*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テニミュルド吹戦レポ(゜ω゜*

最初にこれだけ言わせて。
マジ一列目なめてた…。


ごほん。
もういっぱい書くこと分かってるから余計なことは書かない!無理だろうけどね!←

まず今日1日のスケジュール。

 11時に半凶チャンと待ち合わせ。
遅れましたスイマセン><。もっと早く用意してれば良かったorz


 Go to 梅田 
Hepでプリ撮って、ディズニーストアで半凶ちゃんが池岡くん(海堂)にプレゼント買って、
3番街を探し回って、プリキュアのイベントやってる近くでドリア食べてーの♪
「半熟卵のチキンベーコンドリア(仮)」↓

110501.jpg

くそおいしかった…>w<!
ドリア待ちの30分間にものすごいかみんぐあうとされた…。
もっと早く言ってよ半凶ちゃん!!!←

からのアニメイト!笑
新しくできたとゆー梅田のアニメイトです!↓

110501 (1)

広い!物が多い!!やばい!!!
しかもバルシェのCDの特典のポスターが店舗特典としてついてたorz
もう次からは絶対梅田で買う!


 3時30分くらいになったからメルパルクに移動
電車に乗った時点で動悸と息切れときつけで救心が必要な状態に。
もうダメだ楽しみすぎる\(^q^)/

新大阪でマネケンの誘惑に負けて購入(笑
またまたまたまたまたまた抹茶です←

110501 (2)

ブレブレでさーせん><。
あつあつでおいしかったああ☆★
半凶ちゃんが買ったチョコチップのも貰った!わーい間接チューだぁ///(タヒれ


 メルパルク到着
晩ご飯のパン(↓)と飲み物を買って列に並ぶ。

110501(6).jpg

スタッフの人が全員スーツ男子で非常にうきうきしたのはりんだけなの?・ω・
ホントに女の子ばっかり!
その場で半凶ちゃんにチケ代払ってチケットパシャリ↓

110501 (3)

ホントに1階1列目って書いてるでっしょ!
もうなんか実感湧かなさすぎてずっと
「コレなんか数字付け忘れてないよね?」「ファミマ詐欺って無いよね?」っていう会話してたw


 会場~開幕
まっさきにグッズ販売に移動。
列早めやったからすぐ買えた♪

110501 (5)

友達に頼まれてた三津谷くん(不二)の生写真とパンフ2部♪

からの展示!
全国の比嘉・氷帝・四天の展示!もう単なるりん得ww
しょーご!しょーご!←

キャストが着てたユニフォームもあってやばばば><!
しょーごたんのゆにふぉーむあったもうなんか死ねる(笑

で、コレまでのパンフを全部見れたから出来るだけ目に焼き付けた!笑

んで席!!

110501 (4)

通路側は神の子半凶ちゃんに、りんはセンター側に座らせて頂きました>w<!
もう後30分くらいの間はひたすらヤバイを連呼してたw
舞台から声聞こえるんだなー♪
メッチャ耳そばたててたけど、スタッフさんの会話やったらまじりんアホやわw

開演前アナウンスは大久保くん(金田)
噛みまみたーかわゆすぐる^q^


 開演・前半
るどるふ(´ω`*)
まあ後ほどゆっくり語るさ^^


 休憩
座れるトコ探して晩ご飯ぱくぱく。
いちご美味しい>w<
そしてまたもや間接チュ(黙
観客に海堂コスしてる人や、超カッケー男の子いた!


 開演・後半
ぶきやま~♪
まぁこれも後ほどだけど自慢自慢←
小関くん(菊丸)峻ちゃん(カチロー)とハイタッチ出来た!
また後で大々的に自慢するね///←ヤメレ


 終演・帰り
お見送りアナウンスは上鶴くん(桃城)小野賢章(室町)←笑
どーでもいいかもだけど小野賢章ってハリポタのハリーの声優だよw
ひたすらにおもしろかったwまた後で書k(ry
室町時代wwwwMMSDwむみゃしでw(落ち着け

お見送りメンバーは
小野賢章(室町)猪塚くん(赤澤)上鶴くん(桃城)笑ったクマ(手塚)
やばい近いやばいばばばばーいばーいバーイキングホーン♪←


 帰り
ひたすら余韻浸りまくりーの、1人1人の感想言い合ったりーの至福の時間ですた('∀'*)

半凶ちゃん本当にどうもありがとうございました!
あまりにも可愛らしかったので思わず何枚か隠し撮らさせていただきましたすみません←嘘だよ!



まぁ、大まかな流れはこんな感じだったかな?^^
結局長くなったから←
次記事に詳しい話は持ち越しで^^b←オイ


コメ返ふぃふう!!

半凶ちゃん▽
ほっっっっっっんとうにありがとう!!!!!
ありがとうしか言えないありがとうありがとうありがとう!!
あ、コ〇プレ、ブクマ余裕でし\(^q^)/


Mielさま▽
他にもフォークソングもやってまーす♪
まだまだですよー><!
もっと上手くなりたいです!格好良く!


ホイップちゃん▽
ほんと!?ちなみにフォークソングにも入ってるよー♪
出来る人は本当にカッコイイ☆★
うん。りん出来ないorz
スポンサーサイト

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まじ昨日ありがとうううううううおおおお!!!!!11

いやなんかいきなりエグい話ばっかしててごめんね´・ω・`
まじりんちゃん可愛かったハァハァハァプリりんちゃんのとこ切り取って待ち画にしとくわ(^3^)/

梅田なんかいろいろ楽しかったね!w

いやーテニミュほんとやばかった・・・なんやねんエリート・・・赤澤部長・・・。
池岡まじ天使ハァハァハァ

帰りのTalkも楽しかった!!ww盛り上がりすぎなわたしたち
まじありがとうさぎ!また一緒に行けたら行こうね!

レポwkwkしてます

No title

「半熟卵のチキンベーコンドリア(仮)」
めっちゃうまそー!!
どんな味でした?カルボナーラみたいな??


1列目ってすごいですねー
感想続きまってますよ(^^)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
