*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


REBORN、南国果実ナッポーのコスをする。

ミーラノォオオオオ↓↓
てめぇなんで4巻出てないんだよ(ネタバレ(うふっ


えぇと…なんかあれなんで(意味不
これからはコメ返しとかは記事でやろーと思いまっす♪
てことで

蘭>瓜とかハリネズミとヒバードとかかわいかったねぇ
   りんも思ってました!!重いよねOP(オイ でもかずっくんだしなんか切な(ry
   スロー再生しましたかッッ(爆 アレ神でしょぉ↑↑
   確かに追いついてきたよねww だから迂回ルートに…(オイ


えぇと…。
題名は嘘ッす(笑
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
コスはやってみたいと思うけど…服とか用意すんのめんど~(あ


このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF →× 何か見たこと無いわー



■コードギアス →ぇえ!?悩むし…んじゃぁウザクじゃないスザク(ぷ



■ソウルイーター→エクスカリバーーーー!!!! しかしらん(オイ



■機動戦士ガンダム00 →刹那・F・セイエイ(?)しかしらねー(しかも何気フルネ



■カードキャプターさくら →小狼!!!そこは譲れねえ。。でも嘘なウンチク野郎の男の子も好き(誰



■夏目友人帳 →悪くて顔気持ち悪い妖以外は好きー☆
          人だと田沼君と眼鏡取った名取さん。妖だと卵から生まれた子トカ、カイ君(最終話らへん)>w<



■隠の王 →× おもしろそーなのにねぇ。。見てない自分がもったいない>M<



■ポケットモンスター →地味にイーブイとか言っちゃう(笑



■みなみけ →保坂君でしょ!! 超wかわゆぃっ



■らき☆すた →みなみcが好きー♪ 黒川てんてーとあきらもー(妙なチョイス



■忍たま →んじゃぁ声優さんがほっしーとかな人で(オイ



■銀魂 →わかんない!!選べ無くない!? 多分土方と沖田のcp…コンビが好き?



■モノクロームファクター →× は、初耳ですなっ!!



■あまつき →× ドラマCD(番外編?)シカ聞いてないからなー…



■D.Gray-man →ラビラブッしょ>w< ラビ神さぃきょうだと思(ry



■家庭教師ヒットマンREBORN! →選べトカ拷問ですよ? …今んトコはディーノさん。
                     ずっと好きなのはごっきゅん♪テカ獄ツナが(ry



■伯爵と妖精 →ふふふ…ケルピー大好きッ子ですょっっ



■今日からマ王! →ここも死ぬほど居るなぁ?え
             多分一番は村健(爆 んでコンラート、有利…って続くw



■ワンピース →ゾロ!!! バンダナと声の関係で(オイ



■もやしもん →× なんすかそれぇ!? もやしぃ!?



■しゅごキャラ! →イクトやろぉ↑↑で、歌唄チャンとか空海とかみんなに人気ないらしい唯世クンとかっ



■ボーカロイド →× え>>>しらん



■マリア様がみてる →× 何か長そう(ソコッ!?



■ハートの国のアリス →× アリスかぁ…かわぃいそう♪



■仮面ライダー電王 →リュウがいっちゃん!!



■テイルズ →× アビスしか見たことない(しかもチラ見



■幽遊白書 →妖狐蔵馬が好きだったハズ



■黒執事 →グレルぅうう(笑



■プリキュア →シロc しろc 朴さん 朴様~(←アブナイ人



■新世紀エヴァンゲリオン →×きっと!!! いつか見たらハマるだろうね!!


■ドラえもん →フーコ!!



■涼宮ハルヒの憂鬱 →長門さんでっしょ



■ヘタリア →イタリーと中国↑↑



■名探偵コナン →キッドと新一w 何か似てるな(笑



■天元突破グレンラガン →× あー…聞いたことあるだヶ



■フルーツバスケット →ヒロとか紅葉くんとかぁ↑↑



■純情ロマンチカ →× ぅ~わ~み~て~み~た~い~~~~!!!



■遊戯王 →ブラックマジシャンガール(カードかょ



■NARUTO →ナルト~かゎいいださぁ(誰



■おおきく振りかぶって →× おもろそうだょねぇcpが(自重



■かんなぎ →× 



■東方 →× 最近よく見るフレーズだねぇ



■ケロロ軍曹 →北城睦実!!! ちょwカッコイイ>w<



■咎狗の血→× 



璃依亜cのとこで踏んだ地雷です\(^o^)/

妹には完璧こんな口調でっす


【キレた口調バトン】
踏んだ人は必ずやって下さい。
タイトルを変えて下さい。
地雷を踏んだのを怒りにかえ 存分にキレて下さい。

怒ったら、口調変わりますよね?


1『意味がわからない』

⇒意味不なんですけどっ!?

2『もう1回言って下さい』

⇒もっぺん言ってみろや

3『何ですか?』

⇒何やねん

4『だから言いましたよね?』

⇒やからゆったやんか

5『何でそうなるんですか?』

⇒なんでそうなんの

6『静かにしてください』

⇒うっさい黙れハゲ

7『違います』

⇒はぁちゃうからな

8『ふざけないで下さい』

⇒ふざけなハゲがッ

9『真面目にやって下さい』

⇒ちゃんとしろよ

10『うるさいです』

⇒うっさいっちゅーの

11『貴方に言われたくないです』

⇒てめぇになんか言われたないわ

12『消えて下さい』

⇒消え去れ

13『私ではありません』

⇒りんちゃうから


ぉお…
素晴らしい限りな暴言ッぷり(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バトンありがとう´∀`!!!

忍たまのほっしーは
仙蔵だぜww
めっちゃ可愛いんだぜ←

キレ口調やっぱ関西弁なるよね~笑
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
