*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


姉とりんと… は ヲタらしい。。

ミラッ♪♪

YES!!コメ返しからw(意味不
*ホイップ*ちゃま>そうなんです骸さんパークと言っても過言ではないんです!
          お店でナッポー完全版…を見ることはあんましないですYO(羨
          いつもスライスされて缶の中に甘いシロップと詰められているのしか…(オイ
          *ホイップ*さんは修旅、どこいくんですかw?


HEY!!!
んじゃあ今回のREBORNの感想たぃ>w<

てかてかぁ…「むかつき」キタアッァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(長っ
草壁さんの退会も幻騎士と草壁さんの「違う!」も…

何か雲雀出てくるとかんなり笑いのツボが増えたとユーか、、雲雀自体を笑ってる訳じゃないのに
つか幻騎士と雲雀って似て過ぎやしませんか!???
幻騎士とか髪型&麿眉変えたら完璧に雲雀なりますよ!!!(雲雀ファンの方スミマセン|||

いやあはっっはっははは?何?!
正チャンとツナが無線でLOVEコールしあってた時(しあってねぇよっ
何故か無駄にツナの方が悪者に見えたのはりんだけでしょーか……
大事な仲間を倒されてうろたえている正チャンに冷徹な言葉を浴びせる超ツナ。
いやぁ、とっっっても怖かったね(そういう想像が頭に出てきた自分に。
だってDATTE!!
敵地をぶっ壊してその真ん中に一人立ってて「お前を倒すZE☆」宣言してたらそりゃもう…(そこまでしてないっちゅーに!!

そしてそーして、大☆本☆命^□^w
KENN…またの名を、ディーーーノォオオオオ↑↑↑
来たぁぁぁでぃーの!!!
よくぞ出てきてくれたぁ>w<↑↑↑
いいよいいよその絡みぃ(違ッ
ディノヒバ最高っすね!!!本編で見れる率一番高いんじゃないかな?
あ、一番は獄ツナ?まぁいいや(オイ
声もろ不二弟やった←
ディーノさんがいきなり「俺は俺の名前で呼ばれたい」とか歌い出したら死にますよ。死んでイイデスカ。
いいんですか いいんですか? こんなに幸せで良いんですか!?
いいんですよ いいんですよ! でも次に不幸が起きますよ?え

このノリでリボラジにKENNゲスト出演してくんねーかな(どんなノリだょ
デモ可能性は0じゃない!!(誰も可能性とかゆってねー

…相変わらずランボは……可愛いwケドうっせぇ(謝れ!!


っう゛ぁあああああああああ
暴走しすぎた系?んなこたーねーか♪
いろんな方のブログ見てるけどぉ、りんのよか更に楽しげに面白げに暴走しまくりやぁって思うぐらい書いてる人いっっぱいいる。そう。いっぱい(何が言いたい
=りん感想書くの下手
え?コレ感想だったの!?ってのは…思っても心の中でとどめといてくださいm(__|||)m


タイトルの意味は次の記事で書くよ。うん。
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雲雀さんの『むかつき』と、草壁と幻騎士の『違う!!』は
本当に面白かったです♪

お久しぶりです♪

お久です♪あ、憶えてますか東雲ですよよよ(焦)←ウゼ

23巻ですよね??私も出血多量で死にかけましたw(理由は訊かないでくださいねww)
いや、あの雲雀さんのムスッて顔とかやっぱりハリネズミ好きなとことかっ(黙れ

…うん。続く24巻もかなーり自分的にヤヴァかったっす。ハイ。もう血が足りないよママン…(あ)

ではまた♪お互い頑張りましょうw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
