*All archives* |  *Admin*



彼氏…できちゃった///

今日大学のオープンキャンパスに行ったんだけど…
そこで一目惚れした来栖翔くん似のカレと……


























ッテアホかああああああ!!!

うわー嘘でも自分気持ち悪いww



地雷バトン
タイトルは

【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚しました】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】

のどれか。


見た人はコメして自分も絶対やること!!(…だそうですが、どうでもいいですよ?)

☆現在のメルアドの意味は?


 ごめんなさいpcなんで変えれませんw

☆現在の着信音は?

 着信音4ww
 
☆同性から告白されたことは?

 女子校なのにw無いww

☆片想いで振られたら?

 諦める努力をする→でも結局冷めるまで好きww

☆ラブレターもらったことは?

 毎日もらってます^^b←嘘乙

☆ラブレターあげたことは?

 告白は直かメールかしないかの3択しかありません(`・ω・´)

☆芸能人に恋したことは?

 実際会って喋らんと性格分かんないじゃんw

☆人前でキスするのは平気?

 不意打ちならしゃーないよねあとで怒るけどw(妄想乙

☆同性とキスしたことは?

 ないでーす^^基本的スキンシップしないでーす☆

☆恋人と手繋いで歩く?

 ゴメンナサイ鞄でガードしてました…

☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

 貼らないwでもちゃんとしまっておきますw

☆話したことない人を好きになる?

 まぁ、メンクイだしw「あーかっけぇ!!」くらいだけどw

☆きよしが好き?

 きーよしーこーのよーるー♪クリスマス好きやん♪

☆ひろしが好き?

 焼け野原ヒロシなら(`・ω・´)

☆年上が好き?
☆年下が好き?


 年齢関係なく見た目でs(黙

☆外見重視?

 んー。今まで好きだと思ってた人全員カッコよかった(りん的に
 でも顔だけじゃ付き合えないと知った16サイの春(遠い目

☆最近結婚を意識?

 ケッコンハジンセイノハカバデス。

☆子供産んだ?

 いや、そのこじいちゃんの隠し子だから(←うさぎドロップよりw

☆ダメな人を好きになりやすい?

 そーでもないかな…っていうか好きだと思ってる間はダメだとか思わないw

☆温泉行く?

 泊まりなら行きたい!温泉<<<<旅館

☆指輪貰う?

 指輪よりブレスとかカチュームとかネックレス欲しい←違うだろ

☆恋人に結婚しようと約束されたら?

 いつか絶対後悔すると思うけど…それでもいいなら///←

☆嫉妬深い?

 うん。でも心の内にとどめるね(`・ω・´)束縛ダメ、絶対。

☆二股以上した?

 りんの周りのどこに2人も男居るんだよw

☆二股以上された?

 いまだかつてそんな軽い人と会ったこと無いw

☆好きでもない人と付き合っていた?

 んーってか好きだと思ってたけどやっぱ友達だと思ったって人ならw

☆バレンタインデーにあげたことは?

 あるよwまじりんちっちゃいころ行動力やばかったもんw

☆バレンタインデーにもらったことは?

 まぁ、女子校だし、お 察 し ク ダ サ イ ^ ^ ♪

☆手作りマフラーもらったことは?

 むしろあげる側なんですがw作れないけどw

☆ペアルック

 あー、キーホルダー2つで1つになるヤツ…あんまりしたくない←

☆恋人と同じケータイにする?

 親に殺されるわww

☆好きな人がいる?

 好きってなあに・ω・?

☆腕枕好き?

 すきーでも筋肉がどうのって訳じゃないw

☆果たせてない元恋人との約束

 …のーこめんとで;;

☆今まで恋人10人以上?

 なにそのくそびっち

☆恋人の親と食事したことは?

 ないでーす☆

☆抱き締め好き?

 寂しい時は…まぁだれでも抱きしめたくなるよねw毎日抱き枕抱いて寝てるしww

☆ドラマのような経験?

 あるあるw

☆恋人は活力?

 そーでもなかった←

☆好きの意味が分からない?

 うん。もう友達と好きな人の違いが分かんない\(^0^)/

☆ビビビっときた事は?

 2階くらいの高さの場所から飛び降りた時かな^^?こう…足にビビビっと←

☆恋人の為に喫煙?

 え、禁煙じゃなくて?タバコは吸わないですw

☆親に別れさせられたら?

 今なら隠れて会う。大人になったら駆け落ち。まず今は親には知らせないし。。

☆赤い糸を信じてる?

 あるとおもう!あの2人は絶対赤い糸で繋がれてるんや!っておもうカップルいるもん!

☆何フェチ?

 あのねー…顔の骨格←

☆恋がしたい?

 したいね。ホントにちゃんと好きな鯉

☆最後に一言。

 彼氏より男友達欲しいなー・ω・



女子校勤務のりんにこの地雷しても冷めた答えしか返ってこないよねw

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

騙されたwwww
ガチでwwww

リア充爆発とコメントしようと思ったのに…←


バトン貰ってくね!

えぇー
爆発しろって言いたかったのにぃ・・・(´Д` )
(笑)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
