*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


【11/6昼】Dream Live 2011【感想】

絶賛1st六角公演観ながら書いてますww

111106 (1)

ドリライ神戸2日目昼公演の感想ですよーん♪
2日目にしてリストバンドと聖也の生写真買っちゃった(やっぱりねw
稽古場写真!!
格好良すぎてことあるごとに見てるwwりん絶対引かれてる自信あるわw


曲とかは昨日と変わらないから日替わりとか
細かい変わってた所とか、
聖也とか、
ダブルスタイムとか
乾海とか
桃海

について語りますん♪
色が黄緑なのは愛故です←


じゃぁ、、、ガンガン行くよっ!←ヤメレ


聖也ああああああ!!!!!
5日も最高だったけど今回も最高だったよ>w<!!!
「ラッキー千石」の前奏のアクロバット!!
今回も成功カッコええええ!!!
まぁ逆に失敗なんてしたら怪我ですまなかったりするから
あれくらいはよゆーなんだろうなぁっ★
なんたってXMAとかフリーランニングとかするねんもんなあ!
聖也の稽古観に行きたいわー><!
むしろ教えて欲しいわ!!
聖也見てるとほんまクラブする気湧くわww湧くだけやけどww←
生写真まじよすよ>w<
稽古場写真ほんまかっこいい!!!!!!!
練習着のあのラフ感マジツボ(''*)

まず各校紹介の!!

ルドルフは5・7・5で自己紹介しだしたでww
うろ覚えやけど
観月豊「~~~~~ ~~~~~~~ 司令塔」←
廣瀬「ハチマキ~~~~」…忘れすぎやww
陳しゃん「だーねでも アヒルでもない 慎也です」wwwさすがw
不二弟「左手に 思いを込めて 右手見る」成弥可愛いwwそしてこれもうろ覚えw
金田「赤澤の 影に隠れて 目立たない」
赤澤「おいお前今赤澤って呼び捨てしただろ!!」ww
ごめんいづけん、忘れた。←


氷帝は今年の抱負は樺地、決意は青部。
榊てんてー「樺地、今年の抱負を言ってみろ」
樺地「…怪我を、しない。」

日吉は緊張して羊数えてたけど途中で羊に埋もれたねwwいせだいw

我らは山吹!!←
今回は阿久津卓也がいじられてますたw
阿久津がくだらねぇとか言ってどっか行こうとしたら
千石聖也「阿久津!」
室町賢章「阿久津」
東方「阿久津」
南「阿久津」
壇くん「あくつー!」
wwwちょw壇くん呼び捨てwっw
コレ×2くらいwwれいやが神ってたw
その後も阿久津が反論しようとしたら
みんな無視して客席に手振り出すww
ちょー聖也!!!こっち!!こっちに手振って!!聖也ああああ!!←

不動峰は櫻井が…ww
櫻井が今の気持ちを表現してみろ言われて
キョドリながら頑張ってギャグっぽいこと言う(そして何言ってたかは忘れた←)
客空気読んで静まりかえる←AKYとゆーやつですww
不動峰みんなで櫻井抱きしめて拍手求めるwwこういうノリ好きやわww
深司がうずくまってると思ったら…
あいつだけメッチャ受けてて舞台転げまくってたwwwキャラ崩壊ww

あんねあんね!!!!!
手塚がね!!笑った熊さんがね!
泣いたんだよ!!!
あの、私服でソロからの~青学メンバーが送り出すあの歌のトコで!
千秋楽とかでしか泣かないと思ってたから凄い感動!!
泣いてくれてありがとう琢磨くん!!←感謝するところちゃう

その後のもしもシリーズ!!
…色でおわかりですね^^
山吹来ましたあああああああああああああ!!!!!
なんというりん得!!テンション上がりすぎて悲鳴あげまくってたw
最初の説明は5日と変わらず陳しゃんと廣瀬♪
「もしも柳沢が〇〇だったら。」「こんな〇〇は嫌だ」的なヤツ
陳しゃん「木更津の手塚まで3・2・1」
ひろせ「油断せずに…行こっ(にこっ)」
客「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア///」
可愛すぎやわ何しだすねんww巧いなぁあw
ひろせ「もしも跡部が柳沢だったら、3・2・1」
陳しゃん「俺に酔いな。」
客「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア//////」

ダメだこの人達…客を萌え殺す気だw


やっともしもシリーズ本編!
今回は「山吹に手塚が来たら…」
やばいやばいやばい!!!!
手塚の山吹ユニフォームwwww受けたwww
手塚「阿久津、中学生がタバコを吸うな。」
阿久津「誰に向かって口きいてんだ?おれーにー指図するーn」
手塚「部長は俺だ。部長命令だ。」
言い負かされてやんのww
そのあと1人ずつ手塚と試合していく。
室町はサーブ打つときのボール上に投げすぎて全然降ってこんかったりw
手塚「室町、お前のサングラスは俺に被っている」パコーン。負けるwっwなんちゅうくだりw
東方もやってて
手塚「お前はダブルスでこそ本領を発揮するだろう(ちょううろ覚え)」
東方「南いいいいい!!!」上の舞台に南登場してたしなw地味wwwwズw
んで我らが聖也千石!!!
虎砲!!背チラ///←
手塚「千石、確かにお前は強い。だが…思春期のお前は欲求に飲まれすぎている。」
手塚「あ…あそこにきれいな女の子g」
聖也「えーっどこどこどこー??」聖也くぁわいすぎるうううう
パーン。
聖也「あ・・・」手塚せこいwww
で、
壇くん「次は僕が行くです。」
「壇くん?!大丈夫か??」
壇くん「データは…揃ったです。」れいやああああああ///
壇くん「えいっ!」
手塚「ぽんっ」軽く打ち返す
壇くん「ああっ!」打ち返されるw弱いww可愛いww
えいっぽんっああ!×3くらいw
んでいつの間にか聖也とか山吹メンバーが「勇気VS意地」歌い出すwwBGMっw
壇君まける~からの「輝けもっと」歌い出す山吹メンバーwwっw
手塚「俺はこれにて失礼する。」
壇君「待ってくださいです!」
  「行かないでください!手塚先輩は僕の憧れなんです!」
ここで阿久津がメッチャ動揺するwww
壇君「手塚先輩は背も高いし、カッコイイし、眼鏡も掛けてるし…僕はひっくり返ったってなれないんです!」
  「…行かないでください……(泣」
これ公演やんw阿久津が手塚なっとるやんw
手塚「太一、俺を目指してもその先に可能性はない。」
壇君「可能性…?」
手塚「可能性なら、あそこにある。」阿久津指差すww
壇君「阿久津先輩…」
手塚「お前を待ってるみたいだぞ。」去ろうとする
壇君「僕も!!選手としてあのコートに立ちたいです!…いえ、立つです。」
山吹メンバー「「「「輝けーーーもっとーー♪」」」」BGMでかくなったww

阿久津が止めようとしても歌い続けて最後歌い終わりと同時にお辞儀してお終い。
やばいわっwBGM神過ぎるwアカペラで尚かつハモリだすからなw

で、陳しゃんとひろせ登場してどうでしたかーとか。
陳しゃん「いやーでも、手塚がルドルフに来なくて良かっただーね」
ひろせ「なんで?手塚良さそうじゃん(的な)」
陣しゃん「きっとこうなるダーネ。」
    「柳沢。(手塚のマネ)」
    「何ダーネ」
    「そのダーネはなんだ。グラウンド10周だ。」
    「はいはいわかっただーね。」
    「柳沢。」
    「…なんだーね」
    「その頭は何だ、グラウンド10周。」
    「わかっただーね!!」
    「柳沢。」
    「もぅ、まただーね!!?」
    「そのアヒル口は何だ。グラウンド10周。」
    「はいはいわかっただーね。。。」

    「で、最終的にはこうなるんだーね。」
    「柳沢。」
    「なんだーね?」
    「10周。」
    「なんで!?!?!」

wwww陳しゃんトーク力まじやばいわwwwメッチャ笑ったwっw

菊池の弾き語り、三津谷のHAND IN HANDの後の眼鏡男子のくだりの最後の不二のセリフがww
手塚・乾・忍足が眼鏡屋の話し出すー
不二「(パンパン手ー叩いて)ハウス!」
手塚・乾・忍足「眼鏡男子最高!!」で、はける。
不二「今度来たら…サボテン投げるよ。」

サボテンww黒不二きちゃったwww


…ここからですよ、半凶ちゃんー。
「データは嘘をつかないよ」の伴奏中の氷帝メンバーの分析。
樺地と鳳やって。
樺地は試合終わった後手が痙攣して跡部のラケットが持てなくなるらしいw
輝馬「跡部も、ラケットくらい自分で持てばいいのにな。」
そんなイケメン声で言わないでテルマさん///
輝馬「鳳はパートナーの宍戸の名前をうまく呼べない。…―」
輝馬「海堂海堂海堂海堂…余裕だな(笑」

いきなり声張り上げてww乾海ktkrwっwww

かーらーーーのーーーー!!!!
「ライバル以上敵未満」!!!!!
ちょっと険悪ムードなってああん!?って2人近寄る。
…近寄りすぎてる……。
海堂「おい、なんか近すぎねぇか;;」
桃城「…そうだな。―なぁ、海堂。」
海堂「な、なんだ」
桃城「お前、実は俺のこと、好きだろ?」
海堂「な、なんだいきなり!!」
桃城「海堂、好きだ」
海堂「気持ち悪い!離れろ!!」
  「なんなんだ桃城のヤツ…好きだとかは意味わかんねーが」
  「…なんか今日は素直だな。今日くらいは仲直りするか…。おい桃城」
桃城「はい。」敬語とかw告白の返事待ちかてw
海堂「今日くらいは仲直りしよう、悪かった。(的な。で、手差し出す。)」
桃城「…マムシ、」
海堂「あぁ!?今何つっった!?―」
桃城「―好きだ。」
海堂「お……おう;;」桃城から体背ける。
桃城「おい、マムシ!」
海堂「お前いまなんつった!」
桃城「好きだ。」
海堂「あ・・・;;;」
桃城「マムs」
海堂「おい今なんつっt」
桃城「好きだ。」
海堂「おぉ・・・;;;;」
桃城「マムシ」
海堂「お前なんなんだよさっきから!!結局俺のこと好きなの嫌いなのかどっちなんだよ!!!」
桃城「キライ^^」
海堂「チクショウ!!俺の純粋な気持ちをもてあそびやがって!!!!」胸ぐら掴む。
桃城「おいやんのかこの…マ・ム・シ!!」
2人「やんのかこらぁ!!!」
ライバル以上敵未満が始まる。

wwww桃海アホかww単なるBLやんけこれwwwwっww
ちょっと曖昧なところあるわごめんね半凶ちゃん><。



こんくらいかなー♪

最後のハイタッチはねーCブロックやったけど
深司と出来ましたよん★★
いづけんとか豊とかも来てくれたしw
伊勢大にも手振ってもらえた>w<!!

聖也は今回はステージから降りさえしなかった…ううううう(涙
もうテニミュで聖也と近づける瞬間なくなっちゃったじゃんうわああああああ><。。


ま、今さっき池岡くんがブログで聖也の事ばっかり書いた萌え記事見たから当分幸せ←
楽しかったよおおおおおドリライ!!!!!!!!!!!


コメ返♪
海堂くんとセンセイ▽
ほんまにありがとう!!!!
めっちゃめっちゃたのしかった>w<!!
席メッチャ良いし、なによりこもちんと見れることが幸せです><!!
六角ホントに楽しみだぁああああ★
今回の記事…こんな感じになったけど…やっぱ文じゃ上手くつたわんない><!
ごめんねっ;Д;
スポンサーサイト

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

言葉にできない。
画面メモ余裕でしt
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
