*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッターと死の秘宝Part2

110720 (3)

110720 (2)

ででででーん。
ででででーん。
ででででででででででででーん
ででd(曲名:運命


とうとうハリポタ完結しちゃった・・・!!!

さみしいよおおおお><!!

来年になってももうハリポタは映画やらないんだよ…

小1からハリーと一緒に入学して早11年…。

映画は毎年欠かさず観に行って、

本を2周してたから「あーこの部分カットされてる(´・ω・`)」とかなって、

でもやっぱり映画も大好きで。

そんな一緒に成長してきたハリーポッターが終わってしまったのです。

これはもうりんの片割れが亡くなったと言っても過言ではありません。

ありがとう、ハリポタ。そしてありがとう←



えー…
りんの気持ちを50%くらい誇張すると↑のようになります^^b←w
まぁ、観に行ってたのとかは事実だけどww

え、どうしよう。
まだ公開してそんな日経ってないからネタバレはダメだよね…

映画始まる前のCMでけいおん!キャラが鑑賞中の注意をしてたよw

あ!ちなみに結局2Dを観に行きました!
2Dでもすっっっごい人多くて、
初めて一番前の席(シカモ右端)で観た!

映画って前は良くないって聞いてたけど、舞台とか前得ジャン?
だから映画だって大画面で見れるじゃんとか思ってたら…

ごめんなさい凄い観にくかったですorz

首が…首がww

右端で観てたから画面が斜めでさ、キャラの顔みんなちょっと歪んでるww
観れたからなんでもよかったんだけどね♪


※ここからネタバレっっぽいです見る方はドラッグお願いします

んー…なんていうか、ハリポタで初めてうるってきた(笑
今回はあれだね、スネイプが主人公って言ってもホントに過言じゃない(`・ω・´)

原作とはやっぱり違うねー。
校長の過去とかはバッサリ切り取られてます\(^0^)/
だから校長が最後までイイ人ダッタナー(゜∀゜)

あと死んだ人等の映りが少なかった><
映画だけの人は絶対に誰が死んだか把握出来てないと思うw

んでさ、最後のシーンね、
あの2人の子供がカットされててそれはそれは哀しかったうわあああん

スネイプマジかわええからなちっこい頃のスネイプとリリーの身長差ww
てかスネイプも自己犠牲だよねじゃあ好きだ!
ってか役者さんの演技マジGJ!あ、ぅち吹き替えだったから声優さんも!
ほんとに好きだったんだな…愛してたんだな。。。。。。。。。。。。。
原作で最後まで読んでもずっと好きになれなかったけど、
映画観て大好きになったよ。
これは役者&声優さんの賜だ!

マクゴナガル先生は絶対におばあちゃんじゃないです。
心は少女です。

シリウスウウウウウ!!!!大好きだあああ←

ダディー坊ちゃん完全空気w


以上!
さすがに死んだ人を名指しでは語れないから感想はもっぱらスネイプだけど(笑
お金さえあれば3Dでも観てみたいなーっ♪

スネイプ好きな人は必見!!
嫌いな人も、どうでもいいって人も必見だよ=全員観ようZE☆

あーうずうずするなぁ
明日からハリポタ読み返そう♪


コメ返…ああああ恥ずかしい///

Mielくん▽
確かにテンション高い&緊張してる時声高い気がするw
ゆっきーなのハスキーなくした…つまり似てるってこt(違います
ありがとうございますっマジでハズイorz


ホイップちゃん▽
いやほんと、きもくて…すみませんorz
ニコ生の時は緊張で高かったんですよきっと!笑
ホイップちゃんにりんて呼んで貰ってそれをスカイプのSEにします!←


ここあちゃん▽
緊張とかテンション上がると多分
生放送の様な高さの声になるんですよ(推測←
いや絶対ここあちゃんええ声してはるとおもう!!



スポンサーサイト

テーマ : ハリー・ポッターシリーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺も今日ハリポタ見に行くよ♪

俺も原作見てる派だからストーリーはわかるのだけど←
でも楽しみだよね(^^)


口調もゆっきーなのチャラいの消した感じだと思った!

ポップコーンって
何であんなに美味しいのに口の中でくっつくんだろう・・・w
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。