*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーいーくつねーるーとー

2回寝たらバルシェのREVOLT.e.p発売日!!

6回寝たらテニミュルド吹戦!!!


今週は幸せがやばいwwwもう今からでもテンションが変なんだけどww

とりあえずこの一週間は出来るだけ早く寝る!
で、遅く起きる!!←
そしたら意識ある時間が短くなって、

時間が早く過ぎる(気がする)!!


テニミュは友達に物販の買いもの頼まれちゃった///
りんマネーないから物販とか買えないけど、友達に頼まれた分は買えるんだ☆←悲しいヤツめ

ああ服何着ようww
冷房とか止まってるらしいから涼しめがいいよねー多分。
一緒に行く半凶ちゃんにはコスプレかゴスロリでお願いしたい所なんだけd←


バルシェの方はもう明後日!!!!!
迫ってきて参ります。
正直息がつまりそうです。

今までずっと好きな歌手は居ない、
曲や歌詞で選んでるんだー
ぶっちゃけ作曲家、作詞家がすごいと思うんだけど←タヒれ
とかゆーてたわりにバルシェはずっと好きだよねw

っていうか誰か教えて欲しいのだけど!!
アニメイトで物を予約して、
発売日前日に取りに行ったら貰えちゃうの!?


だったら明日マッハで行くんだけど←


またまた「踊ってみた」ブーム(一瞬)が来てますよ☆
Perfumenやっぱよすなぁ^^
「VOICE」は覚えたけど「ねぇ」も踊りたい>w<!

「恋愛サーキュレーション」もFULLver覚えたいし
ルカルカ系もやってみたいなー(笑

ってゆーかね、まずね。
Perfumeやるには3人必要なんだよおおおおおおおおおおおorz
妹二人がやる気になればいいのに。。。
前はやる気だったのにナンデ@Д@。

誰か一緒に踊って青春しよーぜ☆
いつもの土手でいつもの時間に待ってるからな!←

とりまPerfumenのねぇ↓



と、セラミクロニのねぇ↓



この人ら、最初本物の映像に背景合成してんのかと思ったわw
メッッチャ似てる!てかスタイルw



…こんなてんしょんですいません。
ほんとにたのしみなんですごめんなさい。
あ、この動画、みてる人もいるかもだけど…泣けます。。
ロボットと人間の愛。
りんはロボット系と祖父母系の泣ける話には弱いんです><。。





しんみりしたところでコメ返(`・ω・´)

ホイップちゃん▽
今回の外国のお菓子はまだ許容範囲内だったよ!母国愛が深まったけど←
あれ、見た目親子丼だけど実際卵とネギとトリの胸肉しか入ってないとゆw


半凶チャン▽
あの量はさすがにカルチャーショックで食べれないorz
あの親子丼アル意味詐欺写だわw
よし!1~3話はネットで探してみよう!
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱりここは
りんちゃんもゴスロリで行くべきだと思うよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
んで、写メを・・・((殴

No title

上のやつウケたwww

白の人カッコいい(^^)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。