*All archives* |  *Admin*



修旅~沖縄で行きたいところw

みらっ↑↑
本日2回目更新さっ♪

まずコメ返しおば
疾風ちゃま>いやwマジ片方しかわからんかった(オイ
        これからどーなってくんやろか…


今回はまたまたまた、またタイトル通り
修学旅行in沖縄でwりんが行きたい&食べたい&したい!!
場所やお菓子やお菓子やお菓子の紹介しますっ!!!
お菓子バッカやんってゆーツッコミは不可です。不可。


テカ沖縄ユーたらまず思い出すのが…
はいで~ 比嘉中!!!
たにし~凛君~知念~木手~
甲斐クン~~~~!!!
ほらほら木手君ゆってくらはい>w<
せ~のっ!
木手「甲斐クンはレフティ。それも、裏手のね。」
バ~イババババイバイバイキングホ~ン ヴォ~ン♪♪

わったーら行くよw(違っ
君らの故郷・沖縄に>w<

で、沖縄ユーたら九州や。
九州ユーたら千歳やん↑↑
千歳ユーたら…四天宝寺☆★(違ぅ>>
おーさか なにわ してんほほほーじっ

能ある鷹は爪を隠す
「ま、しゃーないっすわ」

財前にケンヤ~~~>W<↑↑↑
あ~いらぶゆ~~~~(肝
何か大阪に舞い戻ってるてことは無視Vs無視さっ(意味不


…ヅレまくってるな(ヅラが?ちゃうわ。話がや)


りんらの凸ではタクシー研修ゆーて
修旅の2日目は6時間、タクシーで
好きなトコ行って好きなコトして好きなモノ食べる時間がアルのさ♪


そこで、りんらのグループが今行こうって決めてるのがw
まず
美ら海水族館
んで
ナゴパイナップルパーク
ほんで
森のガラス館


んでねー
ナゴパイナップルパーク(=ナッポーパーク=ナポパ)でwいっぱい食べよw
てゆってて!!!
すんげぇんだぜ!!(ナゴパイナップルパークから取ってきました)↓

menu_p07.jpg

ちょwおいしそうじゃね?!?
テカナッポー…がこんな所に!!

(しかも突き刺さってる…)
んで、気になる中身・・・

pafe.gif

やはりナッポー…だらけとゆーコンテユー

デモヤッパ一番すごいのはコレ↓(結構前の記事にも書いた)
p_bigpine.jpg

↑を撮りに沖縄に行きますって言っても過言ではない?え
全てはなっp骸の為に!!!
んなわけねーが
(だってナッポーよりディーノさんトカツナが好き←


ほいで、3日目には国際通りに行くわけですが!!!
皆様方!!!!
普通の服もちゃんと売ってるよ!!!!
↑の国際通りリンクから跳んで見てみ?




いやこりゃぁ…
1万円じゃ足りネーな、足りネーよ!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず前の記事の
コメもまとめて!(笑)

いや、私も好きか
どーかはわからんけどねッw
どちらかというと
海堂さんの方が好きですしね←
りんちゃんもあの人好き
なんでしょうよ(^ω^)w

ナッポー!!!写真GJ!!!w
私もそこ行くぜ(^q^)

みんな、恋愛しちゃってんね!笑

うちも森のガラス館
行きたかったけど
諦めた∩ω∩

そのぶん北谷行くけどw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
