*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


そりゃもちろん!

とりま観に行く予定なのは

・パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

・戦国BASARA The Last Party

・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2


かなー(-ω-)

その内のパイレーツとハリーは3D対応してるね^^
でもパイレーツは諸事情により2D字幕です☆


3Dはりんも【アリス・イン・ワンダーランド】で観たけど、
ちょっと目疲れたかも;;
でもまぁ映画館でしか味わえないからいいっちゃいいかもねw


BASARAが3Dだったら迫力凄そうww


結論:3D,2Dで計2回観たい←オイ
   でもどっちかっていうと3Dかなー^^


むしろ吹き替えか字幕かでごちゃごちゃするよねw
りんは声優さん好きだから吹き替え観たい!って思うけど
せっかくの洋画なんだったら俳優さんの声を大音量でっていうのも分かる。
…だからまー、
2D字幕・2D吹き替え・3D字幕・3D吹き替え
の4回観に行けば万事解決だよn(何の解決にもなってないから!

トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」




と言う長い前置きの後で…←
FF12やっております!!(`・ω・´)

初めてのFF!

317539753.jpg

何か最初は全然操作方法わからんくて、
アクションがコマンド入力じゃないんだよねww

りんコマンド入力のアクションしかしたこと無かったから
それに慣れるのに時間がかかりーの、背景が綺麗すぎて酔っちゃいそうになりーの、
…ゲーマーへの道は遠いことを実感した次第でございます…orz

キャラクター名あんまし覚えてないんだけど、

ジョニーデップの声やってる声優さんがバルフレアっていうキャラをやってて。
コイツは絶対人気あると思う、うん。↓

valfrea.png

こいつとセルティみたいな(←)バニーな女の人が2人組セットなんだけど、いやぁ絵になる絵になる!
この二人出てきた辺りから主人公ヴァンくんが空気化してますww
ってかFF12ではヴァンくんは空気キャラらしいです主人公なのにw

りん的に好みなのは出落ちだったラスラ王子(?)と↑の2人組、ヴァンの兄ちゃん(出落ち)のレックスくんです(`・ω・´)

出落ちキャラほどカッコイイという事実w


まだ序盤だから話がどうなるかとか分かんないけど、とりあえず戦争の話みたい@m@


FF12で学んだこと:誰フリ構わず敵だからといって攻撃してはいけない←w
初見殺しな恐竜に一発で殺られましたww


こめへんいこか、そーしよか、べーっ!

ホイップちゃん▽
誤読感がハンパナクせつないですww
ナンデコンナニ恋愛二無関係ナ所二居ルンダロ…的なw
ま、人間恋しなくても生きていけますしね^^b←涙目


Miel様▽
ぅちも古典は文法とか色々めんどくさいのでそこら辺は嫌ですけど、
古文や漢文の内容は楽しいですよ♪
ぜひ読んでみてください^^b
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ、
俺もパイレーツとハリポタ見ます!
楽しみですよね(^^)

前にバイオハザード3Dで見ましたけど
感動したのは最初だけで、

途中から眼がすごい疲れて
結局あってもなくても変わらないやって思いましたよ(--;)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
