*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ジェーミーニーシンドロオオオオオム!!

ばんやっぷー☆ミ←


…うん。
うたプリいいよね///
5話は翔ちゃん大好きなりんには何のご褒美かって思えるくらいの翔ちゃんの可愛さww
男気全開www
馬の上から手をさしのべる翔ちゃんの笑顔に落ちました(`・ω・´)←
髪の毛を盛ってない翔ちゃんが新鮮で3回フルで見直したww

春歌←真斗←レン←日向先生←翔ちゃん←那月
で、あってるかな?^^←合ってネェよ
全員片想いとかせつないwwまぁ両想いな奴らもちらほらいるけどw
春歌は全員と両想いだから☆

で、問題の6話だ。
ななんあななあああ!?!?
っていうのが正直な感想w
那月って…え、砂月?別人じゃないのかw
ってか左手二本あるじゃないかww←脇役君の口にゴミ入れるとき
HAYATO様お久しぶりですwwただの宮野w

……
砂月かっけええええええええ!!!



え、なになにめっちゃ格好いいんですけどナニコレw
作画も歌もきーやんも最高だね!!!
マジ惚れた…
双子(座?)症候群-Gemini Syndrome-ってなんか良い響きだよね←厨2乙

ここ二日間体操の大会あったんだけど、
移動の際のBGMは常にコレでしたw
そしてPCしてる時も常にコレが流れてるw中毒者ですよねw
ってか動画で見ちゃってるwだってかっこいいんだもん←

なんやかんやでテンション上がって
キャラソン予約しちゃった☆ミ

110813 (1)

アホすぎる自分ww金無いのにwでもFULL聴きたいんだもん…

とか何とかしてたら音也のBRAND NEW MELODYとか
翔ちゃんの男気全開Go fightとかも気に入っちゃってw
今はその3曲超ループw


かーらーのーっ

110811.jpg

闇の皇太子@▽@♪+drrr

超絶賛はまり中のラノベでっす♪
もうねもうねもうね!!
これはBLですよ!!!←
いや、純ロマみたいに
ラノベ「俺はBLだぜ☆」
って恋愛がメインな感じのじゃなくて、
ところどころにネタと共にBLっぽいのをぶっ込んでくるんですよw

いやもうそれで安倍晴明が主人公(后)の側近でカテキョなんですけど←
メチャクチャ好きなんですよ!!
ドSで后のこといじりまくってるのにたまーーーに究極のデレを披露するのです!!
でも后は鈍感だから全く気付かなくてへそ曲げてさらにドSプレイをっていう悪循環w

今10巻出てるんだけど、はまりすぎて気付いたら3日で2周目読んでる状況ww


ッテいうのが最近のりんかなー^^b←
非リア充満喫してるでしょww

さらには!!
テニミュ行く日に友達が
乙女ゲーム「遙かなる時空の中で4」貸してくれるというww
初☆乙女ゲーム
ですよーwいやぁ楽しみDA☆
もしこれでオトゲー好きになったら
アクション・アドベンチャー・レース・オトゲー
と、ゲームの幅が広がるよね♪(金使う幅も広がるね♪
これにホラゲーとか出来るようになったら人生楽しめそうww


最後に…
鈴村健一と坂本真綾ちゃん結婚おめでとうござーマス^ω^

ほんとビックリ!
こんな有名なお二人がww
…本音を言わせて貰うと。
桜蘭のハルヒ(まーやちゃん)と(村健)がくっついて欲しいという
願望があったのでマジ感謝してます←ソコカイ
2人の報告文見てたらめちゃくちゃ28282828ってなって仕方なかった\(^0^)/
お幸せに~^^b


コメ返~ららら~♪

Mielくん▽
ほんと…何円になるんだろう←
全部とか無理だよww
めちゃグロイのあるからさ;Д;


和さん▽
もうこれはコレクターって言っても過言じゃないですよねw
洋画面白いですよー!ぜひっ^^b
ドラゴンボールって映画あるですか@△@!?
スポンサーサイト

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

金ないのに予約したのかよwww

・・・まぁ、気持ちはわかりますよ?
音源だけじゃ気が済まず
CD買って満足したいってことですよね←(笑)

凄いヲタ文ww
満喫してください(^q^)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
