*All archives* |  *Admin*



自分の姉の学校の元クラスメイトで同じクラブで姉の友達のコミケ(コミックマーケット)体験談(ヤヤイ。

ミラノは映画には出てこないのっ!?


今日は珍しくまともなブログを書こうと思います。
(題名ですでにまともじゃねぇwてユー突っ込みは不可

まぁ、題名の通りです。
簡単に言うと姉の友達のコミケ体験談。です。
では早速行きましょう!!!

?コミケにいる皆様はキャリーバックor手ぶら
コミケ当日にバスや電車でキャリーバック持ってる人についてけばコミケ会場に迷わずつく…らしい
そして手ぶらな人は…。。買った同人誌を段ボールに詰めて家に郵送するらしい!!

?コミケ会場にスケッチブックと書く物を持って行けば…
承諾を得られればイラストとか書いてくれるらしいです!!(多分無料)

?同人誌2人が販売していた。

? ?で「段ボールで郵送する」といいました。実は…
その受付の人もまた、
しかもブース内にいるらしいので段ボールの中身を若干…いや確実に理解している。

?コレはただのりんの勘違いだけど。コミケはBL本だけを売っているのではないのだ!!
BL本しか売ってないのかと…コミケは。。。どんな偏見やねん?ビシッ


ははっ♪なんかやっぱり本屋とかでもBL本を本棚に並べなきゃならない男の人(または健全な男女)はかわいそうだねー。







人生で100回ぐらいはコミケに行ってみたいw?え(内10回は東京での夏コミ冬コミ)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コミケ行きたいね~ww

確かに男性向け同人誌もたくさんあるもんねっ☆

キャリーバッグとスケブは必須だと思うw
即売会行って思いました´∀`

コミケ行ってみたい~^^
今度神奈川でもあるらしいんだけど交通費が…←
ダンボールにつめて郵送…中々出来る事じゃないなぁ…w

璃依亜c>ぉおおお!!なんかすげえなぁ。身近に体験者がいると鼻が高い!!(意味不

オトc>神奈川でやってるんだぁ!!こ、交通費か…そういや入場料でも結構持ってかれるらしいしねぇ
金モチはいいねー。。(羨
一回は詰めて家に郵送してみたいねw♪
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
