*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テニミュ2nd氷帝戦レポ(''*)

こんばんわ、最近記事が長いともっぱら評判なりんです^皿^b←
前記事とかミスって追記に全文書くとかいう偉業を成し遂げました(直したけど
だから…

今回も長くなります←短くする努力をしろ


昨日テニミュの氷帝戦に行ってきました。
日本橋にも初めて行きました。
道頓堀にも初めて行きました。
っていうか今「どんとんぼり」って打って変換出来なくて
調べたら「どうとんぼり」だって初めて知りました←

タイトルが「テニミュ2nd氷帝戦レポ(''*)」だけど
ぶっちゃけこの記事は昨日1日の流れを追うだけで終わりそうですいいえ終わります。


 10時いつもの場所で待ち合わせ←オイ
まーたーしーてーもっ遅れるというm(_ _)m
ほんまにごめんなさいもう一回生まれ変わった方が良いわりんorz

 日本橋初上陸!大袈裟!漢字多!笑
まずプリ撮りに行ってー
100円で2回UFOキャッチャー出来る券貰ったから
2人で計4回やったわりに1個も取れないw

でてくてく歩いて道頓堀に!

110818.jpg

グリコ!
大体みんなが撮る角度っていうか場所ってこうだよねw

キャストさんがこの辺にいるんじゃない?w
とか言って道行く男の人ガン見したりー笑

翔ちゃんのキャラソンを買いにメイトへ~っ

……在庫切れ\(^q^)/
いやーやっぱ予約しないと無理なんだね翔ちゃん!ちくしょおおおお!!

でっ、全く場所とか分かんないから連れられるままにお店に入ってたりしてたんだけど
K-BOOKSだったんだね!笑
メッチャ安くてメイトで買ってた自分を殴りに行きたくなった;;

110818 (12)

見事に七瀬あやさんとテクルさんの物しか買ってないw

でー、友達がダンボール戦機(?)のジョーカーさん買ってて、メッチャ可愛いかった!!

のど乾いたからジュース買ったんだけど、

110818 (11)

友達の挑戦に便乗して飲んでみたw
友「普通のコーラだねー」
りん「ほんまや別に炭酸効いてるわけでもない…」
ぐびーって飲んだ瞬間
友「あっ!でも後から来る!!」
りん「マジで??……うわっほんまやのどが辛い」
友「辛いってこういう事かーっ」

みたいな味です^^b←わかんねぇよ

んで友達行きつけのクレープ屋さん♪
日本橋なだけあって、店員さんコスプレしてはったwwしかもめっちゃ可愛いw
クレープ名がやたら可愛いし作ってる最中「クリーム導入っ!」とか実況してくれるし
クレープ渡すときに魔法かけてくれました///
めっちゃ普通にクレープ屋さんやと思ってたからだいぶビックリした!笑
だから写メ忘れた♪←

そっからーウィッグのお店行ってトキヤと音也の髪型てあんまり違いがない←とか思って

また別の薄いの売ってるお店行って、友達が前来たときに描いた絵とかあって
めっちゃスケブ盗みたい衝動に駆られてたら
闇皇作者さんの同人誌が置いてあって感動した←

で、友達が池岡くんへのプレゼントを探しに高島屋うろつくけど世界が違ったので(笑
よしもとの所へ行って買いました^^b
途中メッチャやすい小物屋さんとかあってまたこようと誓ったけど
どこ歩いてたのか全く分からないw

 晩ご飯♪今考えたらお昼ご飯がクレープだw
メルパルクに移動する駅の中で晩ご飯♪

110818 (1)

明太子としめじと青じその和風なパスタぁあああ>w<
めっっっちゃおいしい!!
でも食べきれなかったorzごめんなさい><。。


 メルパルクへ移動
会場に着いた途端に雨が
ぽつ…ぽつ…ぽつぽつぽつぽっぽっぽっぽぽp(ry
ってなってんけど直ぐに開場したからセーフ…
いやまあ友達の傘の中に入れてもらったんだけどね^q^
なんかもう女子としてどうなのよって事ばっかりだTUT)b

110818 (13)

チケーッツ!
1階4列目通路側から3番目と2番目!!
前回に引き続き友達は神様です>w<!!!


 開演前
物販~

110818 (10)

最初はパンフだけの予定だったけどなんかノリで聖也の写真買っちゃったww
ちなみにバッグは公演後に買ったんだーじぇっ

席付いてハイタッチ出来るかなーとか行ってたら通路側に座ってた人が
「どんどんコッチきていいよー^^」
って友達に言ってたから遠慮無く手を出そうと決意←オメェに言ってネェよ

ちょっとしたらその親切な人の通路挟んだ隣に高校の友達が来たw何か不思議な感じw


 公演前アナウンス・一幕
アナウンスはタカさん役の鶴見くん♪
一幕…データーハーウソヲツーカナーイヨー♪
後ほど詳しく書くと思われます←
一言言うなら日替わりキャストやばすぎるw


 二幕
ニコ中なら誰でも知ってる「あいつこそがテニスの王子様」ですよww
バーニングが楽しすぎて死んだ\(^0^)/
まぁ後ほd(ry


 1分間スピーチ・アンコール 
1分間スピーチってココで入るんだ!!みたいな!!
千秋楽とかイベントある日にの気分味わえるねマジこれ良いと思う!!
今回は不二役の三津谷くんとジロー役のともるくんでーしたっ☆
ハイタッチは鶴見くんと侑士役の菊池くんと出来たぜぃっ♪
kwskは(ry


 公演後(物販並び)

110818 (2)

110818 (3)

110818 (4)

110818 (5)

110818 (6)

並んでる列にそってポスター貼ってあるからひたすら写メりつづけるw
なんかもう気持ち高ぶってて買えるならなんでも買いたいけどお金無いからバッグだけ買うw


 メルパルクバイバイノシ

110818 (9)

帰りまーすっ!
めっっっっっちゃ最高!!!!
公演時間が2時間40分!!
帰ったらよゆーで11時過ぎてましたww



以上!!!
こもちん…チケットから時間決めたり日本橋とか案内してくれたり
ほんとにありがとうっ><。。


コメ返させてもらいますわ(`・ω・´)

和さん▽
スイーツ量マジでやばいですw
和さんも全然行ける距離だと思うんでぜひ行ってみてください♪
夏…でも夏祭り今年1回も行かないで終わりそうですww


ホイップちゃん▽
いつも抹茶バッカ食べてごめんねw@▽@;
たませんっていうのはえびせんみたいなのに目玉焼きのせた食べ物だよー♪
目玉焼きがたこ焼きになって「たこせん」っていうのもある!
炭水化物のオンパレードw


Mielくん▽
どうしたら短くまとめられるんだろう…
ぅちの記事は真剣に読まずに
写メと色文字・大きい文字をばーっとみるので充分だと思うよー♪←
スポンサーサイト

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁあ、
リア充だ!!←

またなげえww笑
けど毎回楽しみに読んでるよ(^^)

キャストかっこいい!!


リュックほめてくれてサンキュ!
りんもいいの見つかるといいね♪
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
