*All archives* |  *Admin*



実は…今月いっぱいで転校します。

…黙っててごめん。

親が転勤で3月一杯で名古屋に引っ越しするんだぁ。

なんか、話すと泣いちゃいそうだったから言うに言えなくて。。

pcも廃棄するらしいからブログもホンペも出来んくなるしぃ…最悪だねっ☆★


みんな、今までありがとうございましたっ!!!
追記にメッセージ、一人一人に書いてるんでもしよかったら見てッてください。>W<..
↓と言うことでした☆★
なんか、悲しんでくれた人ありがとうございますm(_ _)m


すみません、バトンです☆
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:「りん」でっせぇ↑↑
職業:中2に見えないくらいの中2。あ、もう中3かぁ
病気:慢性(?)の腹痛かなぁ。精神&肉体的にヤバイとなりやすいw
装備:pc・TVの録画のボタン(意味不
性格:3日少女。ジコチュー。手のつけようがない馬鹿
口癖:ワオ! 果て殺すよ? え…ヤバイ。(←お前がな
靴のサイズ:23~ジャックバウアーまで。(24ね((寒ッッ
兄弟:りんをヲタに引きずり込んだ姉。 使い勝手がイイ妹1。 殺したいくらい嫌いな妹2もどき。
 

▼好きなもの
[色]瑠璃色。アクアマリンの色 レモン色 寺の瞳の色(オイ

[番号]3!!! 日本人だもの♪(日本人は3と5が好きらしい)

[動物]小鳥!! ヒバードみたいなん希望☆★

[飲み物]コーラのゼロカロリー ペプシネックス(何故カタカナ!?

[ソーダ]↑とかカルピスソーダとかフロート好きだよw(違う

[本]名木田恵子さん&高遠砂夜さんとかいっぱい!!ハリポタとかダレンとか長編もw

[花]金木犀(キンモクセイ)と彼岸花でっす?え(いや、だって見た目キレイじゃん(ソコッ
   花言葉は金木犀→「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」
         彼岸花→「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」だそうで。。

[携帯は何?]docomoのSO906i

[コンピューターから離れられる?]勿論♪輪廻の果てからまい戻らなきゃなんないけどね。

[殴り合いのケンカしたことある?]妹1&2としょっちゅうしてるw友とは一回もなwい(いいことか??

[犯罪犯したことある?]2~3回ぐらいBL画を載せちゃって;あと共犯??(知っててほっといた的な。

[お水/ホストに間違えられたことある?]あぁ…クラスメイトにいるねwホストな私服な筋肉バカが(オイ

[ウソついたことある?]嘘なしに生きていける人生なんてある?でもヒドイ嘘はんなについてない…か
なぁ??

[誰かを愛したことある?]部長!と隊長とバンダナ君を愛でてますが何か?

[友達とキスしたことある?]うん か、間接だかんねッッ!!

[誰かの心をもて遊んだことある?]毎日誰かを困らせてるドSチャンでっす☆

[人を利用したことはある?]妹1&2は利用するには超有効(最悪だ

[使われたことは?]あ、結構。自分より気の強い人には弱いんで。。

[髪染めてる?]親にぶっ殺されます。テカ何も言わずに家からさよなら。勘当されるw

[髪の毛巻いてる?]上記に同じ。

[タトゥーしてる?]上記に同じく。

[ピアス開けてる?]上記に同じなんだって!!

[カンニングしたことある?]講座のテストの前にクラス全員で答え見たねw

[お酒飲む?]20歳になるのが楽しみですねっ!!楽しみはあとにとっとこ♪

[ジェットコースター好き?]イヤよイヤよも好きのウチってね(笑

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]上京したいですwあ、旅行ならイタリーでっ(ちっがーう

[もっとピアスあけたい?]…果て殺しますよ?

[掃除好き?]凸のならそれなりにー(←なんかオカシイ人

[丸文字?どんな筆記?]男子よりキッタナイ雑字

[ウェブカメラ持ってる?]え?なにくれるん?

[運転の仕方知ってる?]ゲームの世界でならね♪実践したら一瞬でサツだぁね

[何かを盗んだことある?]ナイナーイ。でも悪友はさんざん…

[拳銃手にした事ある?]あるあるw撃ちたくてしゃーなかった(危険人物

[今着てる服]パジャマジャマww

[今の臭い]加齢臭(笑

[今のテイスト]えー??

[今したいこと]今の自分に出来ないこと…かなっ

[今の髪型]髪の毛拭いただけ。ぼっさぼさへアー

[聴いてるCD]REBORNのキャラソン(ヴァリアァアアア

[1番最近読んだ本]や、だからテニプリのBL本…本なら12歳の文学(第3集)

[1番最近観た映画]レッド・クリフ。 ブルーレイ洋画好きな親がいるもんで…

[昼ご飯]弁当しかくわねw(可哀想

[1番最後に電話で喋った人]姉貴じゃん!!

[初恋覚えてる?]まず初恋の定義から教えてもらっていいですか? まぁ自分的初恋は覚えてる。

[まだ好き?]好きだよー。あのときの相手はね。 今はバイバイwノシ

[新聞読む?]とってなwいっ!

[ゲイやレズの友達はいる?]残念ながら…(泣

[奇跡を信じる?]行動しなきゃ起きないよねw

[成績いい?]…がんばろう。。。。

[帽子かぶる?]もう季節終わった帽子かぶる(変人

[自己嫌悪する?]あ、りんはメロス的存在なんで(うっとーしー

[何かに依存してる?]寺依存症(笑 pcにも依存症。 TVにも依存しょ(ry

[何か集めてる?]…金かねw…フッ、無駄だよ

[身近に感じられる友達はいる]ノーコメでw いまいち質問の意味がわかんねw

[親友はいる?]うぅ…わかんない!!

[自分の字好き?]ナルシじゃあるまいし…テカあんな字好きになれるはずもない!!!



-ベスト3バトン-

地雷です。
これからだすお題に自分のベスト3をつけてください。

-色-
1瑠璃色
2アクアマリンの色
3寺の瞳の色(だからっ!

-お菓子-
1しみコーン的な
2パン(お菓子じゃねw
3アイス

-キャラ-
1.ごっきゅん・プリーモ・超ツナ
2.甲斐くん・侑士
3.REBORNのキャラとかほとんどw


-漫画-
1.腐女子彼女。
2.好きです鈴木くん
3.戦国BASARA

-ゲーム-
順番とかねぇ…ゲーム全然しないからw
あえていうなら戦国BSARA2!!


-アーティスト-
1.W-inds.
2.ファンモン☆
3.声優さん(広ッ

-俳優-
1.KENN
2.テニミュの人等(ダカラ広っ
3.生田斗真?え

-女優-
1.堀北真希
2.上戸彩
3.あんましらねw

-お笑い-
1.金田LOVE>w< はんにゃ!!!!終わってるとかいわんとってw
2.オードリッッ♪ 若林w
3.次長課長の井上(顔です((オイ

-最後!好きな人(^^)-
1.部長! 隊長! バンダナ君! あと2次元の方々(テキトー過ぎ!!!!
友達とかは圏外w ランキングに入れなくてもわかるでしょっ!!一番だってコトぐらい♪


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふ…

踏んでしまったww
てことでいただいてゆきます^^

てかまじ騙された!
嘘でよかったぜー>ω<

あ、バンダナ君は私も好きですww

何かゴメン…(笑

フフフ…ダマされたかッッ!!(←何気嬉しい
あ、そう言ってくれて幸いデスたっ>w<

最近バンダナ君の人気急上昇だぁねっ!!

あははー!
踏んだー><
「そんなん一切聞いてない!」
とか普通に思ったし;
ばとんでよかった!

いぇいっ

みんなダマされてるなっっ
はははっ!!!

そしてダマしてすいませんでしたw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
