*All archives* |  *Admin*



ムービームッ(`・ω・´)>

こほん。…げほっごほっ←


唐突やねんけど明日
戦国BASARA観に行くねん(゚∀゚*

ねんちゃんに誘われてん☆(姉
ねんちゃんに映画誘われたのとか初めてやったさかい、
メッチャ嬉しいねえええん>///<

…ここまでは「暑さのせいで、若干変なテンション」でお送りいたしました。
ここからは「真面目に不真面目、派手に地味」でお送りいたしまs(黙

嬉しくないかって言われたらそりゃメッチャうれしいってゆーか、
珍しすぎて絶対明日雨降るわーとか思ってたらほんまに降る予報やしww
もうっ☆

…こういう惚気は彼氏と映画行く時によくきくよな(ーmー)
ただBASARA観に行くのが嬉しいだけですー
別にねんちゃんと行くのが嬉しいんじゃありませんー
ツンデレでもありませんー
(だってここでよいしょしておかないと一緒に行ってくれなくなrqあwせdrftgyふじこlp;@)



で、もう今更だけど
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」
も観たよ!

110618 (1)

…ネタバレして良いの?…え、だめ?
じゃ、じゃあ期待に背いてネタバレしちゃうね///←
追記に書くわ^ω^b


でさ、映画ネタ続くけど
赤ずきんちゃん!!

110618 (2)

このポスターめっっっっちゃほしいねんけど!!!!!
ぅちが童話コスプレで見たいNo.2の赤ずきんちゃんですよ!!←ちなみに1位はアリス

りん的てけとーあらすじ:
おおきくなった赤ずきんちゃんは恋人&親が決めた婚約者で△関係真っ最中!
で、駆け落ちしよーぜ的な青春青春!
駆け落ちの晩、村人さんがオオカミさんに殺された!!
どっかのお偉いさん曰く、
「オオカミは昼間は人間の姿をしておる。犯人はこの村の人間じゃあああ!!(`・ω・´)」
まあなかなか犯人さんみつからん。犠牲者増えて、とうとう赤ずきんちゃんのお姉まで!!
赤ずきんちゃんは何故かオオカミさんとテレパシれる電波さんやったようで^^;
犯人って恋人?婚約者?誰!?答えは!?!
あちらです→→→|劇場|


どう?見たくなった?笑
話の内容はもう見終わった人のレビュー読んでたら結末まで知っちゃったんでww
敢えてヒントをやろう!誰得だw
犯人を知った時の気持ちは20世紀少年(マンガ)を読み終えた後のりんの心境だね^^b(意味不



そしてハーーーーーリイイイイイイイ!!!!

110618.jpg

こーやってみるとヴォルd(以下略 は鼻低いなー。
ハリー×ジミー、ハーマイオニー×ロン←、ルーピン×トンクス
の子供が気になるよねwあwネビルもwアイツ子供出来るっけ?
※実は本で最後まで読み終えてる人ノ
ねぇねぇネタバレしてい(うぜぇ



話は一気に変わるものなんだよ^^b

ニコ生の件やけど…明日から放送出来るんだけど、
何 す れ ば い い の ! ?
とりあえずテスト放送してみて、マイクで喋ることは出来るようになったよ!←おい

でも雑談だけで30分てwwどこにそんなトーク力w
BASARAの感想でもひたすら喋るか!?りんだったら絶対聞きたくないな!ヤメレ

とりあえず、とりあえずだけど!!
BGMの流し方も若干分かったよ。。
多分歌ってみたも出来ないことはない(歌唱力はおいといて)
PCゲーム実況も出来るかもしんない。。
でも初めてだからぜえええええったいに
上手くいかないと思うんだよ!!


だからもし見てくれるっていう寛大な方がいたら超申し訳ないけど
先にあやまっとくねゴメンナサイ←

うん、メッッチャ緊張してるのあはははははは\(^0^)/
だから最初はコミュ限でみんなにテスト放送したいんですけど付き合ってくれますか…?
音ちっちゃいとか、画質が悪いとか、性格悪いとか、不具合を言って欲しいんですよ><。。
↑3個中最初の以外は直し方が分かんないんだけどもww(涙
やるなら今日の…1時くらいに始めるねっ;;
ブログとツイター両方で知らせると思うから、、
もしよかったらテストのお手伝いお願いします><。。
でも晩遅いし、起きててどうしても暇な人(全員寝てるよ
よろしくお願いします(;Д;)

親フラたって出来そうになくてもその旨はブログとツイターでお知らせします!


てな訳でコメ返♪
あ、忘れてない?パイレーツのネタバレは追記だよ♪←見ねえよ

こもちん▽
ヒョエエエエエエエイ←
踊りあれだね、この時期に練習すると暑くて死ぬね\(^q^)/


和さん▽
wktkはミジンコ一匹ナイデスヨ;Д;←
待っているのはgdgdです(`・ω・´)>



いざゆかん!!!!
パイレーツのネタバレ(`・ω・´)(`・ω・´)


・いやまずね、ジョニーデップが出てくるよ!←あたりめーだ
・ジャックのね、髪の毛がね、前3作より若干黄色く見えた。。若返り?w
・黒髭の娘(以下、娘)メッッチャくちゃジャックに似てた!コスプレw違うかw
・ジャックは娘に昔惚れてたらしい。え、娘うらやまー。
・お、、、、おおお!?!?!え、バルボッサえぇ?右足がアアアアアア\(^0^)/
・黒髭にブラックパールごと攻撃されて、右足切断orz
・ちょwマジ黒髭wうwざwいwww
・バルボッサが軍の犬にwヅラ(貴族が被ってるくるくるのやつ)にあわねぇw
・黒髭の船絶対反則やわw黒髭が持ってる剣で船自体を操れちゃう♪
・上記の通り、りんは映画見終わってから黒髭嫌いですごめんね(´・ω・`)
・なんか柱に人ひっかかってるwえ?宣教師?ザビーかっ!?←
・なんだタダのイケメンか
・とゆーことでコイツの生存フラグが立ちましたピコーン(゚∀゚)
・今回はジョニーの剣での戦いのシーンが長かった
・人魚狩りこえええええ!!!!
・メッチャ人魚キレイ…///
・暴走してもフツーにかわええわ―いややっぱ怖い;;
・だって陸に逃げても投げ縄みたいにピュッてやって海に引きずり込んでるんだもん\(^0^)/
・宣教師を落下物からかばって人魚負傷&捕獲された!!コレは恋愛フラグですね!でも宣教師…
・発見!人魚は肺呼吸もするよ!
・生命の泉に行くには人魚の涙必要やからいい大人達が人魚を集団リンチw
・そして惚れてる宣教師が助けてあげるんだけど、
 その恋心を黒髭に利用されて人魚に裏切ったと嫌われるw
・ジャックはバルボッサと儀式に必要なブツを取り合ってああやっぱこの2人はおもろいわw
・スペインにつかまる。ブラックパール沈没の話を聞く。映像化して欲しかった。
・バルボッサは黒髭殺すために生き延びたんだ。マジで健気。バルボッサ好き。←
・ジャックメッチャ励ましてた。もう最高のコンビだね☆(りんのフィルターかかってます
・黒髭&ジャック達が生命の泉到着。今更だが脇役のショタが非常にかわええ(''*)
・バルボッサがすぐ後追ってくる。そしたら何故かスペイン人キターーーーw
・スペインさん宗教上の問題で生命の泉とかあったらあかんわ!的な理由でぶっ壊し出す。
・儀式に必要な道具も捨てやがる。
・3軍で三つ巴^^
・その間に宣教師はショタに縄ほどいて貰って人魚を助けに戻る。
・ショタGJ!今作品でお前が一番好きな新キャラだ>w<!
・黒髭がスペイン人と戦ってる後ろからバルボッサがぐさり♪
・後ろからとか卑怯やって?大丈夫◎剣には毒塗ってあるから^^b←更にw
・娘も剣触って毒に侵されます。ファザコン過ぎだバカ。銀魂のピラコみたいで好きよ^^b
・ジャックが儀式の道具探してたら例の人魚が届けてくれた。
・人魚「私の涙むだにしないでよね。」
・※ジャックとの絡みはコレが初めてです。人魚お人好し過ぎやwてかツンデレw
・ジャック黒髭と娘に生命の水飲ませる(儀式です)
・飲んだどっちかがどっちかの寿命貰える。
・黒髭親子は黒髭に寿命あげるで一致してたのに、やっぱりジャックは娘助けましたw
・黒髭死に方メッチャ痛そうw初のグロシーン><!まだましだけどw
・宣教師人魚に平謝り。
・人魚「助けてくれたからお願いきいたるわ」気前よすぎねw
・宣教師「ゆるしてちょ(´・ω・`)」
・で、人魚が宣教師水の中引き込んでハッピーエンド?
・あの後ってどうなったんだろ?やっぱり喰われた?←ねぇよ
・ラスト。カクカクシカジカでブラックパール取り戻して、娘を無人島に残してノシ
・エンデイングロール。字幕だから声優はない。orz
・娘のいる島にジャックの人形が流れ着く。
・ちなみにこの人形は傷つけたらジャックも傷つきます。
・こえええよ藁人形よかタチわりいよ
・それ拾って娘若干笑って終わります。


以上!!!!
確かに続編いくかもねw
ジャックの胸に刻まれたあの模様も関係してきそうだねw
とりあえずショタが可愛いからショタコンは観に行くべきだと思うよ^^b

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

よし、起きてよう

ニコ生わくてかっている

踊り練習したいよ・・・テストおおおお
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
