*All archives* |  *Admin*



【11/5夜】Dream Live 2011【感想】

111105.jpg
友達が光る輪っかくれたのさ>w<

まず、、、、

聖也ばっかり言ってると思います←
gdgdです、思いついた事から書きますから順番なんてあったもんじゃない。


聖也まじ聖也!!!!!
あかんわマジで凄いカッコイイ!!
今回ドンだけアクロバットか!!
バク転バク転バク宙バク転バク宙…いや技名知らんからこんな感じにしか書けへんけど
やばいからな!!
ラッキー千石その後にすぐ歌い出すとか神様ですよねw
クソ可愛いからな!
ちょ、投げキッスコッチにも投げて!!←

小関くんめええええちゃ歌上手いわ!!
「どーんなピーンチの、とーきーもーーーー」
ってところほんまに声量ヤバイし可愛い>w<!
ブイブイww
この子もバク転出来るのね♪

青部の顔変わりまくり!りんの中で!
キャストコメントの時は今までの跡部と違うカンジダナーって思ってたのに
氷帝公演でおーええやんって思ってたら
今回のドリライwww跡部やんww跡部やんw
ただ「ありがとうございました、これからも氷帝をお願いします」は真面目やなーっておもった^^
氷帝はCDもDVDもまだでてへんから久しぶりにボレロとか聞けてうれしかった♪
ってかまさかのブギウギ歌うしな!

滝と宍戸の俺をレギュラーにはほんまに好きな歌やわー><!
宍戸桑野くんええわぁ♪
滝くんかみさっらさらやわw

宍戸と鳳のペアで萌えるシーン。
橘に向かって2人がラケットの柄の部分で構えて
宍戸「俺は今までとは違う。今度は負けないからな」
鳳・客「そうだそうだ!!」
みたいな掛け合い×2くらいの後
宍戸「俺は確かに長太郎のような早いサーブや~~はない」
鳳・客「そうだそうだ!」
宍戸「いやそこは違うから」

ってゆーのがあってめっちゃ白州くん可愛かったー>w<

忍足菊池。はいはい歌上手いカッコイイさすがですね←
ギター持って「氷のエンペラー」弾き語りしだすからなw
その後に不二出てきてHAND IN HANDギターに合わせて歌い出すというw
そんでその後の掛け合いw
不二「相変わらず髪の毛が青光ってんなぁ・・・忍足」(忍足のマネ)
忍足「相変わらずキューティクルだね、不二」(不二のマネ)
滝「呼んだ?」
とかいきなり滝登場ww
「お前は髪サラサラやん」
深司「呼んだ?」おめえらっw
で滝と深司ふたりで髪ふぁっさふぁっさして帰って行くしなにアレw
不二・忍足「…」
不二「相変わらず眼鏡だね、忍足」
手塚・乾「呼んだ?」おいwww
ほんで忍足加わってどこどこの眼鏡屋がどうのこうの喋り出すw
不二、手ぱんぱん
不二「ハウス」
3人帰り間際に振り向いて
「眼鏡男子最高!!!」wwwやめてww腹痛いからw
不二「断ち切る!!」ww

おもろすぎたw

志尊くんほんまに天使!
てか「勝つんは氷帝!負けるの青学!」出来たのが嬉しすぎて><。。
ハイタッチも丁寧に手合わせてくれるし可愛すぎる><
速攻型(笑)なおかげで忍足におんぶしてもらえるしw

もしもシリーズやばしwww
ルドルフで赤澤が失踪して金田が悲しんでたら橘がルドルフのユニフォーム着て登場wなにしよんw
橘「校舎裏のコートで練習だ!」
柳沢陳しゃん「いや校舎裏にコート無いだーね」
橘「そうか、じゃあ作ろう」
陳しゃん「丁重にお断りします。」90度お辞儀
なんやかんやで橘受け入れられて金田を慰めに行く。
橘「なぁ、金田」
金田「ぷいっ」可愛いいいいいいい><!!口で言うか口でww
橘「おい。金田」
金田「ぷいっ」死にます。
なんやんやで赤澤から手紙が。
その内容読んでる途中で赤澤猪塚本人が出てきてwwパイナップルのwwサングラスw
俺は今沖縄にいるよーん♪とかいう赤澤らしからぬノリで続くw
橘派遣したのは赤澤でしたw
んで
赤澤「PS、三年のみんなへ。………特にない。」
「PS2」ときて
「プレステ2みたいじゃんか!」
とかなって
「PSP」wっwもう赤澤も猪塚もキャラ崩壊激しすぎるww
最後には「一生潜ってろ!!!」言われてるしww


赤澤猪塚ほんまにイケメンやなぁ///
近くで見ても遠くで見てもイケメン//////

リョーマはねぇえ!!!
小越くんほんまに声高いねぇ!!
新曲女の子みたいやったわ(笑
ていうかダンスやばかった!!!!!
格好良すぎて救心欲しくなったモン!
ていうかリョーマの曲が好きすぎて禿げるわぁあああ
マイベストテンションとか歌われたときには
もうペンライトぶっ飛ばしそうやったもん←危ない
俺の当然も大好き>w<!
俺は上に行くよなんて言わずもがな!!
リョーマのソロなるたびににやけてるりんマジキモイw

不二はねーww白馬の王子様wwww
不二「あれ?…あれ?」
「どうしたんだ不二?」
不二「白馬が…いない。。」wwwいねぇよwっw映画かっw
タカさんが乗る?ノル?って四つんばいにwやめてw
手塚、近寄って方にポン。
手塚「不二。今日は白馬はいないぞ。」
不二、崩れ落ちて「油断した…。」
大石もカラカラカラ、ムーンボレー!!
大石「さぁ、みんなも恥ずかしがらずにやってみよう!」っww先生かてw
で、三回目にずっこけて
大石「油断した…。」
海堂緊張してるwwというくだりになって海堂キレる。
で、サブステの道走るのは良いねんけど観客の声援に怯んで
海堂「い、いぇーい。。。」て地味ーにピースwっw
可愛い海堂可愛い池岡可愛い隣にいる海堂LOVEな友達の顔も可愛い←
んで桃と海堂の仲介に入ったタカさんがラケット持って
「バアアアアアアアニイイイイイイング!!!」
不二がタカさんにラケットあげる振りして持ってるラケット落とさせる。
タカさん「油断した…。」
油断しすぎやみんなwwって心の中で突っ込んでたら
いつの間にか正座してた手塚が
手塚「さっきから聞いていれば、みんな油断しすぎだ。」

wwwですよねww

生成www
不動峰は公演観てないから初めて見たんだけど
生成ええわぁ♪
飛び出すしなww
杏ちゃん出てきてんけど好き好きオーラ出てて可愛かったし♪

てか不動峰は「真剣勝負とはそういうこと」聴けて感動した!!!!!
おぼっちゃまにはわからなーい!パッション!!ww
歌詞通りの映像流れるねんけどww橘の登場シーンwwww
なんでサッカーゴールの上に座ってるんwww
なんで下からアングルでwっwどこの青春ドラマやねんw
歌に集中できひんわいなw

輝馬!!!!!!!
あかんわ乾好きすぎる!
滑舌良すぎるし声イケメンやし
「データは嘘をつかないよ」歌ってくれてほんまに泣きそうなった><!!!
合いの手入れるの大好きなりん←笑
伴奏中に氷帝メンバーの分析しはるねんけどw
宍戸は重要な場面でかみまみたww
芥川燈くんはウエストが細すぎていつか試合中にズボンずれるだろう…ハート柄…悪趣味だな
とか言い出すww

ダブルスタイムはもう…もう・・・ごちそうさまです!!←
片方お姫様だっこするわ「ライバル以上敵未満」とか公式桃海曲やわ
その後に桃リョの「男はやっぱりダブルスでしょう」やるわ!!
上鶴桃ちゃんと小越リョーマは最後にハート型2人で作り出すからな!!
乾にお姫様だっこされたあと海堂お辞儀してたらしいしw(友達情報)

トリオはねwww
あややカチローがねww手塚にラブレター書いてきたんだよww
あやや「手塚先輩にラブレター書いてきたんです!受け取ってください!」
手塚「いや・・・そういうのは……」

wwwwwwいいねいいねw

山吹は最後らへんのバラードで全員で肩組んで揺れてて
仲良すぎでほんまあの中に入りたかった←

陳しゃんはトーク力ハンパ無いね!
ひろせと常に一緒にいるしw
2人の人気やばしやばし>w<

人気と言えば忍足菊池。
前後左右の席に菊池ファンいらっしゃるとゆーw
出てくるたびに悲鳴が上がるww

ハイタッチ出来た人
真央、青部、志尊くん>w<
氷帝メンバー全員来てさww
全員触ったったw
リョーマも赤澤も直ぐ側まで来てたのに><。
聖也は降りてたけど後ろの方行っちゃった…><。。。。。。。。。。
聖也ぁあああああ←黙


…また思い出したら付け加えるかもだけど、これくらいやなー♪
41人全員書いてたら多分もっと長くなるから今思い出せるだけ…ね(すでに長い

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日お疲れ様です!(*^O^*)
ほんまやっばかったね!ドリライ最高ーー(^-^)/←テラ(笑)
まじありがたっした!!そして!ありがとう!
そしてわたしの顔は関係ないよ!ぐちゃぐちゃだったし!(笑)
いけおかいどうほんま天使すぎてどうしていいかわかんないわ(;-;)
いづけんもドツボすぎて…沖縄ああああ!
六角も楽しみにしてるよー!vv

今日の分のレポ超楽しみにしてるから!(笑)
桃海乾海についてかーなーり詳しく希望!!!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
