*All archives* |  *Admin*



最近の挙動ふしん

やぁ。ノシ


ここ最近は夏休みなだけあっていろいろあったんぜよ^ω^
ただ夏休みとかでいきなり暇な時間が増えたら逆に何もする気がなくなるっていうさ、
まるでだめな女、略してマダオになっちゃうんだ☆ミ

というわけでー!
短くまとめてみる練習もかねて!←無理だろ
あったことを箇条書きにしてみよう(`・ω・´)


・23,24日 キャンプ
自治会のヤツで、りんはもう高2なんで教える側…というか企画側(´・ω・`)
今回は一気に新しいことを足したせいで、打ち合わせですでに上司(年上の方々)が超もめて;;
子供達は楽しかったらしいけど…反省会で今回のリーダーさんが号泣@△@;
みんな死んだ魚の目をして同期+大学生1人で2次会(反省会のw)
ラーメン屋さんの屋台で2時間くらいネガティブ反省会wつwらwいww
しかもキャンプの帰りだから1日風呂入ってない&薪臭い&変なTシャツという出立ちww
確実営業妨害ですねわかりますw

<結論>今の内こんな理不尽な思いしておいた方が社会出た時役に立つよね^^b←

ちなみにりんは二次反省会、聞いてるだけだったので辛かったw
やっぱね、ネガティブ発言は誰も得しない。うん。りんは言わないぞと誓ったキャンプでした←


・26日 コクリコ坂から
へへっ!!
タダで見たぜ(`・ω・´)←うぜぇ
子供会のアレで、付き添いって形で…ね♪
ロリショタと絡めるし映画は見れるしホットドックとドリンクまで付いてくるし♪
みんな可愛すぎねwまじで。何度抱きしめそうになったことか←

映画はねーふはは(ry
ロリ「りんーといれー(´・ω・`)」
りん「ん、じゃぁ一緒にいこかー^^」
間。
ショタ「りんートイレ行くぞー」
りん「わかったーちょ、走るなよー!(小声で叫ぶという大技w)」


の繰り返しだったから飛び飛びなんだけどw
ジブリってなんとなくヒーロー以外の男はイケメンじゃないじゃん?←
でもね!!!
今回は大穴が居た!!
水沼くんめがねくん!!!!!
マジ爽やかマジイケメンマジカッコイイ!!←
りんメガネ属性が好きじゃないけど、これはキた!
メガネフェチは是非見るべき!!笑


・27~29日 ライティングの補習ww
先生がww先生の話が面白すぎて直ぐに時間が経ったよw
さーて、りんちゃんの挙動はっ!?
1日目:忘れ物ナーシ!カンペキ☆
2日目:筆記用具以外全部忘れるw何しに来たww
3日目:筆記用具を忘れるw逝 っ て よ し ^ ω ^ q


・30日 友&白皙さんの誕生日 オープンキャンパス
何かリア充っぽかったww
久しぶりに同年代の男の人等をたくさん見ましたww女子校うぇっうえっ;Д;
友達の誕プレは包装まで全て、
火をつけると燃えて灰になります^^b

あ、お昼ご飯は大学の学食の「冷やしぶたしゃぶうどん」ですた♪

110731a.jpg

ぶたしゃぶ苦手だけどこれはおいしかった!↑もうほとんど残ってないけどww


・31日てか今日 MDできたぁあああ 大日ー
仮面ライダーは最近見れてなさ過ぎて話の進み具合にびっくりw
カガリwたぁと消滅wwなぜアンクが敵になってんの?(´・ω・`)

で、週慣の←家族で大日ー

110731a (1)

やっと!!やっと夏のサンダルが我が手に!!(誰
後は財布と時計とカチュームとカバンとズボンと…うん、物欲しかない^^b←

そして今日は!
Red Bull Art of Motion Yokohama
フリーランニング・パルクールの世界的なイベントが横浜で19:00からやるんですよ!!
くっそおおおおいきたあいいいいい!!!



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ロリショタそんな好きなんだ(笑)

自分でロリショタ産めば?(^^)←


サンダルかわいいな!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
