ
・ポッキーにマシュマロ刺して焼く、自然チョココーティング

はネ申でした(`・ω・´)
これほんとにおいしーから!
家でやればいいと思うよ!!←フツーに食え

ちなみにりん持参の抹茶ミルクマシュマロ↓

P1020004.jpg

あんこの缶詰を何故か持ってきてる人がいて、乗せて食べたりw甘すぎるw



で、あまりにも花見しなさすぎるから近くの桜が咲いてる川で
41期(同期)の子等と水遊び♪
結局花見してないとか言わない!!
写メは撮ったから!!

P1020005.jpg

P1020015.jpg

P1020013.jpg

…思うんだけど、桜って実物でみなきゃ感動しないよね←
りんが撮ると白っぽい群生してる小花にしか見えんOTL


川ではねー、中に入りたかっただけど
タイツだったから脱げず><。。
川の中で草木とか溜まってるところをぴょんぴょんしてた(笑

影で遊んだりー

P1020016.jpg

りんは手クロス♪1人だけちっちゃい♪(TvT)

P1020017.jpg

2枚目「41」ってなってるのわかる?笑


待ち受けに出来そうな写メを撮ったりー

P1020014.jpg

ちなみに写ってるのは水に入れてた友達2人でつ・ω・

その後アイス買ってきてくれてー食べてー
みんなで持ち寄ったお菓子(1人300円。誰も守ってないw)食べながら
雑談雑談打ち合わせ雑談くらいのペースで今年度の打ち合わせ。
で、5時過ぎくらいに片づけてさよーなら^^ノシ


けっこーリア充だよね!!ねっ!←
めっちゃ焼けて顔赤いけどね!
食べ過ぎて体重やばめだけどね!
等価交換だもんね!

あ、でもBBQの材料やら何やらは全部大人組のおごりだった☆★
りんらは交通費とお菓子だけだった@▽@!
…これネタに今後揺さぶられる可能性g(ry


こめんとーへんしーんーぽぽぽぽーん♪

嘆息くん(`・ω・´)▽
やっぱり年上なんで…でもおいおい年齢の壁をぶちこわしたいです←
オタ全開ですいませんだいたいこんなんですorz
ありがとうございます!!


ホイップちゃん(`・ω・´)▽
でも当日が来るとテンションあがってそうw←
球技が嫌いなりんにとっては地獄…orz
授業中wwゥチは基本爆睡です♪←


和さん(`・ω・´)▽
あれね、トウシューズっていうシューズがあって、
足先は木で、しかもちょっと平らに出来てるから誰でも立てるんですっ!
おお!!アニソングランプリ観てましたかっ!!
女性の方多いですよねぇ☆


半凶チャン(`・ω・´)▽
今更だけど半凶って名前定着でヨカッタ…?笑
ホントに凄いよあの席!!ホントにありがとう!!!
そだよー!公式バラアニメってこの人のしか知らないしっ←
スポンサーサイト

テーマ : お花見
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

青春してるねぇええ
混ぜてぇえ←
ってか、桜咲いてるんだ~(*・д・)
早いねwwww
こっちは5月のあたまくらいなのに(笑)

No title

BBQたのしそ~vvそしておいしそう!!
わたしもあっきーたちとのBBQしか思い出ない・・・
写真めっちゃ青春ですやんwww

半凶全然おkだぜ!

No title

あぁ・・・・。いいなぁ・・・。
おじさんも一緒に混ぜてー\(^p^)/ ((殴・蹴

何かうらやましいですっ(*´ω`*)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
