*All archives* |  *Admin*



テニミュルド吹戦レポPart2(゜ω゜*

数日経って、やっと落ち着いてきたから冷静にレポ書くね^^b←嘘着け

役者名とキャラ名がごっちゃ&時系列もごっちゃだが大丈夫k大丈夫だ問題しかない。

・ルドが校歌歌ってた時に舞台の前に足下ろして座るトコがあったんだけど、目の前に金田の足がwwちけーよ白いよw
・バカ澤部長メッッッチャイケメン(゜Д゜*)
・観月さん声高くて「んふっ」の笑い方異常な巧さw
・っていうかダーネめっちゃ可愛いし歌上手い!
・しかもベンチワークとかメッチャ頑張ってるやん
・ってかみんな背高いわー…しかも足ばりキレイ☆←どこ見てる
・観月に向かっての三津谷くんのドS加減ww
・みつやくん「裕太!…と、だれだっけ?」の後半部分の声のトーンの低さ異常w
・手塚の出番が…無い…←
・いけおか!まじいけおか!!!
・ライバル以上敵未満、完全なる桃海あざーす^^←
・てか1st家帰ってから観たけど、こんなくっついてないわ。
・近くで観るから何かリアルやわ←
・とりあえず海堂は全員美脚です池岡くんマジ美脚。
・上鶴くんのアドリブww水筒のキャップゆらしてそれに合わせてひたすら首上下w
・というか裕太の俺は俺の名前d(ryが歌われてない!!
・裕太のことを常にKENNと呼んじゃうあたり、りんもまだまだダーネ(意味不
・淳可愛すぎる。舞台前に出てきた時のあの笑顔なんですか、マジで天使ですか。
・観月さんも噛んでた。でもごりおした。ってかそのあとのんふふふh(ryが面白すぎてw
・小越君マジ可愛い。声だいぶ高い?ってかキバのときよりイケメンになられて…(嬉泣
・今回はリョーマのソロがなかなかに少なかった感じがするのは気のせい?…ですよねーw
・とりあえずトリオ、お前達は本当に男か?←
・山吹いいいいいいいいい!!!校歌おめでとうううううう>w<!!!
・山がどーのとか言う歌だったね!はまったよ!
・ていうか千石さーん!聖也くーん!←
・何かスワン(バク転・バク転・足伸ばしたままの後方宙返り的な)やりだすし、なんなん。
・まじでせーや君カッコイイ惚れた。
・しかも八重歯!!!歯並びキレイのに八重歯がある!!
・アカン!それで千石スマイルはまじで死にますキャー///(落ち着け
・虎砲打つ度に背中チラ!やばいマジカッケー(変態

…あかん。落ち着けりん。ここは聖也君の感想だけを書く場や無い。
キャラ1人1人の感想はコレ終わってから書くねんからな!←

・ジミー'Sまじで良いよ!本物出たよ!!
・だってジミーズ出てきたらみんな笑うんだもんw何という人気w
・ゴールデンペアの仲の良さ。
・というかグッドコンビネーションが…っていうか歌上手かった!…ずっきー…←
・平牧君の笑顔がサイコーに光ってますというか歌が上手かったです(しつこい
・小関君アクロバットです。ナイス。ってかこの子りんより年下じゃなかったっけ?
・うわ1個下だ(今調べた
・阿久津ヤンキーでした。
・VS阿久津の試合の時、リョーマが阿久津挑発して自分をおとりにして球打ち返す場面あったじゃん。
・そこでリョーマ転げるんだけど、そん時にハーパンめくれて太ももが!!
・ぅうっ眩しすぎて見れない(と言いつつガン見
・壇くんやばい。可愛すぎて白すぎる。男の娘って言葉が本当に似合う娘だねっっ!
・壇くん「ひっくり返ったってなれないんです」が大好きです///←
・千石のソロも初めて…?とりあえず聖也君は何でも出来ると^^b
・最後に小関君とあややとハイタッチしたー!!!
・半凶ちゃんたら聖也君ともしてはるの!しかも池岡君に手振ってもらって!羨ましー>w<
・隣の席の人等は舞台上の三津谷君と両手グーでがっちんこしてたー!
・お見送りアナウンスの上鶴くんと小野賢章(ハリポタ)ひじょーに受けたw
・室町時代ww小野賢章BGMでGee歌ってたしww
・お見送りメンバーにバカ澤部長が!!
・半凶ちゃんメッチャ喜んでたw確かにイケメン☆


おっ!
結構落ち着いて書けたね^^
よかったー♪
あの座席ほんとにやばい。
汗とかツバとか見えるし←
マイクOFFでも声聞こえるし。
舞台前にキャストが来るとホントに近くて、
何か恥ずかしくなって目逸らしそうになるねんから!
…えーと、
じゃあ次はキャスト1人1人の感想しますー♪


小越くん(リョーマ)
あかん生意気すぎるメッチャかあええ>w<!!
ぽいぽい!リョーマっぽい!
てか笑顔がステキすぎる!
歌も上手いし!
っていうか多分りんはリョーマが好きだと思う。うん。←
帽子かぶってて目が見えない状態で不敵な笑みを浮かべられるのが一番やばい(笑

笑ったクマ(手塚)
噂通りのイケメンだった!
今回は出番少なかったからあれだけど、歌上手かったよ!

平牧くん(大石)
マジで歌上手い!
さっきから歌上手いしか言ってないけど、今回下手な人ほとんど居ないと思う。
ってかりんからしたら全員上手いんだよ!笑
笑顔がほんとに可愛い!大石ッテコンナニ可愛かったっけ?
踊りながらのソロが長かったせいか汗の量がハンパ無かった!

三津谷君(不二)
なんかもー不二は例に漏れず歌上手いよねーw
可愛くてドSな不二やったね^^
今までの不二って優しく恐い事言う感じだったけど、
三津谷君は声のトーンが低くなってもう恐い恐い;
あとそんなにバレエバレエしてなかった気がするようなー…うん、曖昧(笑

小関くん(菊丸)
…とーとーりんより年下のキャストが出て参りました…orz
メッチャ可愛い、アクロバット、歌上手い。
全然カレーパンじゃなかったよ!シャイニングだったよ!笑
ハイタッチした時思ったけど、あの子手おおきいね@△@
最年少だけど、アドリブとかベンチワークとか頑張ってた!

テルマ(乾)
つぶれた乾じゃなかったよ!真面目な乾だったよ!←
しかも声メッチャかっこええわぁ!

鶴見くん(タカさん)
やりすぎてもなく、やらなさすぎてもない、ちょうどいいタカさんやった^^
あ、でももうちょっとでしゃばっててもいいかも♪←誰だよ

上鶴くん(桃城)
こいつマジでおもろいわww(こいつゆーな
しかもメッチャアクロバットやし、歌上手い!
ぱってみたらいっつも何かしてはるw
他の人等との掛け合いも上手いし、桃ちゃん先輩って感じやった☆

いけおか君(海堂)
半凶ちゃんに語らした方が確実だと思われw
ものっっっそい美脚!
海堂声やけど聴き取りやすいし、ベンチワークのツンデレが忘れられないw
みんなで優勝を喜んでる時に1人そっぽむいてて、トリオに絡まれて、
両手グーでカッチンこをやってたのに萌えたw
その後上鶴君が手引っ張って輪の中に入れてたのがもう…そこまで役作るのか的な!

桝井くん(堀尾)
メッチャ元気!
クソ可愛い。何この生き物。

あやや(カチロー)
この子は女の子です。←
ぜっっっったいに、どっちかの手は胸の辺りでグーしてました。
ハイタッチした時とかメッチャやさしーくパンってしてくれたし、
男の娘を越えてます。

大野くん(カツオ)
なぜかトリオの中で一番気が強そうに見えたw
でも男の娘だよね^^b

小林くん(観月)
真面目に受けることをしてる観月さん。
役作りとしてクールにしてるんだけど、どっか抜けてて可愛い。
クールにするために目線が下の方のことが多くて、マジで見下されてる感がして怖かったです;
まぁ、声高くてんふっが可愛すぎるんで、ギャップ萌えだよねw

成弥くん(裕太)
超絶☆ピュアボーイって感じ!
キャストコメント見た時は細すぎっ!って思ったけどそんなこともなく^^
喋ってる時は若干かすれてる声だけど、歌ってるとメッチャ澄んでるからすごいわ@▽@

猪塚くん(バカ澤)
この人のイケメン度は100点満点中200点ですよ…。
世間一般で言うイケメンとはこのことだね。
声もええし、体格もいいかんじやし、何か優しそうやし、笑うと爽やかやでー>w<

大久保くん(金田)
ご本人登場ww
メッッチャ似てる!
「バカ澤このヤロー」のくだりもメッチャ金田やった!
存在が金田やね!←

廣瀬くん(淳)
キャストコメントの時から分かってたことだけど…なんとゆー可愛さ。。
クスクス笑ってるのがあんなに可愛いとは…反則です。
すっごい楽しそうにやってる感じがするんだけど気のせい?
常に客席に向かって楽しそうに笑ってはった…うん。マジかわええ。

陳内くん(ダーネ)
ダーネってネタにしか見てなかったキャラやけど、考え改めるわ。
めええええっっちゃおもろい!可愛い!
歌のうまさ以上ですから!りん的に一番上手かったと思う!
アヒル口メッッチャ可愛いからな!
一番動いて喋ってたと思う!尊敬するわー!

聖也くん(千石)
来ましたよ、せーやくん。
本公演で一番ハマッた。
まーーーじでやばい、カッコイイ。可愛い。
前述の通りスワンとかやっちゃうし、ほんまにアクロバット。
しかもめっちゃ目合ってるような感じなんねん。
いや、自意識過剰とかそんなんではなく、せーやくんの技術面じゃないかなーと。
客も参加してますよー的な?なんか言い表せへんけど
引き込まれるっていうか見ちゃうっていうか…
あれ。もしかしてこれもりんが千石さん好きだからか?←
とりあえずせーやくんの八重歯ぐっじょぶ!!

じょーじくん(南)
いい頭!!←
ほんとにおもしろいジミーズやったわww
地味に部長感漂ってた!地味やのにすごい!!←

寺山くん(東方)
アドリブうまいんかな?
とりあえずキャラは地味だけどやってることは地味じゃなかったよ!

れいやくん(壇くん)
かわいい。白い。ほんとに。
もう、なんで毎度毎度可愛いんだ壇君は。。。
身長高いのにあの可愛さは異常やわ>w<
…なんかみんなに可愛いって言ってる気がするけど、
トリオと壇君と淳はマジで「可愛い」からっ!

小野賢章(室町)
なぜかよく視界に入ってた(笑
試合とか、そんな目立ったコトしてないのに、メッチャ印象に残ってるわw
お見送りアナウンスの室町時代がやばいくらい受けたww

岸本くん(阿久津)
声メッチャ歴代阿久津やったで!
マジヤンキーやった!不良不良!

本山先生(南次郎)
雪夫がリアル南次郎なら先生は現役時代の南次郎やねw
侍南次郎の衣装が似合う!笑
やっぱりメッチャダンス上手いし!



以上!!
めっちゃながいな!
こんなん誰が読むねんwりんやったら絶対読めんわ←オイ


コメ返♪

半凶ちゃん▽
いやもうこっちこそありがとうございます><!!
感謝してもしつくせないですよ!!
ゥチなんか待ち画にした日にはもう携帯開けなくなっちゃうじゃないか!!
梅田って楽しいね!
頑張ってお金貯めます!


名無しさん▽
訪問ありがとうございます♪
何か…すいません^^;


Mielさま▽
カルボナーラ程はまったりしてませんでしたけど、
卵がとろーってしてて、鶏肉がスパイシーでおいしかったです◎
芸能人をこんなに近くで見たのは初めてでした!笑
感想…長々と書いてしまってスイマセン;

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ふっふっふ・・・全部読みましたぞよ^^^^^
聖也君と赤澤部長まじかっけーお・・・聖也君いっこうえてどゆこと・・・。
いけおかいどうまじ天使!1マイキュートエンジェル!!!oh!!!
また梅田やら河原町やらで遊ぼうね(^J^)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
