*All archives* |  *Admin*



週間焼肉予報

中学校の2-3で明日
また焼肉行くのですっ@△@|||

に、2週間連続焼肉…だと∑(・□・
今なら断言出来る!
太る!!!←あたりめーだ


昨日のコナン君はやばかったねー>w<!!
キッドくそかっけー☆★
天空の~はほんとに観に行ってよかったわ◎

あ、今期のアニメ、まだ全部観てないからアレだけど
今のトコ続けてみようって思ってるのはー
・世界一初恋
・日常
・青の祓魔師
・花咲くいろは
・銀魂
・アスタロッテのおもちゃ!
・神のみぞ知るセカイⅡ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・C
・俺たちに翼はない

…うん。結構雑食(笑
アスタロッテとかはもしかしたら途中で止めるかも←
俺翼は1話見逃したから全く話についていけてないw


ってちがう!!!
今日の本題はゲームだよ!
3/29の13:00前後に、
とーとー、
KHⅡのプラウドモード
クリアああああ!!!


110401 (3)

まじでやった…(余韻に浸ってるw
シークレットムービー見ちゃえましたああああああ☆★
ネットに上がってるのって、KHⅡFMのやから
KHⅡのは初めて見た!
いやー、FMのよりはしょぼい←
でもメッチャ感動したああ>w<!

―から、今はKHⅡFM+やってまーす(笑
もうKHⅡのお話4回目ww
英語版みんな声が若くないww


そーしてっ!
なななんと!
ねんちゃんの元高校のあった市の図書館に
KHⅠのサウンドトラックと小説があった←
まじでどーなってんだろw

110321 (2)

最後まで読めずに返却されたw


今コレ書きながら聴いてる作業用BGMは↓



エリック・サティのなんかα波でるらしい曲。
現文の先生で担任で新婚で宗教な人が今日現文の授業で流してて結構いい感じやった☆
いつもはボカロとか聴いてるんだけどね☆←
今日はちょっと大人な雰囲気で書いてみた(`・ω・´)
きっと文面もいつもよりきっちりと大人な貫禄が漂ってるに違いない!


んじゃあこの調子で大人なコメ返

和さん▽
和さんまだ全然
おじさんって年じゃないじゃないですか!!
それに大学の方がきっと楽しいはずっうん!←


Mielさま▽
ホントに強いですよね・ω・
いいエピソードだなんて///←
ありがとうございます^皿^

テーマ : KH
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ソラぁぁあああああ!!!
KHシリーズ全部やりたい

No title

焼き肉いいなぁ…食べたい←

花咲くいろは何気面白いよね^^
世界一初恋もヤバイ!

あ、明日青エクだね!見ないと!

No title

焼き肉いいなぁっ!!
食べてもちゃんと運動したら太らないよ (´・ω・`)
好きな物を好きなときに食べるのは良いことだよっ。

おじさんは、Aチャンネルが気になって観ちゃってるよ ^p^

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
