*All archives* |  *Admin*



さくらーふぶーきのー

コンニチワ。手ガチョコ臭イリンデスドウモドウモ^^
今思いついたけど文章の口調を指定したら記事短くなるんじゃね?(文かくのに頭使うから←)

ということで!!
りんのいつも喋ってる口調でいってみようやってみようつなげよう♪←何か違う


今日なー、コミックシティあってん!
りんは行ってへんけど、友達にお使い頼んでんやんか♪
「闇の皇太子」の作者さんと絵師さんが番外編的な感じで出してるヤツやねんけど
闇皇はねんちゃん(姉)もハマってるからお金は姉持ちやねん^^b←

110821 (5)

すげえええええ!!!
メッチャ分厚いねんけど!!!!
しかも既刊メッチャ出してくれてるやんww

あれやな、
今日:手に入れたことに喜ぶ
明日:何から読むか選ぶ事を楽しむ
明後日:読む順番が決まったことに満足する
明明後日:読み始める


これで読み始めるまでに今日合わせて3日も楽しめるやん♪
…たぶんガマン出来なくなって読みそうやけどww



そんでっ!!!

110821 (6)

遙かなる時空の中で4
お使いしてくれた友達が貸してくれてんでえええええ!!!!
そのコはテニミュのコでもあり半凶のコやねん♪←
初☆乙女ゲームやんっ!!!
メッッチャテンション上がるわあマジヤバイww

…でもなんか取説読んでる時点でなんか誰も攻略できひん気しかせーへん…(苦笑
最期まで独り身で終わったらどうしよー…マジでありそうで怖いわw
あとキャラ名じゃなく声優名でキャラのこと呼びそうw
wktkしすぎて取説ばっかり読んでんねんけどww
ほんまにありがとううううう><!!!!


んでなーっ
今日はブラウニー作ってんで☆

110821 (7)

どやっ(๑´ސު`๑​)←
…え?味悪い上に写真写りまで悪いとか性格えぐい上に外見残念すぎるりんと全く一緒やんって?ww
ざwんwねwんwでwしwたwww←うぜええ
りんコイツほど甘くねぇよ!!!!それ以外はおっしゃるとおりでww\(^q^)/
コイツ砂糖135g板チョコ2枚+ココアの甘さ^^b



…うっわー……;;
りんって好きなものの話になったらくそテンション高いなw
+大阪弁が良い味出してる(遠い目
これってやっぱり訛ってるの??←訛ってます
みんなも標準語止めて喋り口調で記事を書けばいいさ←


コメ返すんでー♪

ホイップちゃん▽
タコパの方がリア充ですよおお!←
たこ焼き…おいしそうだった…←大阪人の本能



Mielくん▽
今日は短いと思うっ(`・ω・´)
楽しくとか///あざーす^^
キャストさん実物はもっとすごいよー♪
リュックって人と被りやすいのにアレ初めて見たしメッチャかっこいいねんもん!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

北海道は標準語に近いからなぁww
喋り口調で書いても変わり映えするかどうか(笑)

りんちゃん可愛いよ!!
はすはす(*゜∀゜*)←


今回短い!!工夫したね♪

これうまそうじゃん?
ブラウニーってどんなお菓子??


てか関西にすんでるの?

テニミュありがとうね~´ω`*
めちゃくちゃたのしかったあああお疲れ様でした!
泣いてごめんwwねwwww

インテまじもうタイバニこわいわたしむり
ブラウニーおいしかったあああああああああやばい!すき!
ほんまありがとう・・・ね//////
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
