*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


100じゃだめさ1000%いくでえええええ!

今日は翔ちゃんのキャラソンの発売日だね!!
そーんで明日はとうとう…
テニミュ氷帝戦!!!!!
+初☆日本橋!

どんなんなんやろーっっ!?
っていうか4列目w近いよねwほんとに友達に感謝しかないww
しかも学校の子と偶然隣の隣の席だしwwミラクル過ぎるよねw
もう何回同じ事書いてんねんって話やけど、今日で最後ヤン!?こんな事言えるの!
終わっちゃったら…ああああ;Д;←


ま、、、まぁ気を取り直してっ!
14日から今日までおばあちゃん家行ってきましたよー♪

いろいろ写メ撮ったんだけど…今見返したら食べ物ばっかりな罠ww
気持ち悪くなったらぶらうざばっくぷりーずですよっ!!

110817.jpg

抹茶のパフェとか。
ちなみにりんのは左ので、抹茶の生チョコが乗ってるヤツです♪

110817 (1)

パフェってやっぱり量多いよね…(゚∀゚)


服買ってもらったりしてからのゲーセン(妹希望
UFOキャッチャーは好きだけど景品は要らないりんと
UFOキャッチャーはしなくても良いけど景品は欲しい妹。
見事に利益が一致したのでやったら

110817 (3)

1回で取れちゃった!!
ヤバイスゲーこんな事初めてなんですけど←さすがにソレはないだろ
めっちゃテンション上がってたら妹も1回で↑の羊さん取ったw
おwまwえww上手いやんけww


で、夜はお盆なんでお寺行ってろうそくとか燃やしました←

110817 (4)


でー縁日GO!!

110817 (5)

金魚すくいー!(妹)
何か知らんけど妹金魚すくい大好きッコやねん。
1回でどんだけ金魚とるねんってぐらいwデメキン可愛いよね('∀'*)

ラッキーボール(妹)


110817 (6)

たません!!(両方)
これ卵がハート型なってた!!かわうぃいいい♪
たません大好物ですえへへでもいっつも卵落とすんだ…あはははh…(涙


みたいな濃い1日送ったり~

110817 (2)

こんなん作ってるまたーりした1日送ったリー、


朝:高校野球
昼:バイキング

110817 (7)

午後:お買い物

110817 (11)

ヘタリー4巻特装版!とマスカラ~

110817 (10)

110817 (9)

大阪初上陸?なドーナツ
ひたすら甘い。でもふあふわ^ω^
デモ甘い←

110817 (8)

31♪今は雪だるましてくれるんだねー♪
りん的おすすめはこの雪だるまの上のアイスね^^b
ラブパッションだっけ?ベリーな中にハート型のチョコが入ってておいしーんだ♪
…妹は雪だるま全部食べてたけどりんはもう1人の妹の雪だるまの上を食べました。。。
妹よ…何故昼にバイキング食べてそれでもまだアイス食べれるんだ…!!



いーじょーーー!
食べ物の量……というかアマイモンの量ww
体重計乗るのがタノシミダn怖い|||


うっぷ…こめへんでごわすー

Mielくん▽
衝動買いとか思いつき買いとかノリ買いとか…ダメだよね^q^
そうそうwCDってなんか欲しくなるんだよねw


ホイップちゃん▽
キモくてごめんねww←
最近ましだったのに…ハマるとだめだねやっぱり;;
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっべーwwwww
スイーツがいっぱいwwwwww \(^p^)/
甘党の自分にはバッチこいヽ(´●_`*)ノ
いいな いいなぁ。。。

何か夏って感じの写真がいっぱいで
なんだか羨ましいなww
夏っぽい場所や行為何もしてないからなぁ(´Д` )

わー、抹茶だぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
苦い苦いww
たませんって・・・何?
玉川河川敷?←
いや、食べ物だよねwwww
初めて見るわー!

長いwww

お疲れ様!!←つっこみどころ多すぎてつっこめない(笑)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
