*All archives* |  *Admin*



非リア充撲滅イベントまで1ヶ月を切りました。

クリスマスですね。
そうですね。
ホワイトクリスマスになればいいですね。
そうですね。
晴明神社に行きたいですね。
そうですね。
でもクリスマスに行ったらカップルだらけだよね。
そうですね。
でも一条戻橋に雪積もってたら何かイイ感じだよね。
そうですか。
だから1人でも行きたいなって思ってるんです。
そうなんだ。
だって家で一人でヒャダインのクリスマス?なにそれ美味しいの?2011verとか聴いてたら淋しいじゃないですか。
そうだそうだ。
100万再生に協力とかしてたら達成したときのあの燃え尽き症候群ハンパ無いよね。
そうだそうだ。
なんかもう現実逃避したいね。
そうですか。
クリスマスプレゼントが唯一の救いだね。
ッテ言うかぶっちゃけソレが楽しみで仕方ないんだけどね>w<!!


というわけで最近の出来事を写真と共に振り返るコーナーです^^b
前は見ない。だってテストがあるんだもん←


11/3

高校近くの大学が文化祭だったから便乗していったら割引券貰えて
初☆抹茶
飲んだ!!
111103 (1)
なるほどなるほど…香りが抹茶なだけで味自体は緑茶とかわんないんだね!←
泡美味しかったー('ω'*)

その後人生初!!!
友達とタコパ☆★☆
111103 (5)

111103.jpg

長年の夢叶ったよー>w<!!
ちゃんと変な物入れたぜ!
塩ラスクとか
ベビースターラーメンとか
サッポロポテトバーベキュー味とか…
最後の方はたこ焼きの生地無くなったから卵で作るって言うw
そしてソレが一番美味しかったって言うww


11/12

体操の大会でーした☆
今回の大会で引退するーって言ったら高1の後輩がこんなの作ってくれてた><!!!
a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/3/d/a/3daygirl/111112.jpg" target="_blank">111112.jpg
中学生にまでメッセージ書いてくれててもう…良い後輩を持った…(笑
マジ感謝☆★一生の宝物やわ>ω<
ちなみに引退祝いに顧問はびっくりドンキーに連れて行ってくれました(笑
先パイが引退したときもびっくりドンキーww先生好きやなww


11/15

P1020047.jpg
ねんちゃんがとうとう壊れました\(^q^)/
特典のために闇皇の新刊を2冊買いました。
しかも両方ゥチが買いに行きました。
マンガも買いました。
闇皇めええええっちゃオモロイ!!!!!
けどそろそろお姉ちゃん止めた方が良いかな…
って思ったりはしない!!いいぞもっとやれ♪←


11/20

ピンクコーラはっけえええええええん!!!
1111200.jpg

ちなみに隣に紅茶のイチゴミルフィーユ味が置いてました。
どうした飲料業界;;
買ってないねんけど、飲んでみた子の感想聞いたら
「意外といけた☆」
って子が多いねんけど
「子供の歯磨き粉の味したってwっw」
って子もいて。。
結局みんなは子供の歯磨き粉好きって事でファイナルアンサー!?←違


11/26

今日。
某ポンチョ声優福山潤が誕生日ですね。
クラスに何故かじゅんじゅんメッチャ好きな子がいて
予想通り荒ぶってました。
111126 (1)
111126 (2)


怖いわww



そーしーーーて!!!!!

我らが聖也くんの
ソロイベ&1stDVD発売決定
ふうううううう!!!!


いやしかし大人汚い。

先行予約したら着物姿の本編未収録DVDとLのポスター3枚ついてくるのだよ。
BUT!!
ソロイベの時にチケットと一緒にDVD買うと握手会+ツーショットポラロイド撮影会が出来ちゃう!!!

せせせいやと握手してお話しして尚かつツツツツツツーショット!!!?!?
え、え、えええ何ソレなんなんりん殺す気かそうかそーなんやへー。←落ち着け

……
未収録見るためには先行買わなくちゃで、
生聖也と会いたくばイベント当日に買わなくちゃ……!!
両方やりたきゃDVD2枚買わなきゃいけないのか∑@q@!!?
大人汚い。ひどい。でも心は決まってる。
生に会いたいーーーー!!!!!
そんでParkourやXMAやFree Runningについて色々と質問したい><!!←ソコカヨ

両方ほぼ4000円だから~…8000円か…^^
^^;
\(^q^)/
;ω;
;Д;
>m<。
TToTT


コメ返なりよー☆★

こもちん▽
DVDに是非入れておいて欲しいわ
まじで><!!

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ジェーミーニーシンドロオオオオオム!!

ばんやっぷー☆ミ←


…うん。
うたプリいいよね///
5話は翔ちゃん大好きなりんには何のご褒美かって思えるくらいの翔ちゃんの可愛さww
男気全開www
馬の上から手をさしのべる翔ちゃんの笑顔に落ちました(`・ω・´)←
髪の毛を盛ってない翔ちゃんが新鮮で3回フルで見直したww

春歌←真斗←レン←日向先生←翔ちゃん←那月
で、あってるかな?^^←合ってネェよ
全員片想いとかせつないwwまぁ両想いな奴らもちらほらいるけどw
春歌は全員と両想いだから☆

で、問題の6話だ。
ななんあななあああ!?!?
っていうのが正直な感想w
那月って…え、砂月?別人じゃないのかw
ってか左手二本あるじゃないかww←脇役君の口にゴミ入れるとき
HAYATO様お久しぶりですwwただの宮野w

……
砂月かっけええええええええ!!!



え、なになにめっちゃ格好いいんですけどナニコレw
作画も歌もきーやんも最高だね!!!
マジ惚れた…
双子(座?)症候群-Gemini Syndrome-ってなんか良い響きだよね←厨2乙

ここ二日間体操の大会あったんだけど、
移動の際のBGMは常にコレでしたw
そしてPCしてる時も常にコレが流れてるw中毒者ですよねw
ってか動画で見ちゃってるwだってかっこいいんだもん←

なんやかんやでテンション上がって
キャラソン予約しちゃった☆ミ

110813 (1)

アホすぎる自分ww金無いのにwでもFULL聴きたいんだもん…

とか何とかしてたら音也のBRAND NEW MELODYとか
翔ちゃんの男気全開Go fightとかも気に入っちゃってw
今はその3曲超ループw


かーらーのーっ

110811.jpg

闇の皇太子@▽@♪+drrr

超絶賛はまり中のラノベでっす♪
もうねもうねもうね!!
これはBLですよ!!!←
いや、純ロマみたいに
ラノベ「俺はBLだぜ☆」
って恋愛がメインな感じのじゃなくて、
ところどころにネタと共にBLっぽいのをぶっ込んでくるんですよw

いやもうそれで安倍晴明が主人公(后)の側近でカテキョなんですけど←
メチャクチャ好きなんですよ!!
ドSで后のこといじりまくってるのにたまーーーに究極のデレを披露するのです!!
でも后は鈍感だから全く気付かなくてへそ曲げてさらにドSプレイをっていう悪循環w

今10巻出てるんだけど、はまりすぎて気付いたら3日で2周目読んでる状況ww


ッテいうのが最近のりんかなー^^b←
非リア充満喫してるでしょww

さらには!!
テニミュ行く日に友達が
乙女ゲーム「遙かなる時空の中で4」貸してくれるというww
初☆乙女ゲーム
ですよーwいやぁ楽しみDA☆
もしこれでオトゲー好きになったら
アクション・アドベンチャー・レース・オトゲー
と、ゲームの幅が広がるよね♪(金使う幅も広がるね♪
これにホラゲーとか出来るようになったら人生楽しめそうww


最後に…
鈴村健一と坂本真綾ちゃん結婚おめでとうござーマス^ω^

ほんとビックリ!
こんな有名なお二人がww
…本音を言わせて貰うと。
桜蘭のハルヒ(まーやちゃん)と(村健)がくっついて欲しいという
願望があったのでマジ感謝してます←ソコカイ
2人の報告文見てたらめちゃくちゃ28282828ってなって仕方なかった\(^0^)/
お幸せに~^^b


コメ返~ららら~♪

Mielくん▽
ほんと…何円になるんだろう←
全部とか無理だよww
めちゃグロイのあるからさ;Д;


和さん▽
もうこれはコレクターって言っても過言じゃないですよねw
洋画面白いですよー!ぜひっ^^b
ドラゴンボールって映画あるですか@△@!?

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル : アニメ・コミック

最近の挙動ふしん

やぁ。ノシ


ここ最近は夏休みなだけあっていろいろあったんぜよ^ω^
ただ夏休みとかでいきなり暇な時間が増えたら逆に何もする気がなくなるっていうさ、
まるでだめな女、略してマダオになっちゃうんだ☆ミ

というわけでー!
短くまとめてみる練習もかねて!←無理だろ
あったことを箇条書きにしてみよう(`・ω・´)


・23,24日 キャンプ
自治会のヤツで、りんはもう高2なんで教える側…というか企画側(´・ω・`)
今回は一気に新しいことを足したせいで、打ち合わせですでに上司(年上の方々)が超もめて;;
子供達は楽しかったらしいけど…反省会で今回のリーダーさんが号泣@△@;
みんな死んだ魚の目をして同期+大学生1人で2次会(反省会のw)
ラーメン屋さんの屋台で2時間くらいネガティブ反省会wつwらwいww
しかもキャンプの帰りだから1日風呂入ってない&薪臭い&変なTシャツという出立ちww
確実営業妨害ですねわかりますw

<結論>今の内こんな理不尽な思いしておいた方が社会出た時役に立つよね^^b←

ちなみにりんは二次反省会、聞いてるだけだったので辛かったw
やっぱね、ネガティブ発言は誰も得しない。うん。りんは言わないぞと誓ったキャンプでした←


・26日 コクリコ坂から
へへっ!!
タダで見たぜ(`・ω・´)←うぜぇ
子供会のアレで、付き添いって形で…ね♪
ロリショタと絡めるし映画は見れるしホットドックとドリンクまで付いてくるし♪
みんな可愛すぎねwまじで。何度抱きしめそうになったことか←

映画はねーふはは(ry
ロリ「りんーといれー(´・ω・`)」
りん「ん、じゃぁ一緒にいこかー^^」
間。
ショタ「りんートイレ行くぞー」
りん「わかったーちょ、走るなよー!(小声で叫ぶという大技w)」


の繰り返しだったから飛び飛びなんだけどw
ジブリってなんとなくヒーロー以外の男はイケメンじゃないじゃん?←
でもね!!!
今回は大穴が居た!!
水沼くんめがねくん!!!!!
マジ爽やかマジイケメンマジカッコイイ!!←
りんメガネ属性が好きじゃないけど、これはキた!
メガネフェチは是非見るべき!!笑


・27~29日 ライティングの補習ww
先生がww先生の話が面白すぎて直ぐに時間が経ったよw
さーて、りんちゃんの挙動はっ!?
1日目:忘れ物ナーシ!カンペキ☆
2日目:筆記用具以外全部忘れるw何しに来たww
3日目:筆記用具を忘れるw逝 っ て よ し ^ ω ^ q


・30日 友&白皙さんの誕生日 オープンキャンパス
何かリア充っぽかったww
久しぶりに同年代の男の人等をたくさん見ましたww女子校うぇっうえっ;Д;
友達の誕プレは包装まで全て、
火をつけると燃えて灰になります^^b

あ、お昼ご飯は大学の学食の「冷やしぶたしゃぶうどん」ですた♪

110731a.jpg

ぶたしゃぶ苦手だけどこれはおいしかった!↑もうほとんど残ってないけどww


・31日てか今日 MDできたぁあああ 大日ー
仮面ライダーは最近見れてなさ過ぎて話の進み具合にびっくりw
カガリwたぁと消滅wwなぜアンクが敵になってんの?(´・ω・`)

で、週慣の←家族で大日ー

110731a (1)

やっと!!やっと夏のサンダルが我が手に!!(誰
後は財布と時計とカチュームとカバンとズボンと…うん、物欲しかない^^b←

そして今日は!
Red Bull Art of Motion Yokohama
フリーランニング・パルクールの世界的なイベントが横浜で19:00からやるんですよ!!
くっそおおおおいきたあいいいいい!!!


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝Part2

110720 (3)

110720 (2)

ででででーん。
ででででーん。
ででででででででででででーん
ででd(曲名:運命


とうとうハリポタ完結しちゃった・・・!!!

さみしいよおおおお><!!

来年になってももうハリポタは映画やらないんだよ…

小1からハリーと一緒に入学して早11年…。

映画は毎年欠かさず観に行って、

本を2周してたから「あーこの部分カットされてる(´・ω・`)」とかなって、

でもやっぱり映画も大好きで。

そんな一緒に成長してきたハリーポッターが終わってしまったのです。

これはもうりんの片割れが亡くなったと言っても過言ではありません。

ありがとう、ハリポタ。そしてありがとう←



えー…
りんの気持ちを50%くらい誇張すると↑のようになります^^b←w
まぁ、観に行ってたのとかは事実だけどww

え、どうしよう。
まだ公開してそんな日経ってないからネタバレはダメだよね…

映画始まる前のCMでけいおん!キャラが鑑賞中の注意をしてたよw

あ!ちなみに結局2Dを観に行きました!
2Dでもすっっっごい人多くて、
初めて一番前の席(シカモ右端)で観た!

映画って前は良くないって聞いてたけど、舞台とか前得ジャン?
だから映画だって大画面で見れるじゃんとか思ってたら…

ごめんなさい凄い観にくかったですorz

首が…首がww

右端で観てたから画面が斜めでさ、キャラの顔みんなちょっと歪んでるww
観れたからなんでもよかったんだけどね♪


※ここからネタバレっっぽいです見る方はドラッグお願いします

んー…なんていうか、ハリポタで初めてうるってきた(笑
今回はあれだね、スネイプが主人公って言ってもホントに過言じゃない(`・ω・´)

原作とはやっぱり違うねー。
校長の過去とかはバッサリ切り取られてます\(^0^)/
だから校長が最後までイイ人ダッタナー(゜∀゜)

あと死んだ人等の映りが少なかった><
映画だけの人は絶対に誰が死んだか把握出来てないと思うw

んでさ、最後のシーンね、
あの2人の子供がカットされててそれはそれは哀しかったうわあああん

スネイプマジかわええからなちっこい頃のスネイプとリリーの身長差ww
てかスネイプも自己犠牲だよねじゃあ好きだ!
ってか役者さんの演技マジGJ!あ、ぅち吹き替えだったから声優さんも!
ほんとに好きだったんだな…愛してたんだな。。。。。。。。。。。。。
原作で最後まで読んでもずっと好きになれなかったけど、
映画観て大好きになったよ。
これは役者&声優さんの賜だ!

マクゴナガル先生は絶対におばあちゃんじゃないです。
心は少女です。

シリウスウウウウウ!!!!大好きだあああ←

ダディー坊ちゃん完全空気w


以上!
さすがに死んだ人を名指しでは語れないから感想はもっぱらスネイプだけど(笑
お金さえあれば3Dでも観てみたいなーっ♪

スネイプ好きな人は必見!!
嫌いな人も、どうでもいいって人も必見だよ=全員観ようZE☆

あーうずうずするなぁ
明日からハリポタ読み返そう♪


コメ返…ああああ恥ずかしい///

Mielくん▽
確かにテンション高い&緊張してる時声高い気がするw
ゆっきーなのハスキーなくした…つまり似てるってこt(違います
ありがとうございますっマジでハズイorz


ホイップちゃん▽
いやほんと、きもくて…すみませんorz
ニコ生の時は緊張で高かったんですよきっと!笑
ホイップちゃんにりんて呼んで貰ってそれをスカイプのSEにします!←


ここあちゃん▽
緊張とかテンション上がると多分
生放送の様な高さの声になるんですよ(推測←
いや絶対ここあちゃんええ声してはるとおもう!!



テーマ : ハリー・ポッターシリーズ
ジャンル : 映画

身長ちっちゃいの可愛くていいじゃんw

そう言うお前な…
自販機の一番上の段にある「アップルティー」と「日本のサイダー」で悩んで両方押して出てきたヤツでいーやって思って押したら身長が足りなくて腕が下の段のボタンにあたって全く違うジュースを飲むハメになるこの悲しさが分かるか!!!!!!?

ちっこいのは生活に支障が出るほど大変なんやぞ!!!
出てきたジュースがコレ↓でよかったものの

110716 (2)

バナナジュースとかやったら1本丸々捨てなあかんかってんで\(^0^)/
神様身長ぐらい平等にお願いしますorz


とゆー哀しい始まり方ですが!!
りんは元気です←

今日は祇園祭が一番盛り上がる日(らしい)ですね!←
学校で能楽観に行って、クラブしに学校に戻る途中にDOUTORでお昼ご飯食べた♪

110716 (1)

DOUTORとか入ったのも初めてだった(笑
↑とココアを選ぶとゆーwwチョイスw
すっごいおいしかった!


そんで祇園祭のなんかがあったからパチャリ。

110716.jpg

友「暗い方がキレイだよー^^」
で す よ ね w w w w 


で、クラブして帰ってきた\(^0^)/
せっかく祇園祭が定期で行けるのに…みんな人多いから嫌だって…(涙
1人じゃちょっといたたまれないし
仕方ないからカップルにまみれて帰ってきたこの2日間。

祇園祭にカップルで行くと別れるとゆー伝説があるんだって学校の先生が言ってたよ♪
リア充乙^^b

…誰か来年一緒にいこーよ(´・ω・`)


ん?なんかテンション下がってない?
よしここは奇跡の写真でテンションあげよーぜ!
ちょっと前に学校帰りの電車乗ってたら

110716 (3)


見えるかな?

しかも雲から生えてたんだよ!絵本とかにある感じ!
撮ろうとすると反射するからまじで窓邪魔だと思った(笑


コメ返いこかー!

Mielくん▽
コメ早い!嬉しいです///どうやったらそんな俊敏に?笑

見せられるほどキレイな手じゃないからねw

このクッキーは型抜きとか楽しい人は楽しいし←笑
簡単な方だからMiel君も是非^^b


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
