*All archives* |  *Admin*



身長ちっちゃいの可愛くていいじゃんw

そう言うお前な…
自販機の一番上の段にある「アップルティー」と「日本のサイダー」で悩んで両方押して出てきたヤツでいーやって思って押したら身長が足りなくて腕が下の段のボタンにあたって全く違うジュースを飲むハメになるこの悲しさが分かるか!!!!!!?

ちっこいのは生活に支障が出るほど大変なんやぞ!!!
出てきたジュースがコレ↓でよかったものの

110716 (2)

バナナジュースとかやったら1本丸々捨てなあかんかってんで\(^0^)/
神様身長ぐらい平等にお願いしますorz


とゆー哀しい始まり方ですが!!
りんは元気です←

今日は祇園祭が一番盛り上がる日(らしい)ですね!←
学校で能楽観に行って、クラブしに学校に戻る途中にDOUTORでお昼ご飯食べた♪

110716 (1)

DOUTORとか入ったのも初めてだった(笑
↑とココアを選ぶとゆーwwチョイスw
すっごいおいしかった!


そんで祇園祭のなんかがあったからパチャリ。

110716.jpg

友「暗い方がキレイだよー^^」
で す よ ね w w w w 


で、クラブして帰ってきた\(^0^)/
せっかく祇園祭が定期で行けるのに…みんな人多いから嫌だって…(涙
1人じゃちょっといたたまれないし
仕方ないからカップルにまみれて帰ってきたこの2日間。

祇園祭にカップルで行くと別れるとゆー伝説があるんだって学校の先生が言ってたよ♪
リア充乙^^b

…誰か来年一緒にいこーよ(´・ω・`)


ん?なんかテンション下がってない?
よしここは奇跡の写真でテンションあげよーぜ!
ちょっと前に学校帰りの電車乗ってたら

110716 (3)


見えるかな?

しかも雲から生えてたんだよ!絵本とかにある感じ!
撮ろうとすると反射するからまじで窓邪魔だと思った(笑


コメ返いこかー!

Mielくん▽
コメ早い!嬉しいです///どうやったらそんな俊敏に?笑

見せられるほどキレイな手じゃないからねw

このクッキーは型抜きとか楽しい人は楽しいし←笑
簡単な方だからMiel君も是非^^b



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

CCレモンのぱくりっぽい名前だなぁw

身長何センチ?(^^)


虹綺麗だね!
吊革が反射してるけど(笑)

祇園祭一緒に行こうKA★
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
