*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


リア充?いいえ、菓子充です。

ブロともの金欠クイーンちゃんが
「パソンコの性別確認」
なるものをしてた!!
親切にもやり方教えてくれてたからりんもやったー♪

トラバしたけど一応やり方(Windows)↓

1、メモ帳を開く。
2、CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak "I love YOU"(←コピペ)と書く。
3、拡張子.vbsで保存!
4、そのファイルを再生。

再生された声が男声か女声で判断。


…全部クイーンちゃんからのコピペです←
あ、りんは「あーい、らぶゅー」って渋い声で言われました…
∑(゜Д゜)
ジャー男じゃんコイツ!!!
りんじゃあもうお婿さん探す必要なくなっちゃったね☆ミ←

でも、あれだね…///
男だと思うと…キーボード押すのなんか恥ずかしい…ことはないけどww

おもしろかったんで拡散でーす♪←


ここからは、りんの勝手なお菓子批評会がお送りいたします。←

昨日か一昨日か…
焼きド食べたよ!!

110419.jpg

6個あったんだけどすでに食べられちゃってますw
野菜の味だった!
りんは左下の「チョコチップごぼう」食べた♪
ふつーに美味しかったけど、これに157円(?)も払う気にはなれな(黙
他のもちょっとずつ貰ったけど、
一番美味しかったのは右上の「ダブルベリー」でーした☆
いや、これもうダントツ。
結論:普通のドーナツの方が好みです・ω・←オイ


ロイスってゆーチョコレートブランド(?)知っとる?
何かそこの本社的なんが北海道にあって(多分)
お土産とかで貰うりんのだいこーぶつ↓

110420.jpg

チョコレートチップス!!
チョコのブランドが出してるから市販のよりは確実に美味しい!高い!笑
ほんまにおいしーです!!


オレオの抹茶味↓

110414.jpg

を友達に勧めたらハマッてくれて、それから毎日のように抹茶系のお菓子持ってきてくれるw
で、今日はコレ↓

110420 (1)

110420 (2)

安かったらしいんだけどメッチャ美味しかった!!!!
やーばい。。
絶対一生に1回は食べた方がいいと思う←
その友達気前よすぎて約半分食べたとかそんなこと言えない///



こめへーん、ハンサムゥゥウウウ!!←

ホイップ嬢▽
ほんと!全部やりたい><!!
けどKH全部やるにはPS2,PSP,DSがいるよねーorz


金欠クイーン嬢▽
焼肉って定期的に食べたくなるよね笑
今期結構楽しんでるかもw


和殿▽
運動…してるのに増えるのはなぜでーすかーorz
Aチャンネル見てます!ちっこい子かわええw
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うちの子は女の人の低い声だった・・・つまりショタと・・・ごくり

いろいろおいしそうだよおおおお焼きドたべたいっww

No title

なんこお菓子載せてるんですかww
大好きなんですね(笑)

あ、そのチョコポテト知ってる!食べたことある!

おいしいですよね(^^)

No title

拡散ありがとー!

焼きドーナツうまそう…
ブランチュールおいしいよねー^^

No title

はじめまして、すぐると言います^^
パソ子の性別を調べてみたら
私のパソ子は女のコでした*^^*
私もブログにコピペさせてもらいましたっ
乱文失礼しましたっっ
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
