*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


前の記事パソコンがパソンコってなってるねミジンコの仲間かナニカかな?

青の祓魔師はいいねぇ>w<
兄さんって言われてたじゅんじゅんが今は兄さんって言ってるなんてw(ギアス的に
てか午後五って「兄さん」多いよねー
ギアスのルル&ロロに
鋼錬のエド&アル、
BASARAの信長&市に
今回の青エクの憐&雪男…。

あとはねー、
Cかな
あーゆーどろいの好きです(笑
結局金なんだよね的な♪
青エクに出てくる神父の友人のなんちゃら郷と
Cに出てくる声が櫻井やつ、見た目的に似てない?←この説明で誰か分かるか!!

神のみぞはやっぱいいよねw
女の子可愛い>w<

あの日見た(ryもよかね(;Д;)
作画がひじょーにリボーンだし←

花咲くいろは
おもろいわぁ☆
こっちは作画レールガンっぽー。
ふっつーのアニメかとおもってたら…親の居るところでは見れぬー(×A×)

日常。これだいぶ笑うw
ハマるー>w<!!って感じにはならないけど毎週みたいなーって思うほわほわ感♪

世界一初恋なんてもー言わずもがな///←意味分かってない
だめだー王道なキャラな律くんが可愛すぎてにやけるw
純ロマでもそーだけど、りんは受け側をいっつも好きになるねwあああ上條ちゃん(落ち着け


…とゆー、なんだかんだの事情で、今期はこんなに観ることになりましたー^^;
まあ多分世間一般ではこんくらい普通の量だろうけど(世間=おたくさんの世間ね
前期(冬)観てたのがキミトドだけだったから…

Aちゃんとか俺翼とかアスタロッテとか観たかったんだけど
父様はドラマほぼ全部録画してるから録画数の上限越えて泣く泣く削ることに…orz
あ、でも虎兎(?)はみんなおもろいおもろいゆーから録画した!4話からだけど!


…とゆーアニメ感想でーした^^b

さて。
今日も今日とて食べ物紹介しよーかい♪
―はい、じゃぁTAKE2行きまーす。
―よーい、スタートっ
カンッ

はいっ♪
今日の本題に入りますね^^
最近お菓子や食べ物のネタが多くて胸焼けを起こしていらっしゃる読者様に嬉しいネタです☆
なんと!!
今回のお菓子は海を越えています!←
ドデカッ↓

110424.jpg

後ろのPCとかりんの手で大きさが分かるかな?
…とりあえずデカイです。
ちなみに中身はコレ↓

110424 (1)

クッキー#
玄米クッキー的な感じで、上のつぶつぶとピンクが甘いっていうか外国の味~b

友達Aがニュージーランドに留学行ってて、そのお土産で貰ったんだけど。
…実はもう1人の友達Bからももらった;;ちっちゃい版だけど。
なんだろ、ニュージーのおみやげってコレが有名なんかな?
お土産がかぶるって初めてやったから結構笑ったw


そーして!
またまたまたまたくらいまたまただけど(意味不
親子丼作ったよ☆

110424 (3)

もうあれだよね、親子丼しか作れないのかよってかんじだよねーーあはははh(ry
作れるもん。ミネストローネスープとお菓子の何個かは。(=作れない
しかも上達も何にもしてないからね。親子丼に対する向上心がないよね!←

今まで作ってきた親子丼の数々↓
にこめ

110309.jpg


いっこめ

DSC00062.jpg

一個目の写真の撮り方が悪いってだけで他は何も変わってぬ(苦笑
でもまー今回は写真見る限りは卵黄色いね^^←普通卵は黄色です。


じゃーこめへんしよーかっ
みんなお菓子の話になると食いつくねぇ(2424←
おいしいお菓子あったら教えて欲しいなー・ω・
なんてなっ!←何がしたい

半凶さまー▽
ショタ!!!そのPC買いぃいいい!!!←
焼きド、箱からフツーのドーナツと違うかった!だから高いんだ…←



Mielさまー▽
りんもいちおー女子なんでお菓子好きですよ♪笑
チョコポテチおいしーですよね!!
妹たちのせいで数枚しか残ってなかったんですけど(涙


金欠クイーンさまー▽
あれほんとに楽しかった!いろんな人にやってもらいたいねw
ブランチュールいいね♪安いしおいしいとか最強だね!!



すぐる様ー▽
初めまして☆訪問&コメントありがとうございます^^
女の子!!羨ましいです>w<←
どうぞどうぞ!これほんとおもろいですよねー☆
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

外国のお菓子って
不味そうだよね←
親子丼、おいしそうだぁ

No title

クッキーかんわいいいいいいいいいいいいい
親子丼たべたあああああああああああああああい
虎兎は見たほうがよろし!!!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
